2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

各種カラオケ・システムに、依然として「リボンの騎士」が入る気配なし。9月更新にもなかったよorz その代わりと言ってはなんですが、ゆきどんの「お前の涙を俺にくれ」は、豪華クリップカラオケで入ります。9月上旬@UGA

ちゃんチャミ

梨華ちゃんちの家族、「リボン」4回も見にきたんだってw 自慢の娘の晴れ舞台だもんね。 サルといいコンサといい、現場がお好きなご家族ですね。

みんなでハワイ

11月に、ガッタスのハワイツアーだって。 5泊6日で20万円だと? このツアーで行かないと、「ハワイカップ」の観戦は出来ないんだろうか。 試合のチケットを別っこに買えるんなら、10万円で良ホテルに泊まったほうがいいなぁ。 どっちにしろ行かないけど。…

卒業スペ@第2夜

本番中は、ほんとうの楽屋には戻らず、舞台袖の仮設楽屋に、みんないたみたいですね。 エビちゃんマルちゃん以外は、けっこう出たり入ったりだったもんね。いちいち楽屋戻ってたらかえって大変か。 鏡、小ちゃいし、鏡前のライトなし。↑ 楽屋にしては暗いね…

決勝進出ならず

今回はね、しょうがないよね。ひどいスケジュールだもん。 次のスフィアリーグで、また張り切って応援するからさ。 「リボン」ドキュ待ち。

卒業スッペシャル

ドキュは今日から、「リボン」の千秋楽スッペシャル。 開演前のしょい!のリーダーの口上。 (0^〜^)<ラスト、「リボンの騎士」。かっこよく、律儀に、最後まで、 ( 娘全員)<はい! (0^〜^)<キメましょう! ( 娘全員)<はい! (0^〜^)…

文化祭

最寄りの駅に、こんなチラシがあったのでもらってきました。↑ 今年も行くよ。花畑のプリン食べるの。 ミュで披露の場がなかった、さゆの長ぜりが楽しみです。

グループE予選

あー残念。 出勤前に午前中の結果を確認したときは、「2位で繰り上げ通過、大丈夫そうだな」と思っていたのですが、さっき帰ってきて残念。チームグッドにまさかの0-0。急激に上手くなっているんですねチームグッド。 みんな、特によっすぃ〜は、リボン中…

行ってらっしゃ〜い

語学留学に旅立つが、そのままハロプロに籍を残し、帰国後、芸能活動を再開する予定。 「ひと回り成長した小川麻琴で帰って来たい。元気に行ってきま〜す!」。 感動的な作品で卒業できてよかったね、まこっちゃん。 大臣から投げキッスまでもらえてよかった…

あったら良かったのになぁ集

仕事を後回しにして「リボン」に通ってしまったので、せっせと働かなくてはいけないのですが、腑抜け状態に陥ってしまい、ちっとも仕事がはかどらないコパンダです。 またこんなミュをやってほしいという期待を込めて、「こんなのも見たかったなぁ」をまとめ…

千秋楽おめでとうございます

昼が千秋楽で、夜は特別公演となるとか。レポが楽しみです。 これから仕事で新宿へ行くので、ちょっとコマ前まで行ってみよ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ たいへん良い千秋楽だったようですね。 各所のレポを読んで、ぐっ…

リボンの騎士@8回目

本日昼の回、コパンダ最終参戦となりました。あー寂しい。 席は、15列中央。前すぎず後ろすぎず、表情も見え全体も見え、最後に相応しい席でした。 楽しかった「リボン」の日々ももうこれで終わりかと思うと、のっけから胸が熱くなりました。 総括は明日が無…

リボンの騎士@7回目

夜の回へ、1人参戦。 まだ全然飽きないです。ずっと集中して、緊張感をもって見られます。 本日は12列の中央上手寄りの席だったので、また11列にヅカの娘さんたち御一行が来るかなぁ、来るといいなぁと期待していましたが、ヲタばっかでした。残念。 あべン…

明日はあべンツ

行ってきま〜す。 今日は最後の休演日だったというのに、文化祭記者発表で、みんな朝からお仕事とか。よく働くなー。

あやパチ

初打ちしてきました。SF-T。 仕事終わってから行ったので、今日は2時間くらいしかやってません。即ヤメの台に座って、2,000円で当たるも、単発。のまれて、追い金8,000円で確率分まで回して終了。結果、当たり1回で、マイナス10,000円。当たっただけマシ。…

あっちゃん@ドキュ

・あっちゃんダンス教室の次は、メイド服斉藤さんの喫茶店に、またまたあっちゃん登場。 大阪弁全開の日常会話が、案外楽しい。明日は裕ちゃんも混ざるみたい。 テレビであっちゃんが見られるのって、ああいいな。 ・コミは昔から、こんなこと(→)が出来る…

