2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月7日

SSAの娘コン最終日って、 こんこんのお誕生日なんだね。

スカート

心に残った今日のひと言。 (0^〜^)<きょうスカート履いてるんだからいーじゃん。 川v从 <もう、おなかいっぱーい。

℃-uteさんのCD

これ聴きたい。なんで普通に売ってくんないの? ℃-ute「まっさらブルージーンズ」 5月6日(土)、5月7日(日) さいたまスーパーアリーナ限定発売 レーベル:Zetima 価格:¥800(税込)

続報

こんなときに、どこの現場にも行っていませんが、娘コンでの正式発表をごにょっとして聞いた限り、 こんこんは夏のハロコンで、ハロプロを卒業。 小川は「リボンの騎士」で、娘を卒業。 海外留学する小川は、ハロプロに残って、帰国後また歌ったり踊ったりし…

卒業

連休前の夕刻。 街でのんきに羽を伸ばしていたら、さるもたんから緊急連絡。 雪ぐまたんと3人で合流して、深夜のカフェで飲んできました。 現実的なこととか妄想的なこととかたくさん喋って、カラオケ行って2001年以降の娘の曲いっぱい歌って、今帰ってきま…

高卒認定試験

こんこんが受験するというので、調べてみました。 大学入学資格検定(大検)が、高等学校卒業程度認定試験(高卒認定試験)っていうのに変わったんだそうです。知らんかった。 ◆第1回 高等学校卒業程度認定試験【高卒認定試験】 受験案内配布 平成18年4月17…

キョン亀

小泉さん、やるなー。っていうか、亀さんもお目が高い。20歳も年上のあんな綺麗な女をゲトするとは。グラビアアイドルあたりと付き合うより、ずっと勉強になると思うの。 亀さんはとても色気がありますね。あの色っぽい切れ長の目がちょこっと気にはなってい…

よっすぃ風水@ドキュ

今日からはじまったよっすぃドキュはためになりそうな企画です。 開運ライフスタイルのご紹介ですよ。 ・朝、目が覚めた時に、いちばん最初に目にしたものが、その日の運になる。 ・起きて最初に見たものから〈気〉を吸収する。 ・朝起きてまず、枕元に置い…

コミなの

コミが、iPodを所持して、さゆ化しているの。 nanoなの…。 こんな近代的なもの持ってるの。 でも使いこなせてないの。www この間あっちゃんとご飯食べに行ったんだけど、あっちゃんPC持ってないからね。だからいろんなネタを教えてあげましたw まぁ一概…

まこっちゃん@ドキュ

「ふるさと」三重奏成功おめでと。こういう努力達成モノは面白いです。 豪華な鉄琴みたいなヴィブラフォーンすげーかっけー。 ドキュは、明日からよっすぃの風水だって。録画録画。

ののたん@いいとも

w

今日、仕事に行く前にテレビをつけたら、いいとものクイズコーナーにののが出ていてたいへん愉快でした。 Q.「中国の通貨は?」 ( ´`)<通貨ってなに? ( 柴田)<お金お金。 ( ´`)<・・・みゃん。

ディズニーランドで耳

2週続いたハロモニのディズニーリゾート・スッペシャルで、俄然ディズニーランド&シーへ行きたくなったコパンダです。 いちばん笑ったのはコレ↑ですが、なにより、こんどディズニーランドへ行ったら絶対にやってみたいことは、コレ↓です。 ピースでもバキュ…

つんく先生がお見合い結婚

うわー、びっくりしたー。 去年の7月にお見合いして、 8月に交際を申し込んで、 今年の1月にプロポーズして、 2月に両親に挨拶して、 この6月に入籍ですって。 なんだか、ものすごーく、堅実な感じですね。地味というんじゃなくて、手堅いという感じ。…

披露宴は

やるのかな。つんく先生はきちんとした人みたいだし、ひと回りも若いお嬢さんを嫁にするんだから、きっとやるよね。 ぱっと思いつくのは、ハロメンによる「ハピサマ」大合唱ですが、ヲタのみなさんはいろいろなことを考えるもんで、面白いです。 つんくの披…

なでしこのヲタさん

よっすぃがオフィシャルサポーターに就任した「なでしこリーグ」にも、やはりヲタさんがいる様子です。てか、よっすぃを間近で見てしまうと、あまりに美しすぎてヲタになってしまう、ということかも。 モー娘。よっしーに興奮! 東京電力女子サッカー部マリ…

ちゃんチャミ

お眠む通り越してナチュラルハイの梨華ちゃん。酔っぱらってるみたいでかわゆい。 ( ^▽^)<うえうえでいきますよー。 今日はディナーショウがあったのに、朝6時からお仕事だったとか。んでちゃんチャミの時間までお仕事だもんね。芸能人って大変だね。…

