2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プッチベストDVD

プッチベストDVDといっても、プッチベスト6の話題ではありません。「黄青あか」です。へへへ。今日うっかり買ってしまいました。 でも、いいんだもん。しのびの「赤い日記帳」も入ってるし(持ってるけど)、「丸い太陽」と「DON'T STOP恋愛中」も入ってるし…

信田美帆以来16年ぶりの快挙

しのびの生ラジオが聴けなかったコパンダですorz 社会人ってつらいね。 ヲタ界隈では、娘さんたちのツアー最終とか、梨華やすすのデナショの話題が花盛りでうらやますぃですが、コパンダ界隈では、しのぴの名前でもちきりです。 テレビでいきなり「信田美帆…

しのぴ、雑誌に登場!

またまた道ゆく親切な方から、しのぴのオンタイム情報をいただきました。 今度は月刊誌に登場ですよ。 『日経Kids+(キッズプラス)』 日経ホーム出版社 11月18日発売 550円 体操元オリンピック代表 信田美帆さんがアドバイス 「親子のカンタン体操でココロ…

しのぴ、生ラジオ出演!

道ゆく親切なななしさまからの情報で、しのぴのオンタイム活動情報をゲトしました〜! FM世田谷83.4MHz「オープンサロン834」スタジオキャロット公開生放送 ■11月28日(月)15:30〜/あいざき進也vs信田美帆(元 太陽とシスコムーン) 1998…

受け攻め度チェック

雪ぐまたんのBBSで盛り上がりまくっている「受け攻め度チェック」。コパンダもやってみますた。 コパンダは「天然受」ですた。 ★性格★おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。ただ…

コレちゃんインタビュー

BSフジで始まった「KICK IN! GAROTAS フットサルTV」第2回目(20日放送)に、コレちゃんのインタビューがきてました。インタビュアーは野田社長。なんで野田社長は、こんなにコレちゃん推しなの? 今回は短いインタビューでしたが、あー愉快愉快。面白かっ…

コパンダ50歳疑惑

今日は、雪ぐまたん、さるもたんと3人で、毎年恒例となっている、入谷の鷲(おおとり)神社のおとりさま(酉の市)へ行って、商売繁盛を祈願してきました。 で、駅で2人に会うなり開口一番、 (くま)(さる)<パパンダさんが77歳ってだけ書いてたら、コ…

河口湖マラソンにカントリー

カントリーのみなさんが、走るそうです。 「第30回記念河口湖日刊スポーツマラソン」 11月27日 (日)7時45分号砲 大会に華を添えるのは、「カントリー娘。」の3人。アイドルとして華麗なステージを披露する一方、所属する女子フットサルチーム「…

i Tunesトップ25

第4回ハロプロ楽曲大賞2005の投票は、11月22日からだそうです。 しかし、まったく時流に逆らってしまっているコパンダのお気に入り曲が、果たしてノミネート曲のリストに入っているかどうか。どんなもんかと思って、久々に i Tunesのトップ25を見てみました…

聖地巡礼〜「ハローは効果ないね」

今日も集った3人組。さるもたんと一緒に美容院へいったあと、雪ぐまたんと合流して、この間のハロモニでご褒美として振舞われた、目黒は権之助坂にある韓国料理の明洞(ミョンドン)へ、名物石焼ビビンバを食べにいってきました(詳細は、雪ぐまたんかさる…

さーや、おめ

我ら雪ぐま連の人気者、さーやが結婚しました。おめでとうごじゃいます。今日もおきれいでしたが、この間の十二単は、ズラとは思えぬお似合いぶり。さすがです。 結婚しても、一生鳥の研究を続けていただけることを、希望します。 さーやの画像うpしようかと…

梨華ちゃんスピリット@ドキュ

なんて早口なナレーションなんでしょw あんな真面目な口調でしかも早口で読み上げられると、真剣な梨華ちゃんの想いが、ギャグに聞こえます。 ( ^▽^)<顔だけは守りたい! ( 薬師丸)<顔はぶたないで! を思い起こした加齢連は多いはず。 顔に怪我をした…

90分のサル番組

今度の日曜日に、こんなサル番組があるそうです。 「ボールに勝利への祈りを込めて…フットサルに情熱をかける!アイドルたち」 11月20日(日)夜0:30〜2:00(90分)フジ系 久住&道重に密着。次期大会に向けた、フットサルの練習の模様も 「久住&道重に密着…

次回ハロモニ。

なんか、いい写真だね、これ→ 小春ちゃんは、なんでこんなによっすぃになついてるの? Aチームで馴染んだのか。 このよっすぃは、大変きれいなお姉さんでありながら、とってもたくましいお兄さんでもある、って感じです。性を超越した美とでも言うか。いつも…

まーさスレ復活

「須藤茉麻 2児の母 【煮物の作り方】」 ttp://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1131801175/ ごっちんも、まーさには不思議な魅力を感じているんですね。(適当に抜粋) 47 :名無し募集中。。。:2005/11/13(日) 14:36:56 0 とりあえずごっちん…

