2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風船ほしい

ドラリオンがらみで、明日から風船が配られるんだって。 渋谷は通り道だから、がんばりたい! 『ドラリオン』渋谷ジャック大作戦!明日2/1(木)より始動! モーニング娘。、そして雑誌「TOKYO 1週間」と連動、カウントダウン気分をさらに盛り上げてくれるこ…

集結のあとに

・横アリに、あいぼんがきてたんだって! ただ観にきていたという事実だけじゃなくて、それがスポーツ新聞で公表されたということは、復帰も近い、と思いたいです。 ・昨日雪ぐまたん、さるもたんとまた一緒にご飯食べて(←つるみ過ぎ)、横アリで買ってきた…

横アリ集結コン参戦

28日、昼公演に参戦してきました。 いつもの雪ぐまたん、さるもたん、それから大阪赴任中のロバたんも上京して4人で参戦して、終演後はご飯食べて、本日のセットリストを踏襲したヲタカラ行って、いま帰ってきました。 疲れたけど、ハロコン大好っきー。あ…

ネタバレ予習

いよいよ始まりました集結コン。 コパンダの参戦は明日です。 予習好きなので各所巡回しましたが、今回の集結は、なんだかとても評判がいいですね。 特に楽しみなのは、 ・カントリー娘に藤本と石川の「ハニーパイ」。張り切り梨華ちゃんを想像しただけで可…

恋するマンハッタン

NHKの海外ドラマはよく見るんですけど、今やってる姉妹コメディ「恋するマンハッタン」はけっこうお気に入りです。 「ビバヒル」のケリーちゃんこと、ジェニー・ガースのお姉さんが素敵。 超世話焼きで、妹の行動に何でもかんでも口出しするの。いいなぁ。こ…

RYON・RYONさんのブログ

明日からの「集結」でも振付を担当するりょんりょんさんが、25日付のブログでよっすぃ〜のことに言及してくれています。 ちょぼっと引用。 彼女の心の強いひたむきでまっすぐな姿がほんとに胸をうちます。 昔から彼女の存在の仕方がほんとにすばらしいなと思…

B.L.T.

久々の表紙だと聞いて買ってきました。 中のグラビアのよっすぃ〜、その美しさにため息。ハァ〜。→ ちょっと雑誌を離して見ないとよく見えないほどの、顔のアップ。こんなどアップに堪えうるなんて、どんだけ綺麗なんだ。 写真の大きさ、点数もよっすぃ〜が…

これ、いいなぁ。行きたいなぁ。 ハロ☆プロ オンステージ!2007 『Rockですよ!』 後藤真希とメロン記念日がバンドサウンドで魅せる、今までになかったロックでパワフルなハロプロライブ! さらに日替わり曲もある、見所満載のライブです! オープニング…

あやあつ@歌ドキッ

あっちゃんとあややの「ロマンスの神様」。 素敵だったわ〜。 なんてったって、2人ともうまいしさぁ。オリジナルよりキーが下がってたけど。 この2人が並んで歌ってるのは久々に見た気がするけど、今こそ、あやあつなんじゃないの? と思っているのはたぶ…

梨華ちゃんおたおめ

祝砲を打て〜! ど〜〜ん。 梨華ちゃん、22歳のお誕生日、おめでとうございます。 昨年は美勇伝コン落選してしまったし、台湾へ行く予定もないしで美勇伝ちゃんの現場とは縁が遠くなっていますが、梨華ちゃんのことは忘れてはいません。梨華ちゃんのソロコン…

横アリチケ

オクで落とせた! おめでとう自分たち。 そんなに良席じゃないけど、ファミリーで3連番で、定価プラス2000円くらい。 スキルの低いコパンダにしては上出来です。 ぽき様の適切なアドバイスのおかげで、無闇に高額を出す失敗もなく、コパンダたちも無事に集…

10周年広告「それではいっしょに唄いましょう」

会社で「読売新聞」広げてびっくり。(画像は拾い物) やっぱ安倍内閣、なのかな? これ、真ん中のページの4色全面2連版広告だから、正規価格だと1億円くらい? 卒メンや引退メンもちゃんと入ってるとこがいいですね。 こういう派手なことしてくれると、…

ワンダフル@大阪

コパンダは、吉澤ひとみという人に惚れ直しました。 よっすぃ〜が出演を決意したという速報を聞いて、大阪に飛んでいきたい気持ちでした。 諸事情により現場へは行けませんでしたが、一日中、よっすぃ〜のことを考えては、じんわりと涙が出ました。 休んでほ…

RuRuの新譜

お、おどろきました。 台湾でテレビドラマに出たり、CD出したりしてるとこまでは知っていましたが、日本で再デビューってことか。 本多ルル 「初心」 価格: 2,940円[税込] 発売日:2007/03/07 1枚[組] レーベル:エイベックス・トラックス しかも、エイベッ…

ヲタとして

よっすぃ〜のヲタになって、もう何年経つのかよく分からないけど、今まででいちばん、よっすぃ〜のことを心配しています。 精神的にもろいと言われていたよっすぃ〜が、娘のリーダーとなりガッタスのキャプテンとなって、ほんとうにタフな精神の持ち主になり…

合掌

よっすぃ〜の、16歳の弟さんが、交通事故で亡くなったそうです。 自転車に乗っていて、車にはねられた・・・ 10日の夜の出来事だそうです。 そんな・・・なんで・・・ なぜこんな悲しみを、よっすぃ〜やよっすぃ〜の家族に与えるんだ。 なんでこんなに頑張っ…

いいとぽ

いいともに、ごっちんが出ちゃった。嬉しいような、寂しいような。いいとぽスレの楽しみがなくなっちゃいました。 ハロメンから回ってくれば盛り上がったのになぁ。 このロシアの人みたいなお帽子は、ごっちんが被ってれば可愛いけど、面白すぎて帽子ばっか…

恋サル

よっすぃ〜がコレちゃんのことを語っていました。 すごい、いいこと言ってて感動。 (0^〜^)<ガッタスは元々みんなハローの仲間だけれど、そこにコレちゃんという新しい人が入ってきた。すぐに馴染むかなと思っていたけど、コレちゃんはとてもシャイで…

YMCA

矢口さんと圭ちゃんが「ヤングマン」歌ってた。 圭ちゃんノリノリで超楽しそう。矢口さんは罰ゲームやらされてるみたいに恥ずかしそうに歌ってたけど、圭ちゃんがノリノリすