2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しのぴ連載3回目@「せりふの時代」

今回のゲストは、あの舞踏の麿赤兒さん。 やっぱ、こっちの写真も載せとかなきゃね。 今回の衣裳のポイントは、ブラウスの下の、キャミ2枚重ねかな。ペイズリーっぽいひらひらのキャミの下に、レース使いのキャミを着ているようです。色が分からなくて残念…

いしよしのロングインタビュー!!!!!

しのぴが連載してる雑誌「せりふの時代」をフラゲしてきたら・・・ いしよしのロングインタビューがきてたーーーー!!!!! よっすぃ〜と梨華ちゃんの、ふたりのインタビューだよぉ〜。 いしよしふたりの、ふたりだけの、ふたりっきりの(って、取材現場は大勢…

あややのパチパチ

やるよやるよやっちゃうよー。 甘デジもつくってくれたら嬉しかったけど、甘くないスペックのようです。 エヴァといっしょのBisty のパチパチなんですね。 タレントタイアップものは短命ですが、エヴァみたいに長寿機になるといいなぁ。 公式HPで発表された…

ゆきどん新曲ジャケ

あら素敵。 くのいち? 牛若丸?

「Ambitious!」 Vフラゲ〜

今日も会社帰りに、いそいそとフラゲしてきました〜。大成功! と思ったら、アマゾンから「本日発送しました」ってメールが来ましたorz 予約したこと、忘れてたの。あーあ。 1418円だから、送料までかかってるし。あほかコパンダ。 雪ぐまたんに、1枚あげま…

着ぐるみ

昨夜はたいへんお騒がせいたしました。 コメントもたくさんいただいてありがとうございました。雪ぐまたんはやっぱ人気ありますね。よかたよかた。 オンタイムでいただいたメールは1通だったものの、メールが来ないことで逆に盛り上がったりもしたので、ど…

ヲタ集会

雪ぐま こんばんは、雪ぐまです。今夜は、さるもちゃんと共にコパンダちゃんのおうちにお邪魔して、豪華デジタルハイビジョンテレビで梨華ちゃんの「しゃんしょん」録画を見せてもらってます。(コパ)<「ぼあー」のとこがすごいんだよ。 (*くま)<キャ…

ヲタ集会終了〜

梨華ちゃんの♪しゃんしょんとか、過去のハロモニとか見まくって、雪ぐまたんとさるもたんは、先ほど帰っていきました。 こういうプチイベントは、ちゃんと事前に告知してやったほうがいいんでしょうけど、突然思いついたのでやってみました。 藤さま、はじめ…

きらりん出演

小春ちゃんのアニメに、よっすぃ〜が本人役で出るんだって。 見なくっちゃ。 よっすぃ〜がどんだけ美人さんに描かれているのか楽しみですね。 まだ一か月近く先なので、忘れないようにしないと。 アニメ「きらりん☆レボリューション」 モーニング娘。の吉澤…

似てる?

今日は、さるもたんと2人で、深夜のカフェでおしゃべりしてました。 コレちゃんが、スフィアリーグ選抜チームで人気者になっているらしいから、こんど見に行ってみようとか、℃-uteさんのTシャツを着るのはやめれとか、しのぴの顔は実はけっこうかわいいんじ…

Mステ

なんか、後藤真希とその仲間たち、みたいになっていましたね。トークも歌も。 ごっちんなんて、まともに1コーラスも歌わせてもらえなかったし、娘さんたちも、激しくして速いダンスが見どころなのに、あんな狭い場所で短っ、だし。紅白だって、もっと長いよ…

シニアグラフィティ

これ、すごい豪華キャストなんじゃないの? 劇団「シニア グラフィティ」 第2回公演〜昭和歌謡シアター『時の流れに身をまかせ』〜 9月2(土)〜10日(日)、新宿スペース107 出演=相田翔子、高山厳、飯田圭織、稲葉貴子、辻希美、高賀紘之信、坂本あきら、大森ヒ…

ちゃんチャミ

小咄。堂本兄弟ばなし。 ♪シャンション、って言っちゃったの、自分で分かってたんだって。 2回も言ってた? コパンダは10回聴いたけど、1か所だけだったと思うよ。 「夢みるシャンソン人形」を猛特訓して、フレンチポップスが好きになったっていう梨華ちゃ…

Tシャツ

この℃-uteさんTシャツ↓、かわいいですね。 売ってんなら買ってもいい。ピンクバージョンはないのか。 これなら、会社に着ていってもだいじょうぶかな。やめたほうがいいかな。どうよ? こちらのお2人も、手、つないでる? お子さまたちだと、ずいぶんニュアン…

公式アー写

GAM

小指が、つながってるの。 それだけ。 こういうの好き。 →

Ambitious!