「ジリリ」V

FC限定のスポフェス・ソロDVDは誰と誰を買うべきか、はたまた、220分のスポフェスDVD(6800円なり)を買うべきか否か、買っても見るのに4時間近くもかかるのね、と迷っていて結論が出ず、相談しようと思っていた雪ぐまたんは出張だし、さるもたんは貯金した…

なっち女囚もの@日テレ

3行感想 ・ユンソナちゃん、かっけー。 ・やっぱりアジャ出たー。 ・レズの恐怖におののくなっちキャワ。 全編吹き替えという、再現ドラマのようなドラマでしたが、演出家が再現ドラマの人だそうで。ユンソナちゃんやアジャまでが自前で吹き替えの中、淡々…

しのぴライブ

しのぴの歌を心待ちにしていた、日本全国のみなさま。 ライブ出演のお知らせが、しのぴのHPに来ました。 ゲスト出演のようですが、それでもとにかく! しのぴが歌を歌ってくれるみたいです。 とりあえず、日にちと場所。 5月22日(月)渋谷Camelot Court、18…

ガッタス@アディダス

このHPの写真は、どこかのアディダスに行けば飾ってあるのかな。→ 大宮のアディダスショップにガッタスメンの看板があると聞いて、原宿のアディダスに行ってみたけど、なかったです。2店ともなかったです。昨日も行ったけどなかったです。渋谷の丸井にもな…

圭ちゃんチラシ

圭ちゃん主演の小劇場のチラシをゲトしました。既出だけどね。 圭ちゃんは着物が似合うね。この間のハロコンの衣裳もお似合いでした。早くDVDが見たいよ。 チラシの裏の説明文はこんな感じ。 あんたたち…なんで成仏しないのよ? 能天気な幽霊たちが巻き起こす…

梨華ちゃんが選んでくれるプレゼント

はいはい、買いますよー。 美勇伝「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」プレゼント大作戦!! 特賞◆美勇伝CD(シングル、アルバム全7タイトル)美勇伝メンバーサイン+あなたの名前入り、1名様 特賞◆美勇伝DVD(DVD全9タイトル)美勇伝メンバーサイン+…

よっすぃおたおめ

吉澤ひとみさん、21歳のお誕生日、おめでとうございます。 サル姿のよっすぃも素敵ですが、コパンダはよっすぃの歌声が好きです。 これからも、何年も何十年も、じゃんじゃん歌っちゃってください。 いいなぁ、岡井ちゃん→ よっすぃは岡井ちゃん大好きだね。…

恋するフットサル

小島さんのブログに載ってた、「恋するフットサル」収録での写真。→ このよっすぃは、たいへんコパンダ好みです。素敵。隣の小島さんもドキドキしたことでしょう。 ほかの御三方と比べて、よっすぃ、腰小さいね。 Gパンに白いTシャツに、無地のシャツ。究極…

あっちゃんと村田さんの舞台

作家の人のブログでベタ褒め。 村田さんの根性は相当ですな〜。 稲葉貴子さんは、関西の出身で京都弁は問題なく、演技感も抜群! カルーセル麻紀さんが「あの子上手いはねぇ〜」と言ってました。 2人の花魁衣装は、すばらしく艶やかだそうです。村田さん、…

カラダ年齢測定

こういう体を使う回は楽しいね。 パーフェクトなごっちん、さすが。 平衡感覚だけずば抜けて劣っていた飯田さん、さすが。 カラダ年齢50歳の道重さん、あっぱれ。 从*・ 。.・从<でも大丈夫。お肌はピチピチです。 バレー部の美人マネージャーだったはずのごっ…

愛と勇気と陰謀

雪ぐまたんがやっていた成分解析 on web を、コパンダもやってみました。 Hello! copandaの成分解析 Hello! copandaの69%は勇気で出来ています Hello! copandaの18%は陰謀で出来ています Hello! copandaの7%はマイナスイオンで出来ています Hello! copandaの…

ガッタス@名古屋

準決勝敗退じゃんねん。 梨華ちゃん、自分のファールから点取られて泣いちゃったのかと思ったら、コレちゃんが得点してくれて、ほっとして涙が出ちゃったとか。@ちゃんチャミ ( ^▽^)<コレちゃん。 今日のちゃんチャミは、コレちゃん連呼祭。 美勇伝新曲…

コミライブ

今度の日曜日、またまたコミのライブがあるよ。 んで、今度はゲストが来るんだって。 4月9日、ワンマンライブ〜〜〜!! 来てくれる人ーーーーー!! 楽しいもんにするよ。 久しぶりにいっぱい唄うよ! ゲストコーナーもあるよ! そしてPriest後にkomiだけ残…

なっち女囚もの詳細

共演は、ユンソナちゃん。しかも、なっちを不良達からかばってくれる役。なちソナ? 身体検査の後、囚人服に着替えた朋美(なっち)がまず入れられたのは、ベッドとトイレしかない懲罰房だった。冷たい独房の中で悔悟の涙を流した。 おおーっ、身体検査! アホ…