2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日初日

まずは、明日の初日、見に行ってきます。 よっすぃ〜が立派に歌えたら、精一杯拍手をしてきます。 それでも足りないくらい感動したら、「ブラバー!」って言ってきます(心の中で)。 よっすぃ〜の歌だけじゃなく、梨華ちゃんを始めほかのみんなのシーンでも…

CDヘビロテ中

昨夜は、雪ぐまたん、さるもたんと岩盤浴へ行って、その後、雪ぐまたんとこでCD「リボンの騎士」を3人で一緒に聴きました。 朝方の4時くらいまで、あーだこーだといいながら、感動したり腹抱えたりして聴いていました。面白いですね、このアルバム。 以下…

CD「リボンの騎士」ソング・セレクション

CDなのに、なんでポストに入れてくれないのよーペリカン便、と思ったら、こんなにどでかいのね。そりゃ、ポストに入らないわ。 おまけの台本は最初の稽古場写真だけ見て、本編は読んでいません。読んでから見るか、見てから読むか迷いましたが、とりあえず、…

i Pod交換

ハロー専用の i Pod mini(ピンク)が、購入から1年半たってバッテリーが怪しくなって、決定ボタンの反応も悪くなったので、取り替えてもらいにいってきました。 買ったときに7000円だかを払って i Pod Careに入ったので、新品と取り替えてもらえるわけです…

ドキュのこんこん特集

今日からは、こんこんの卒業スッペシャル。 開演前のリハとか舞台裏の模様です。↓ 誰もアディダス着てないのorz コパンダにこんなにアディダス買わせておいて、自分たちは実は着てないって、どういうことよー。ショックorz

世界バレー

卒コン終わったばっかなのにね。 8期オーデとか、世界バレーとか、いろいろ来ちゃってね。 紺ヲタ、まこヲタのみなさんの気持ちを考えると、胸が痛い。 卒コン終わって会場を出たとき、地べたに倒れて、天を仰いで、静かに泣いているお兄さんがいてね。 み…

ワンダ@代々木23日昼夜

こんこん卒コンのレポを書く前に、8期オーデのニュースが入ってきちゃいました。ずいぶん急だな。 でも、小春ちゃんが入ってもう1年経つみたいだし、これからも娘がまだまだつづく、ということだから、よい知らせだと思わなくっちゃね。 昼夜とも、首から…

ごっちん@代々木

シンミンちゃんのブログによると、どうやら昨日は、ごっちんも見にきていたみたいですね。 よかったね、こんこん。

追記

大事なこと、書き忘れてました。 娘コーナーのラストで、パーンと銀テープが発射されたので、走り回るメンバーが足を取られないかとひやひやしていたのですが、そのあと登場した梨華ちゃんが、邪魔なところのを拾ってハケてました。えらい。さすがベテラン。…

ワンダフル@代々木

行ってきました。いつもの雪ぐまたん、さるもたんと一緒。 昼夜参戦して、3人でご飯食べて、DVDマガジンとコンコン卒業DVD見て、散々ヲタトークして、いま帰ってきました。 眠いので詳細は明日。 とてもいい卒コンでした。行ってよかった。見られて楽しかっ…

ののが・・・

ステージから落っこちて、救急車来たらしいけど。 大丈夫かなぁ。 大したことありませんように(祈)。

レインボーDVD

このツアーは1箇所も現場に行ってないので、けっこう新鮮に見られたんだけど・・・、 よっすぃ〜は、どうしてこんなに声が出てないの? つらそうで可哀想になりました。得意の煽りの声もおとなしいし。 体調悪かったのかな、熱でもあったのかな、と思うんだ…

いしよし、くるーー!!!

いま気づいた。 ののの欠場により、 ほんとに「いしよしジェネレ〜ション」になるぅー!!! 緊張してきた。寝る。

ののの怪我

公式に怪我の報告が来ました。 お知らせ 本日(7月23日)のHello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜に出演を予定しておりました辻希美が、昨日の公演中の事故による怪我の為、出演できなくなりました。 右足関節三角靭帯損傷で全治約3週間と…

こんこん@恋サル

今日は、こんこん卒業特集。 こんこんが、とっても正直に、いっぱい語ってた。 コパンダ的、心に残ったひと言。 川o・-・)<寂しい、切ない、・・・愛しい思い出。 なかなか詩人ですよ。佐渡のひとみちゃんの詩を思い出してしまうくらい、ほろっとしました…

