2005-01-01から1年間の記事一覧

よっすぃがおニャン子!?@紅白

えーっ、びっくり! NHK紅白視聴率アップの切り札は昭和の復活! 視聴率アップの切り札として採用した視聴者アンケート「スキウタ」を、2部で行われるバラエティーコーナーでクローズアップする。「タイムスリップ60年 昭和・平成ALWAYS」と題し…

ののぼんさんたちのミラクル@常識王

「日常茶飯事」( ‘д‘)<にちじょうちゃわんじ 「同じ畑で2回作物を作ること」( ‘д‘)<のうぎょう 笑い納めありがとう。

コミの日記にちょこっとしのぴ

最近普通にフィギュアスケート観戦?鑑賞?にはまってます。録画しても見てます。真央ちゃんはいいね。ジャンプ縦ですごいし。今日も見ましたが、採点競技の面白さは美帆ちゃん仕込みですから!(笑) しのぴもこの間の日記でフィギュアのこと言ってたし、いま…

夏先生の振付@紅白

今年の紅白も、夏先生の振付だって。楽しみだな。 今回の『紅白歌合戦』では、2シーンの振り付けを担当しています。 松浦亜弥・DEF.DIVA・モーニング娘。のメドレー、『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』。ハロプロキッズも加えて盛り上が…

美貴の独占欲@ドキュ

あぁ〜、今日もドキュが面白かった。 小春ちゃんは、よっすぃのことをお姉ちゃんのように大好きで、楽屋とかでよく、この熊さんみたいによっすぃの膝の上に乗ってくるんだって。 そうすると、そこへ藤本さんがやってきて、 川v)<よっちゃんは嫌がってるじ…

2005年のヲタ活動回顧

仕事納め〜。 しかし、まだ大掃除と年賀状という大仕事が。年内にできるのか。 さて、みなさんがやってらっしゃる「今年を振り返る企画」を、コパンダも真似してやってみたいと思います。 ●1月4日 「ハロコン白組・中野」夜 一人で行った。初のヲタ席だっ…

ロリータよっちぃ

雪ぐま界隈では、もっぱら女装にしか見えないと評判です。 生まれながらの美人さんだから、どんな扮装してても綺麗だけどね、かわいいけどね。 コパンダ的には面白さのほうが勝っちゃってます。ぶはっ。くまさんが、サッカーボールに見える。アメリ〜。

やっぱり行こうかなメロンミュ

詳細きました。 メロン記念日初主演 ミュージカル「Girl's Knight」 脚本・演出/斉樹潤哉 出演:メロン記念日・稲葉貴子・神崎順・横井美帆・雪路かほ・河村和奈・秋山千夏他 2006年3月9日(木)〜12日(日) 東京芸術劇場中ホール これは児童劇ですか。チラシ→…

しのぴのクリスマス

「気まぐれ日記」の更新きたよー。 ttp://www.geocities.jp/shinoda518/index2.html イブもお仕事で、今日も朝からエアリアルのお稽古とか。がんばってるんだねー。でも、なんのお仕事なんだろ。またテレビかな。だといいな。詳細希望。 しのぴもフィギュア…

浅田真央たんはガキさんヲタなのか

メリー・クリスマスの深夜に、狼スレで大爆笑。 (・e・)<真央くるしいのだ キイロイトリとガキさん、似てるーw さらに、こんなネタも。 横浜銘菓「ガキさん」

メリー・クリスマス!!

コパンダ、本日の予定。雪ぐまたんが食べたことがないという、華正楼の肉まんを買いに、横浜の中華街へ。 クリスマス・プレゼントも買うの。自分用の。

みっちゃんの新曲ゲト

みちよ single「unaffected」c/w「RuRuRu」12/9発売 iTunesのMusic Storeで買ってきました。今日から配信。1曲150円。c/wも買ったので300円。 本当に歌が好きな気持ちが伝わってきます。歌うことが楽しくて仕方がなーい、という喜びに満ちています。それだ…

拾ってきた!

よく見ると、アディダスじゃないね。線が2本みたいなの。袖ぐりとポッケのバイヤスが別布の切り返しになってるし、左胸に見慣れぬロゴあるし。ジャージ風お洋服のようです。 どちらさんのお衣装か分かる方いましたら、教えてください。20代じゃなくても入れ…

(0^〜^)<このサッカーボールの似合う女にw

「ドキュ」によっちぃきたよー。綺麗かった〜。 「フリフリの服着てください」というマコからの指令に対して、 (0^〜^)<このサッカーボールの似合う女に(ニヤ だって。かっこいい! 久々に「ドキュ」が楽しみです。録画録画。 きょう、よっちぃが着て…

紅白曲目決定記念の面白スレ

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1135168743/ 【祝・紅白】ハロプロのいろんな曲をまぜあわせるスレ こういうナンセンスなの大好きw 特にツボにハマったのを以下抜粋。 26 :名無し募集中。。。:2005/12/21(水) 21:50:27 0 エキゾな渡良瀬橋…

