2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

村上さんと初恋

矢島さんもかなりいいけど、コパンダは、村上さん推しに決定しました(℃-uteさんの中では、ですよ。コパンダは永遠の吉ヲタ)。 ねっちり追いかけてないので、まだ性格とかよく分からないけど、村上さんの色気のある歌声と躍動感のあるダンスが好きです。 と…

ワンダフル@BS2

楽しい〜。 ・もうすっかり℃-uteさんヲタなのを確認。 ・ラストのいしよしアイコンタクト強烈。 ・コレちゃんずいぶん映ってたね。 ・いしよしジェネレーションは夢じゃなかった。 ・さらしを巻いた肩出しよっすぃ〜に撃沈。 いろいろ楽しかったですが、やっ…

アクジョニツイテ。

世間は娘カレーツアー初日とかスケバン初日で賑わっているなか、本日昼の回、張り切って、しのぴの朗読劇に行ってきました〜。 なんつったって、初の生しのぴですから〜。 いやー、よかった。しのぴはよかった。 いい声です。この間の合唱では一緒にソプラノ…

BS2のワンダコン、はじまた。 しのぴのレポ書いてましたが、ワンダ見ます。またのちほど。 ℃-uteさんきたわ〜。

コミのレポ

コミ、ありがとう。 写真まで載せてくれて、ほんといい人だ。 美帆ちゃん、素敵でした。声も出ていたし。(中略) 終わった後、お花や、おみやげを渡すファンの方もいたので、少しはお話できるかもですよ!(かもね。かも。) もう1回みたいなぁ。とにかくおも…

リボンDVD

高っか〜い! モーニング娘。他 / ミュージカル「リボンの騎士」DVD タイトル:ミュージカル「リボンの騎士」DVD 発売日:2006年11月29日 定価(税込) :6,799円 この値段なら、いろいろ特典映像がついてるのかな、とハロヲタとしては想像してしまいます。…

ラジオ〜

℃-uteさんのラジオが始まるそうで。 FM FUJI 「Cutie Party」 10月7日より、℃-uteのレギュラー番組が始まります! 土曜日 22:30〜23:00 メインパーソナリティ:梅田えりか、村上愛 美人さんのリーダーはどこ? みんな交代でパーソナリティやるのか…

しのぴのチラシ

やっと朗読劇のチラシをげとしました。 タイトル下の綺麗なお嬢さんがしのぴです、念のため。 ・髪伸びてるね。 ・前髪かわいいよ。 ・相変わらず美歯に自信があるようです。 やっとこさ、有吉先生の原作「悪女について」も読み終わりました。たいへん面白か…

当落など

・エルダーは当落確認する前に振込書が来たのに、ワンダフルは落選orz ・新しい会報がまだ来ません。 ・明日のいいともにあやや。今度こそごっちんに回りますように。 ・しのぴの朗読劇のチケ確保。行ってきま〜す。 ・今度の土曜日、BS2の夏ワンダフルの録…

淑女3人組の休日

今日も今日とて、雪ぐまたんさるもたんに誘われて、カフェで軽く夕飯食べて、でもまだ7時半。 今日は何して遊ぶ? と相談したのですが、カラオケは昨夜行ったばっかだし、あとはハローのDVD観るか岩盤浴くらいしか遊びのレパートリーがない3人組なのです。…

Kindai

村上さんとなかさきちゃんのインタビュー。ちょっと発見がありました。 ・村上さんは自分のことを「頭がいい」と言うらしい。 ・実際は、年下メンのほうが勉強ができるらしい。 ・なかさきちゃんは「日本地図は全部言える」。(都道府県の場所と名前が言える…

ちゃんチャミ最終回

早く帰って家でねっちり聴こうと思っていたのに、仕事が終わらず、会社でヘッドフォン使って必死に聴きました。 いつもと同様、明るく前向きで楽しい最終回でした。 昨日は、マドンナのコンサートに行ってきたという梨華ちゃんのひと言。 ( ^▽^)<参考に…

パチンコ

今日は仕事早く終わったので、パチパチしてきました。 あやパチはもう人座ってないです。がら〜ん。あんまり出来が良くなかったからね。しょうがないね。 コパンダはこの間、あやパチで29箱交換なんて、1年に1度あるかないかの快挙をやってしまったので、…

B.L.T.

℃-uteさんが1ページで出ているというので、立ち読みしてきました。アルバムの宣伝です。 アルバム収録曲から、1人1曲ずつお気に入りをあげているのですが、梅さんとなかさきちゃんと岡井ちゃんが「YES!しあわせ」で村上さんが「ENDLESS LOVE」だって。ふ…

しのぴが舞台!

