2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インイヤーヘッドフォン

今日、仕事で渋谷のアップル・ストアの前を通ったので、i Pod用のインイヤーのヘッドフォンを買ってみました。カスタマーレビューに、歩いて数歩で耳から落ちるとか、低音再生が悪いとか書いてありましたが、コパンダは気に入りました。確かにフィット感はい…

しのぴ準主演Vシネ

ヤフオクで落としたビデオが届きました(本編と本日の画像とは、まったく関係ありません)。画像は「ガタメキラ」のかっこいいしのぴ。→ 『女囚K 濡れた過去の女たち』2001年11月 銀河映像 、脚本・監督:福岡芳穂 出演:キューティー鈴木・信田美帆・建み…

アクション女優しのぴ

「女囚K」見ました。予想通り、ダイナマイト関西は看守役でしたw コパンダは女囚映画が大好きです。女囚もの=B級映画だと、あなどってはいけません。かの「エクソシスト」のリンダ・ブレアが大人になってから出た「チェーンヒート」と、梶芽衣子や白石加代…

Amazonばんざ〜い

いまAmazonに行ったら、「DVDのおすすめ」のトップに、「Yo! Yo! Taiyo-La! CONCERT TOUR 2000 むうんさんのダンス天国」がきてた〜。一瞬目を疑いましたが、まじで売れゆきが伸びてるのかしら。2005年秋、なぜか突然、太シスが注目されているのかしら。わー…

あっちゃんのひと言

「稲葉のごっちんツアー観察日記」なる頁がはじまりましたね。 ttp://www.helloproject.com/diary-inaba/index.html 写真つきで楽しいけど、あっちゃん、ひと言短すぎて、意味分かんないよ。見た人は分かるのかな。

平日なのにヲタカラ5時間w

横顔もたいへんべっぴんさんですね、信田美帆。→ RuRuにいたずらした直後の、この澄まし顔。どんないたずらをしたのか知りたい方は太陽とシスコムーン「シングルクリップ集」をお買い求めください(しつこいな)。 きのうは、いつもの雪ぐま、さるもたんと、…

今夜も太シスナイト

今から、雪ぐま、さるもたん、上京中のロバたんと、カラオケに行ってきます。ハチミツ湯でのうがいも完了。太シス、全曲、歌ってきます。

でっかいテレビに愛がある

しのぴのために買った、でっかいテレビがきました。がんばって自分でつないだけど、DVD見られるようになるまで5時間もかかった。アホか。ほんとこんなときは、こういうのに強い男手がほしい。DVDがよりきれいに見られるっていうD端子っていうのも買ってきて…

小湊ラジオ

コミが、ポッドキャストの「しゃべってしゃべって60分」(19日)のゲストで出ていたので、落として聴きました。ASAYAN時代のことも話してたし、当時から太シスは仲が良くて、今でも会ってるとか聞けてよかったです。 「どうしてT&Cボンバーに改名したんです…

夢のデュオ

んで、コパンダは考えました。信田美帆がハロプロに戻ってきて何をやるか。当然、あっちゃんとのデュオ希望なんですが、単独ライプができれば言うことないけど、まずはののぼんさんたちダブルユーとの帯同コン。日本を代表する女性カルトデュオ2組でツアー…

うらやましいセットリスト

うぁお、かわいいね、青山あたりの信田美帆。→ 今から2年前に、クラブイベントのゲストで、信田さんが太シスナンバーを歌ったことは知っていたのですが、セットリストがこれとか。 「月と太陽」 「ガタメキラ」 「宇宙でLaTaTa」 「Everyday Everywhere」 …

はてなって

すごいな。ここ始めてまだ6日なのに、このカウント。でも、キーワードで、ごっちんとかめーぐるでとんで来た人多すぎ。そういう人は、きっともう、ここには来ないねw でも、がんばる。しのぴの新譜を予約する日まで。

娘。武道館まえのお買い物〜

本日は、雪ぐまと2人で、娘。武道館コン(夜)に参戦しました。 と、武道館に向かうまえに、ちょっと大きな買物した〜。渋谷のビックカメラで、ハイビジョン液晶テレビを購入。テレビってあんまり興味なかったけど、今日突然思い立って、買うことにしました…

Please Kiss

雪ぐまたんからのリクエスト画像。どーん。→ るるあつ。これ以上は掲載できません。ここから先をご覧になりたい方は、太陽とシスコムーン「シングルクリップ集」をお買い求めください。コパンダ的には、るるしのver.での、おちゃめな信ちゃんkissがかわいか…

武道館参戦本編

ここのところ、太シス聞きまくり見まくりのコパンダとしては、決して娘と太シスを比較してはなるまい、と肝に銘じて参戦しました。まあ全然魅力が違うわけですから、それは杞憂でしたが。みんないい顔してて楽しそうで何よりでした。しかし、あんまりお行儀…

娘。武道館

おっと、明日は娘さんたちの武道館に参戦でした。忘れてたわけではありません(汗)。よっすぃの「男友達」にがっついてきます。 今日発売の「熱っちぃ地球」のパスネットもちゃんと買ってきました。10枚ほど。

太陽とシスコムーンまつり!!!

きのうは、雪ぐま、さるもたんと、朝方の4時過ぎまで、太シスの「シングルクリップ集」を見て、狂乱の一夜を過ごしました。ハロプロ関連のDVDを女ヲタ3人で見るのはいつものことですが、3人揃ってこれほど興奮したのはいつ以来でしょう。雪ぐまなんて、仕…

ごっちん聖誕祭

ごっちん、二十歳のお誕生日、おめでとう。 今日からツアーですね。コパンダも、来月行くよ。あっちゃんとのカッコいいステージが楽しみです。太シスからのナンバーは、今回は何になるのかな。レポ待ち。 >梨華ちゃん、ちゃんと届くメールを送ってあげてくだ…

在宅ヲタ活動

本日は、雪ぐま、さるもたんと、やっと届いた「太シスシングルクリップ集」を、朝の4時半まで見ていました。 詳細は、明日につづけ。

あばばばば〜

ちゃんチャミにデフディバきてたーーー!! 太シス見てて、聞くの忘れた〜。 あややのフラゲも忘れた〜。 信田さんの色香で、まともなヲタ活動ができなくなってる模様。

よっすぃと信ちゃんの共通点考察

太陽さんのライブDVD(1個しかない)を、この3週間で20回ほど見ているコパンダです。まあ、一日一回です。娘さんたちのDVDもこんなに立て続けに見たことないです。なんでこんなに見ているんだろうと考えたところ、やはり、これを見るしか、太陽さんを見られ…

信ちゃんのお仕事

またまた信ちゃんの活躍情報ゲト。 「元気アップ子どもスポーツフェスティバル」会場・国立スポーツ科学センター 主催・文部科学省、(財)日本体育協会、(独)日本スポーツ振興センター、(財)日本レクリエーション協会 体操教室 小中学生 定員100名 瀬尾京子氏…

はじめましてコパンダです

雪ぐまたんとさるもたんにすすめられ、ブログをやってみることにしました。ぼちぼちと。 っていうか、コパンダが持ち込むヲタ話は、うちのBBSじゃ扱いきれんよー、という雪ぐまたんの主張はもっともだと思いまして、別個にこんな場所を設けてみました。 どう…