フラゲできた〜。 終電で会社出て、渋谷のツタヤに走りました。 必死だよ。予約してなかったから。 ごっちんの初回版買いそこなった反省を踏まえました。 でもごっそりあった。明日でも買えたみたい。 坂口良子バージョンのよっすぃ〜デカジャケ→ おまけのDV…

梨華ちゃんギャル@堂本

爆笑腹イタイYO〜のトークコーナーに関しては、もう何も言うことはありません。梨華ヲタのみなさまが萌え転がりまくっているとおりコパンダも転がりました。30分番組にソロで出られるって楽しいね。 「夢みるシャンソン人形」のとこだけ、10回見ました。 コ…

ラストカット

クイズでよっすぃ〜の活躍が見られるなんてw 超イントロで大正解した、ご褒美のラストカットげと〜。→ アンビシャスでは目立たないポジションなだけに、たいへん良いラストカットでした。 今日のハロモニは、吉ヲタ的にはなかなか楽しめました。 のっけから…

ミュージックフェア

ごっちんの「絹の靴下」きたわ〜。 ノリは夏木さんに負けてないわ〜。体もノリノリ、指使いもノリノリ。 ぜんぶ島谷さんとユニゾンだから、どっちの声もよく聴こえないの。 夏木さん、顔ぐさりって、すご。首輪ならぬ、顔輪。胸元から背中にかけて入れ墨もい…

録画予約完了〜

明日は、梨華ちゃんのフランス・ギャル。 想像を絶するおもしろさだと思うの。

コミの新アルパム

弟さんとのユニットPriestのアルバムが出るそうです。 7月上旬発売だって。 タイトルは「まほらの月」。買うよ〜。 「まほら」って「まほらま」のことだよね。 「大和は国のまほらま たたなづく青垣(山がなんとかかんとか)大和しうるはし」だっけか。古事…

あやみき新ユニット〜!!

GAM

すごーい、あやみきだって〜。 あやみきヲタさん、おめでと〜。 松浦亜弥×藤本美貴 新ユニット『GAM(ギャム)』結成 この度、ハロー!プロジェクトからスペシャル・ユニットとして、松浦亜弥と藤本美貴による新ユニットを結成することとなりました。 ユニット…

はろよし

CDでーたの連載、今回で最終回だって。いきなりだね。 楽しかったのになぁ。 でも単行本化を匂わせているので期待してみる。

仙台出張

日帰りで行ってきました。 うまい牛タンも食べられたし、ずんだ餅も食べたし、笹かまぼこも買ってきたし、って定番ばっかだけど。 地味にヲタ活動もできたので、行った甲斐がありました。 仙台駅の楽天公式ショップで、グッズなど買ってみました。ハローがら…

明日は〜

ってか今日は、日帰り仙台出張なのです。 やるべきことがあるのでメモメモ。 ・仙台駅の楽天ショップで、娘グッズがあったら買ってみる。 ・東京駅構内のなんとかっていうコンビニでキャンペーンをやっている、「リボンの騎士」のチケットが当たるっていう、…

ピンクジャージ2@Eネ

よっすぃ〜ったら、また違う種類のピンクジャージ着てるの。 今度はピンク×オレンジ、これもかわいいの。 これはぜったいに私物だもんね。どーしよー、また買わなきゃだわぁ。

ハロプロアワー

コパンダはmacユーザーなのですが、なんとかごにょごにょがんばって、歌コーナーだけ聴いています。 いま配信中のまいまいの「めちゃホリ」おもろーい。 ・意外と低音が出る。 ・微妙にビブラートがかかる。 ・早口は苦手。 初めてまいまいの歌声をまともに…

「うな重」ふたたび

この「うな重(しげ)」の水墨画で、扇子だったか団扇だったかを上手に作った方がいましたが、もうあれから1年経つんだね。 大手スーパーにお勤めのヲタさんが、楽しくお仕事をしているようです。 このポップ作ってるとき、楽しかっただろうなw 「写真とって…

お台場カップ

今年もあるんだって。 『フットサルスタジアム&カフェ』7月15日(土)〜8月31日(木) 大人気のフットサルスタジアムが今年も冒険ランドに出現します。フットサルチーム「ガッタス」を始め、芸能人女子チームも参加するスペシャルリーグなど様々なイ…

JALのお姉さん方と

ガッタスがJALのキャビンアテンダントさんと、丸ビルで試合したんだってー。聞いてないよー。 コパンダもJALに就職すればよかった。 梨華ちゃん、なにかとっても自慢げw お隣のJALのキャプテンさんと、なにか張り合っているようです。 よっすぃ〜の、右手は…