花畑牧場のみるくぷりん

この間のあっちい地球文化祭でお土産に買った、花畑牧場の「みるくぷりん」が、とてもコパンダ好みでおいしかったので、通販で買ったろ、と思って、初めて花畑のHPに行ってみました。 んで、びっくり。「田中義剛のこだわりどさんこ市場」とか言って、自社製…

しのぴの日記更新〜

日記更新、じゃんじゃんきてるー、と思ったら、風邪だそうです。早く良くなってねー。 みんなで励ましのメッセージをBBSに書こう! しのぴの日記はこちらから。 ttp://www.geocities.jp/shinoda518/index2.html

ガッタス・スピリッツ@ドキュ

コンコンを介して、いしよし母さん父さんきたよー。 スタメンに選ばれなかったのが悔しくて、試合放棄して泣きじゃくったコンコンのところに、吉澤さんと石川さんが来てくれたとか。 んで、梨華ちゃんは「弱ってる子がいたら、慰めるのは自分でありたいなっ…

ちゃんチャミ

・梨華ちゃん、しょっちゅう自分の小さい頃のビデオ見てるね。自分大好きでいいねぇ。 コパンダは、子供の頃のビデオなんてありません。特にうちが貧乏だった訳ではありません。そういう時代だっただけですorz ちなみに、小さい頃の写真は、白黒です。なんで…

吉里デナショ

セットリスト見たら、ああ、やっぱり行きたかったとorz サトタとじゃ嫌だとか言ってる場合じゃなかった。必死になればよかったorz 画像は拾い物ポラ。真っ赤なドレスのよっすぃは、女王様みたいだったそうですorz 01. さくら満開 02. 先輩 〜LOVE AGAIN〜 03…

りんねを語るスレ

雪ぐまたんが、狼から拾ってきてくれますた。ありがとー。 ttp://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1131171628/l50 前半は主にカントリの歴史ですが、後半に来てうp職人のGJが連発されています。PVを差し込んだ「シャララ」のフルオンエアー。なん…

コウハクさんのブログ〜

いつも遊びにきてくれている貴重なコメンテーター、コウハクさんのブログ「眠いときは食べない」を、リンクに追加しました〜。吉ヲタでDDっぽくて、太シスの歌をバックミュージックに生きている、というコパンダと共通項あり過ぎのコウハクさん。すっとんき…

いしよし祭りとコパンダ祭り

巷では、かおたんデナショでのいしよし祭りで大賑わいです。 レポ読んでるだけで、いい話や〜と、うらやましかったり感無量だったりして、そんな、もうおなかいっぱいの状況で、いつものごとくしのぴの日記を見に行ったら、あばばばば〜。 コパンダさんへ☆ …

しのぴから名指しきた〜!

しのぴの日記、更新きたー! って喜んでHPを見に行ったら、しのぴが、コパンダの名前、呼んでたの! 追伸 コパンダさんありがとうございますm(__)m 助かりました☆ しのぴ うおぉぉぉー。お礼言われた。ペコリされた。しのぴは、礼儀正しいんですね。さすが、体…

ごっちん@「バニラな気分」

ごっちんがフジテレビに出てる〜。

プッチベスト6(CD)

《収録曲》 ・好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA ・色っぽい じれったい/モーニング娘。 ・気がつけば あなた/松浦亜弥 ・恋の花/安倍なつみ ・スッピンと涙/後藤真希 ・Miss ラブ探偵/W ・紫陽花アイ愛物語/美勇伝 ・スッペシャル ジェネレーション/Berryz工…

でっかくなるかな

さるもたんに教えてもらった方法で、しのぴ〜の画像をでっかくしてみたいと思います。どーん。 もういっちょ。 うわぁ〜、でっかいね。かわいいね。 さるもた〜ん、一人で出来たよ〜。 大の大人が、休日の昼間に何してんだかorz ♪好きすぎてバ〜カみたい。

ガッタス本の新刊

「スピリッツ オブ ガッタス Gatas Brilhantes」 出版社名 :講談社 発売予定日 :2005年11月25日 予定価格 :1,733円(税込) 「ガッタス ブリリャンス」全11人のメンバーへの超ロングインタビューをすべて収録。彼女たちの軌跡を追いなが…

「好きバカ」ナイト〜

明日は祝日〜、ということで、今日も雪ぐま、さるもたんとご飯を食べて、軽くヲタカラに行ってきました。 今日はDAMの部屋が空いてなかったので、UGAのお部屋へ。DAMより音は悪いけど、ハロプロのアルバム曲やPVがたくさん入っているので、それなりに楽しめ…

♪マロングラッセラッセ〜

ベリの新曲「ギャグ100回分愛してください」の音源聴きました。雪ぐまたんがご機嫌で歌っているところを想像してしまって、かなり腹痛いですw 「うる星やつら」みたいな曲だけど、覚えるのたいへんそー。雪ぐまたん、今までより難関ですぞ〜。