2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しのぴの日記の意味

2か月もほったらかしたかと思えば、立て続けに更新きたのはいいけれど・・・。 しかし、あまり意味が分からず。 『イナバウワー』 荒川静香選手の演技の中に入っている技の一つ、『イナバウワー☆』頭から離れないのはあたしだけ(^o^;?? しのぴ☆ 06.02.26(…

みきしー

トリノ終わって、やっと睡眠不足が解消されると思ったのに、またこんな時間まで閉会式の再放送見ちゃった。昨日も見たじゃん。 んで、再放送で再発見。リッキー・マーティンのライブ中、ミキティとゴールデン荒川しーちゃんが手をつないではしゃいでいて、軽…

娘コン

座間のアレをアレして聴きましたが、重ピンク、こはっピンクが異様に盛り上がっていますね。 この曲だけはついていけないとかスルーとかいろいろ言われていますが、なんだみんな好きなんじゃん。コパンダも好きよ。雪ぐまたんもヘビロテ中だそうですよ。近々…

梨華ちゃん・まさおデナショ

梨華ちゃん、またまたディナーショーっていいな。今度は大谷さんとご一緒だそうです。 コパンダが行きたいディナーショーは、よっすぃとあっちゃん組。どうかどうかよろしくお願いします。

しのぴ@「生活笑百科」

みなさ〜ん、見ましたか〜。 なんだかんだ、月に一度くらいはテレビに出てるんじゃないの? みなさん見てくれたと思うので、内容の詳細は省きます。3回も告知したからねw 台本どおりの進行といった感じでしたが、四角い仁鶴師匠が何度もフルネームで呼んでく…

娘コンはじまた

あっちゃんのデナショについて語るとか、マイノリティぶり発揮してる場合じゃなかった。娘コンが始まったんだった。 女神すぎるよっすぃが見られるそうで、これからチケットなんとかしようかな。 セットリスト的には、最初と最後が楽しみ。昔の曲を一切やら…

あっちゃん、矢口デナショ

11日から始まった2人のデナショ。申し込んでもいませんが、ちょっと行ってみたくなるセットリストです。 1.たんぽぽ(矢口) 2.女神〜Mousseな優しさ〜(二人) 3.宇宙でLaTaTa(稲葉) 4.Versus(稲葉) 5.つつみ込むように・・・(稲葉) 6.Time…

しのぴ日記更新〜

2か月ぶりの更新きました〜。 これからは真面目に書くと言っていますので、どうか大目にみてあげてください。 ほんとに‥ほんとに‥ お久しぶりです(>_荒川静香選手やりましたね!!『金』あのプレッシャーの中でのパーフェクトな演技☆計り知れない程の緊張だ…

ガッタス@駒沢体育館

優勝、おめでとう〜。 いつもの、雪ぐまたん、さるもたんと3人で参戦してきました〜。 やっぱ、優勝はいいですねぇ。ガッタス面みんなの笑顔が見られますからねぇ。 決勝戦はまたしてもPKで、コレちゃんだけが外してしまって、_| ̄|○の形になっていました…

「指」のあとに

昨日のごっちん指絡ませドラマで萌え尽きてしまった方。腑抜けになってしまった方。または、「寸止めかよー」と欲求不満になってしまった方。 そんなみなさまに、コパンダおすすめの女女映画をご紹介します。 「マルホランド・ドライブ」(デイヴィッド・リ…

大人だわ〜

ごっちんドラマの祭状態が続いていたため、うっかり触れずにいた「はろヨシ」ですが、なんだかたいへん大人になってしまいました。→ いまでも喋れば子供っぽくてほっとするけど、見た目はすっかりいい女ですね。 こんな先輩がいたら、即、奴隷になります。 …

現場的コパンダ邸

( さる) ( コパ) 雪ぐまたん、間もなく到着予定。 20分経過 ( さる) ( コパ) 30分経過 ( コパ) ( さる) 40分経過 ( コパ) ( さる) 50分経過 ( コパ) 1時間15分経過 ( コパ) ( さる) 1時間20分経過 ( さる) ( コパ) 1時間40分経過 …

ごっちんドラマ

はじまるぅ〜〜!! だのに、雪ぐまたんが、まだ来な〜い!