曲目決定@紅白歌合戦

松浦亜弥(5)& DEF.DIVA(初)/モーニング娘。(8) ♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン! 結局1枠になっちゃったんだね。新旧娘さんたちで大勢様きたよ〜、華やかでいいよ〜とか喜んでたら、もっと大勢様になっちゃった。 えっと、まず、…

超多忙なのにヲタカラ

昨日は、まだまだ年末進行のお仕事が続いているにもかかわらず、いつもの雪ぐまたん、さるもたんを呼び出してご飯食べて、ヲタカラに行ってきました。気晴らし、気晴らし〜。 今回の収穫は、なんと言っても、雪ぐまたんが桃子と化した、「ギャグ100回分愛し…

「今日の是永」

今日もBSフジの「ガロッタス」にコレちゃんきたよー。書き起こしちゃうよー。 ナレション 前回、3問中1問で撃沈。今日は開幕直前スペシャル。3問を15秒で答えなさい。 質問1 開幕戦、何点とる? ||| ´_`||<っとー、3点。ひひ。(残り11秒) 質問2 吉…

復活!

まずはじめに、今日はみなさまにお詫びをしなければなりません。多くのみなさまにお伝えしなければならなかった大切なお知らせを、しそこねました。申し訳ありませんでした。 木曜日の夜から、ネットが繋がらなくなってしまっていたのです。んで、アップルケ…

ごっちん、禁断のw レズ三角関係

笑えるぅーw お相手は、まんきゅーこと萬田久子と高岡早紀。 アップフロントも変なことさせるなー。もっとさわやかな、青春ドタバタレズドラマのほうがいいなぁ。 でも録画録画。って2月か。原作も読んどこっと。

いろいろ発売されてるのに

仕事が忙しく、いろいろなフラゲをすっかり失念していたコパンダですorz 娘さんたちのライブDVDも香港も買ってないし、ごっちんのベストも買ってません。コパンダとしたことが、なんということでしょう。 それなのに、きょうは近所のTSUTAYAがやってる時間に…

15日のガッタス@駒沢体育館

当日券が出るそうです。 いつも平日なんのそので、駒沢大会はコンプしてきたコパンダですが、さすがに師走の平日は無理。 万が一、猛スピードで仕事が終わったら、6時くらいからでも、一人で当券めざして行ってみよーかな。行けるといいな。どうかな。 いち…

あっちゃん&矢口@デナショ

ああ、あっちゃんの歌は聴きたいものの、矢口さんとなんですね。 コーラスグループだった頃の娘初期の曲を、二人でハモるのなんて聴いてみたい気もします。逆に、太シスの曲を歌う矢口さんは、ちと想像できません。 んで、この間のあっちゃん&柴ちゃんのデナ…

「リボンの騎士」オーディション

ヤンタンで語られたそうで。コパンダは狼で知りました。 まとめ ・ミュージカルのキャスティングのためのオーディションをした。 ・参加したのはモー娘。+美勇伝の13人。 ・テストでふるさとを歌って、音域のチェックなどをした。 ・宝塚からスタッフだけじ…

コミおめ!

みなさーん、コミ出演の「LIVE BANG!」見ましたかー。ど迫力のアレンジ民謡だったっしょ。 残念ながら、テレビ版では、肝心のサビのとこがカットされててずっこけましたが、まあいいや。パソコンテレビGyaOでは、もっと長いver.でライブが見られるそうなので…

しつこく告知

コミの久々のテレビ出演は、明日の日曜日です! 超カッチョイイ、コミの自作の「里夜唄」を歌うそうなので、みんな、見ましょう! 「LIVE BANG!」12月11日(日)22:54〜23:24 テレビ東京系列 「里夜唄」は、日本人の歌ってなんだろう、ということをずっと考…

コミのテレビ

コミの日記で、詳細の告知きたよー。 LIVE BANG! っという番組に出演いたします!一応Priestとしてです!! 番組はインディーズのBAND二組が普段の姿の取材を受けて、その後スタジオで演奏を披露。会場のお客様50人の投票で勝負する!っという番組。そう、勝ち…

大勢様の紅白けてーい

紅白出場のモー娘に旧メンバー合流 NHKは、8日、紅白歌合戦に出場する「モーニング娘。」について、現在のメンバー10人のほか、卒業した中沢裕子(32)ら9人を含め、総勢19人で歌うと発表した。中沢は「またメンバーと出場できることは大変うれし…

デフディバ@FNS歌謡祭

早送りで吹っ飛ばしながら、肝心なとこだけ見ました。 デフディバちゃんの歌、短すぎだおー。もっといっぱい見たかったです。 梨華ちゃんパートは、こっちも心構えが出来てるので、どんな音で来られても受け止められるのですが、なっちにあそこまで外される…

ああ、いいな〜

ライプ終わったばっかりの小湊さんが、またライブやるんだって。 小湊美和・昭尚〜Priest〜&般若帝國@南青山MANDALA 2006.01.11(水) Open 17:30 Start 18:30 チケット ¥3,000 (1Drink付) 般若帝國 18:30〜/Priest 19:30〜 コミばっかりorz 同じく南青…