リボンの騎士@6回目

今日はね、ほんと楽しかった。いろんな意味でたいへん良い席でした。 いつもの雪ぐまたん、さるもたんたちと一緒だったというのも楽しさの理由ですが、席が楽しすぎ。 では、さっそく本日のレポ。 愉快なヅカの娘さんたち 本日は、10列の上手寄りセンターと…

CRあやや

あー、今週入ってしまう。 コパンダがよく行くパチパチ屋さんには、22日から導入。 「リボン」で大枚はたいたから、あややで散財したくはないけど、でもやりたい。 波が激しそうです。1000回転超えたら、もうどこまでいくかわからない類いじゃないか。あー恐…

リボンあれこれ

・松浦さんの千秋楽。お疲れさまでした。 カーテンコールで、「梨華ちゃんにアドバイスしてもらい、愛ちゃんには迷惑をかけた」とおっしゃったそうです。親交が深まったようで、ヲタも嬉しいです。今度の運動会では、ぽつんとひとりぼっちのあややは、もう見…

誰か教えて

「好きバカ」の振付けはあっちゃん というのはほんとうですか。

リボンの騎士@5回目

あやンツ、本日夜の回、行ってきました。 あややの回は2回目の参戦です。 17列でしたがど真ん中なのでまあまあ。 本日は1人参戦。あー寂しい。 5回目にして今日も新たな驚きがありました。あー楽しい。 直線的あやンツ 本日もお見事でした。もう褒め言葉…

後半戦チケ確保

昨日ずっこけたコマ窓口に、今日も行ってきました。 お盆休みにパチパチで勝った3万円を握りしめて、S席購入。ありがとうマリンちゃん。 で、梨華ンツ、あやンツ、あべンツの3公演分のチケをゲット。よしっ! 12列、15列、17列のそれぞれ中央っぽいとこを…

恋サルSP

1時間のスッペシャルバージョン。 なのに、またグッドウィルカップかよー、いつまでグッドウィルやるのよー。 恋サルもガロッタスも、グッドウィルばっか、ぐるぐるやり続けています。大人の事情なんですかね。 早くお台場やってよー。と、がっかりしつつも…

休演日にコマ

またまた休演日なのに、ちょっとコマまで。 7時に仕事で新宿に行ったので、窓口でチケット買おうと思って行ったのですが、窓口、6時半までだったorz みなさまもお気をつけください。って、そんなドジはコパンダだけか。 グッズも売ってないし、しょうがな…

リボンの騎士@4回目

14日夜、あやンツの回、行ってきました〜。 あー、よかったよかった、あー、楽しかった。 4回目ですが、見るたびに何かしら新鮮な驚きがあって、もーほんと、楽しませてくれるなぁ。 今回も、いつもの雪ぐまたんと、最近もっぱらあややヲタのさるもたんと、…

東京大停電

あー、びっくりした。軽いひとりパニック。 8時前、暑くて目が覚めて、エアコンつけようと思ったらつかない。空気清浄機も止まってる。 ブレーカー見に行ったら落ちてない。 テレビもつかないから、停電かどうかも分からなくて、ネットで見てみようと思った…

℃-uteさん登場

普段出ない人たちが出てると、楽しいですね。 録画したので、やっとワキワキな振りが覚えられます。 プッチゲームのコーナーにも、参加したらいいのに。 以下、箇条書き感想。 ・まいまいのサングラスは、あったほうがいい。たいへんお似合いです。 ・トーク…

リボンの騎士@3回目

11日夜の回、行ってきました。いつもの雪ぐまたん、さるもたんと、雪ぐまたんのリアル妹の4人で参戦です。 雪ぐまたんの妹君が某チケサイトで3連番をゲトし、コパンダは別途、劇場窓口で購入したにもかかわらず、行ってみれば、3人の前列の真ん中にコパン…

ちゃんチャミ

・淑女のドレスは、( ^▽^)<女装気分。 ・♪おおおお〜をラジオで口ずさむ梨華ちゃん。自分をパロディに出来るとはプロ! ・毎日が新鮮で、楽しくてしかたがない。 ・3役は大変だけど、( ^▽^)<お得! ・梨華ちゃんの着メロは「理解して」だってw 「…

なっちおたおめ

はっぴーばーすでい大合唱に参加したかったです。 なっち初日の本日は満席だったようで、よかたよかた。 これ→ (0^〜^)<♪亡き妻の〜忘れ形見〜 のとこかな。ここ好き。よっすぃ〜が「妻」とか言っちゃってて好き。 CDではここのフレーズが特別に情感た…