「指」まとめ

雪ぐまたんの仕事が長引いて遅れてきたため、3人で録画でもう1回見て、近所のファミレスで感想会をしてきました。 結論 ごっちんはとってもかわいかった。特に、成り上がる前の貧乏姿がとてつもなくかわいかった。 お気に入りのシーン コパンダは、ごっち…

ごっちん明日の予定

「指」放送当日の明日、ごっちんによる日テレジャック。 05:30〜08:00 日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」※生出演予定 08:00〜09:55 日本テレビ系「ザ!情報ツウ」 12:00〜13:55 日本テレビ系「おもいっきりテレビ」 13:55〜15:50 日本テレビ系「ザ・ワイド…

「レインボー7」

やっと届きました。 「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」と「さよならSEE YOU AGAINアディオス〜(ry」がお気に入りです。 娘春コンは行かないつもりでしたが、行きたくなってきました。 よっすぃの♪アディオス BYE BYE チャッチャ〜〜〜!!! を聞くために。

コパンダたちの明日の予定

いよいよ明日だ〜。 明日は、雪ぐまたん、さるもたんがコパンダ宅へやってきて、3人揃ってごっちんドラマを鑑賞する予定です。妙齢女子3人組が、テレビに釘付け。笑えるーw なぜコパンダ宅になったかと言うと、いちばんテレビが大きいからです。しのぴのた…

ヨーヨー刑事

松浦さんが4代目をつとめる例の映画には、初代が母親役、2代目が学校の先生、3代目が謎の情報屋さんで登場するんだそうです。豪華ですな。

「今日の是永」

は、今回はナシでした。 その代わり、23日に行われるスフィアリーグ2ndステージへの意気込みインタビューで、コレちゃんがきました。 こないだ・・まで、えっと・・チャレンジ・・カップ(2月12日に、スフィアリーグの選抜メンバーで、本物の人たちと試合を…

DVD化!

どうせ録画するけど、メイキング特典映像付いてるなら、買わんでもない。 後藤真希主演ドラマDVD「松本清張スペシャル 『指』」 5月24日(水)発売 3,990円 (税込) これはふつうにレンタルできるのかも。慌てるな。

いよいよ明後日!

このごっちんは、すこぶるかわゆいですね。↓ こんなかわゆい顔で口説かれたら、財産目当てだろうとなんだろうと、お受けするしかないな。 まんきゅうさんは、ごっちんのお母さんと同じくらいの年だそうです。って、47歳です。年の差、27歳。うーん、コパンダ…

女子パシュート

日本、また4位。残念。 女子スケーターの太ももっていいな。フィギュアじゃなくってスピードスケート系。 ちょっとした女子のウエストくらいありそうな太ももが、素敵。水泳選手の上半身と同じくらい魅力的です。ガン見中。

しのぴからもおたおめ

15日のコミのお誕生日に、しのぴからもおたおめメール来たって! 昨日の昼間に何通かおめでと!メールが来て、そん中に美帆ちゃんからも。 そんで「ありがとう!20代ラストだよ!」って返事したら『えっっ!まだ20代だったの?〜…〜30代も楽しいよぉぉ。』っ…

「がんばってね、三角関係」

松浦さん、ナイスですね。さすがに頭のいい子ですね。 ごっちんが、「撮影が明日からはじまるよ」って言ったら、松浦さんは「がんばってね、三角関係」と言ったそうです(@「TV JAPAN」)。素晴らしい。 何が素晴らしいかというと、「がんばってね、レズビア…

ごっちん復帰!!

ttp://www.helloproject.com/newslist/goto_0602162245.html 「万全ではない」というのが気になりますが、今月21日から復帰するということでひと安心。 21日ということは、例の「指」放送当日なので、番宣がらみで日テレ1日ジャックするんでしょうか。 とも…

番宣終了

「予告2」とかいって、昨日と同じじゃないかー! がんばって起きてたのにorz ごっちんのこの顔は、どんな演技なの? 婚約発表と思われますが、すっとぽけててかわいいね。いわゆる女優さんにはできない表情と思われます。

ごっちん番宣待機中

今日も、ごっちん指絡ませドラマの予告番組第2弾があるのね。どうせトリノ見てるからいいけど、毎日寝不足で困るなぁ。また新たな萌えシーンが小出しにされるのかな。 昨日のごままん更新は、コパンダブログ史上最高のアクセス数となりましたw いつも見にき…

コミ、お誕生日おめでと!

コミのあのカッコいいオリジナル民謡が、全国区で爆発することを願っています。 29歳ですね。まだ20代なのね。日付が変わったと同時に、あっちゃんからおたおめメールが来たそうです。 お誕生日に、公式HPもリニューアル。日記もブログ形式になっていて、こ…

す、すごすぎるごっちんドラマ

長めの予告見ました〜。 家族団らんのお茶の間では、けっして見られない内容のようです。 放送当日に、ギャーギャー言いながら萌え転がりたい方は、以下スルーしてください。大幅ネタバレです。 ネタバレ防止画像↓ ( ´ Д `)<この指が、覚えていてくれた…

バトンに答えてみる

雪ぐまたんから、バトンが回ってきました。初バトンなのでがんばってみますが、長いからてきとーにどーぞ。 入院:×(一番の大病は百日咳。しかも最近w) 骨折:○(小学生の時、ローラースケートで転んで左手首骨折) 献血:×(試みましたが、血圧低すぎで受…