きたきたきた〜! しのぴがお芝居に出るんだって! 朗読劇だけど。 これだよ↓ レッドフェイス 『悪女について(仮)』 原作=有吉佐和子、脚本=榊原利子、演出=咲輝、出演=咲輝、信田美帆、海老原智彦、三上潤、田中圭ほか 9/26(火)〜9/29(金)19:00 9/30…

写真集だって

右の写真で気がつくこと。 ・いつもよりタレ目。 ・いつものHitomiペンダント。 ・親指に指輪してる。体に良くないからやめましょう。 ・ごっつい時計してるね。メンズ。 ・バングルもごっつい。 ・シンプルで存在感のあるアクセが好きみたいです。 ・リボン…

ベストアルバム企画

さっそく、投票してきました。↓ ttp://www.helloproject.com/melon-best/index.html メロンさんのアルバムが出るのは嬉しいけど、これ、新曲とかボーナストラックとか入るんですよね、きっと。じゃなきゃ、自分で作れる(ry 1位から3位まで、3曲選んで投…

カラオケに「リボンの騎士」

ハイパージョイV2に「ミュージカル『リボンの騎士』」が入ったよ。 待ちに待った「リボンの騎士ナイト」ができるぅ〜。 いろいろ権利関係が複雑で、カラオケは無理なのかと諦めていたので、とっても嬉しいです。 ミュージカル〈リボンの騎士〉 「あなたに会…

しのぴの合唱

涙。期待したほど映らなかったけど、しのぴの歌声はちゃんと聴こえた。きれいなソプラノだった。ほんとに歌うことを続けている人の声だと思いました。涙。

一人で行く文化祭

文化祭に一人で行っても楽しくはないだろう、と思いながら行ってきましたが、やっぱり一人じゃ楽しくはありませんでしたw でも、やることはやってきました。 午後からのろのろと出かけ、本日の3回目から入場。 後ろのほうで、背伸びしながら温暖化劇を見学…

あしたはしのぴ

恒例のしつこい告知ですよ。 しのぴがテレビに出るよ。 歌うんですよ。合唱だけど。 ソロパートがあることを願いつつ。 輝け!オールスター!!合唱コンクール 9月16日(土) 21:00〜22:48 テレビ東京 Gコード(286603) シスコムーンを解散してからも、ボイト…

横浜みやげ

文化祭、行くよ。行くんだけどさぁ。ひとりぼっちなのね。 雪ぐまたんは海外にバカンスに行っちゃってるし、さるもたんも東京にいないのです。 去年はみんなで行って、帰りに温泉行ったりして楽しかったけど、ひとりで行っても楽しいんだろうか。 ひとりで全…

ちゃんチャミ

よっすぃ〜の世界バレー見てる間に、たいへんなことが。 来週で終了だって。 えぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっ!!!!!!! それはいけないよぉ。さみしくなるなぁ。

拾いもの更新

よっすぃ〜は最近、なにかとこのペンダントしてますね。 「Hitomi」って書いてあるペンダントトップに、ピンキーリングを絡ませていると思われ。 誰かとオソロなんじゃないか、と思わせる使用法だけど、どうなの? コパンダもピンキーいっぱい持ってるから、…

アルバム収録曲

「ENDLESS LOVE」と「YES!しあわせ」でしたね。 キューティー クイーン VOL.1 01.まっさらブルージーンズ 02.わっきゃない(Z) 03.即 抱きしめて 04.大きな愛でもてなして 05.タイムカプセル 06.EVERYDAY YEAH!片想い 07.As ONE 0…

超好き

ありがとう、よっすぃ〜

@よみうりランド

暑かったです。 妙齢女子には過酷な現場でしたが、コパンダにとってはたいへん嬉しいお知らせもあって、楽しかった行ってよかった。 雪ぐまたん、さるもたんと一緒に、つらくて楽しい1日を過ごして参りました。 今日集まったヲタは3300人だそうです。だった…

またやってしまった

えっ、うそ!? アマゾンから、℃-uteさんのDVDが届きましたorz ツタヤで予約して買ったのに、アマゾンでも買っていたなんて。何枚買う気だったんだコパンダ。 ついこの間も、娘のDVD予約してたの忘れてフラゲしたばっかりなのに。 ここまで耄碌してくると、も…

しのぴテレビ出演

しのぴがテレビに出るよ〜。久々だなぁ。 しかも歌関係だの〜。合唱だけどね。 「第一回輝けオールスター合唱コンクール」テレビ東京 9月16日(土) 21時〜22時48分 落語家合唱団、俳優女優合唱団、よしもと合唱団、アイドル合唱団、そっくり合唱団、スポー…

スケバン刑事試写

東映本社でやってる、「スケバン刑事」マスコミ試写を見に行ってきました。 もらった簡易パンフの裏→ いつもは、早めに見たりしても盛大にネタバレレポを書いていますが、今回はネタバレしません。 っていうのは、この映画は特に、絶対にネタバレなしで見に…