きらりん

今日は、小春ちゃんのアニメ「きらりん☆レボリューション」によっすぃ〜登場だよ。 録画予約完了〜。

しのぴのHPが・・・

なくなっちゃったよぉ〜。 どこ行っちゃったんだよぉ〜。

きらりん☆レボリューション

見た見た〜。 小春ちゃん、すごいねー。アフレコ、上手ですねぇ。よっすぃ〜より、ずっとうまい(ry コマーシャルも、きらりちゃんがいっぱいだし、オープニングの「恋☆カナ」 もとっても立派に歌ってるし、頭に乗ってる「なーさん」とおしゃべりするのも、…

ごきげんよう

お姉様、じゃなくて梨華様。 いきなりサイコロで当たりが出て、トップの洗剤もらった梨華ちゃん。 ( ^▽^)<ありがとうございます。 席替えで、自分のさくらんぼを持って移動した梨華ちゃん。そしたら小堺さんが、トップの洗剤も移動させてくれました。 …

留学生

ガッタスやちびっこガッタスの練習に参加しているそうで、今度のお台場でお目見えするのでしょうか。 ハロー!プロジェクト留学生として来日した韓国出身のシンミン! ガッタスをメインに、ボイストレーニングやダンスレッスン、日本語の勉強を通じて「ハロー…

心配なの

よっすぃ〜の痩せ加減が、いい加減、心配になってきました。特に首と脇あたり。→ ちょっとふっくらしてるくらいのよっすぃ〜のほうが好きなコパンダですが、それでも半年くらい前までは、「痩せて綺麗になりすぎちゃって神々しすぎるよ」、と贅沢な不満を言…

ららら〜ミュ〜ジ〜ックフェア〜

楽しい30分、ほんとにありがとうございました(泣 ふぇ〜ん。ビューティペアと新旧娘さんたちが共演してるシーンで、マジ泣けてきました。 のりのりで楽しむつもりで待機していたのに、始まったらなんかしんみりしてしもうて<特に1部w 自分の半生を振り返…

ミュージックフェア待ちの間に、これから岩盤浴に行って、体の中の良からぬものを出してくるのだ。雷鳴ってるけど。

明日はみんなのミュージックフェア

録画予約完了! ・・・・・・・・・・・ セルフカバーアルバムは、ヤススレだったみたいorz ソースまであったんだけどな。壮大に引っかかりましたorz 申し訳ございません。

圭ちゃんマンボ

街でこんなのを拾ってきました。→ 圭ちゃんが黒木さんの娘役というミュージカル。「二十四の瞳」での共演で、黒木さんに評価されての抜擢なんでしょうか。 がんがれ圭ちゃん。9000円もするけど、出番多いみたいだから、ヲタもがんがれ。 チラシの裏によると…

ちゃんチャミ

またいしよしきたー。 ( ^▽^)<私は、よっちゃんのショート好きなんですよね。髪長いより、ちょっとボーイッシュ系のよっすぃ〜が私は好きだから。 好き好き言いすぎw

グッドウィル決勝

行ってきました、決勝トーナメント。 ガッタス残念でした。 柴ちゃんキャプテン、大役お疲れさまでした。 そして、こんこんの最後のサル姿を見られてよかったです。 1試合目で負けちゃったから、ガッタスの試合も、みんなの姿も、いつもよりちょこっとしか…

カメさんと新ユニット

昨日の記事と違うじゃん。 今日の各紙では、カメさんたちとの新ユニットが断言されています。カメさんも大っきくなりました。 これでもまだ、ダンサーとしては小さいので、歌って踊るときには、145センチくらいになるのかな。 建前的には先輩タレントとして…

ひゃくまんえん

W

結局、のののうちわは、 1,023,222 円 で落札だって。 全額寄付のチャリティーだから、何百万円でも社会貢献したらいいと思いますよ。非難はしません。それだけののを応援したいんだろうし。 よっすぃ〜のチャリティうちわだったとしたら、そうだなぁ、社会…

新ユニット購入〜

買ってきました、ピンクのウォーキービッツ。↓ 渋谷の某デパートのおもちゃ売り場に一目散。 しかし、ここにはこの「チェリー」っていう種類しかありませんでした。どっちにしろピンクの子を買うつもりだったので、コパンダはこれでいいんだけど。1匹じゃ可…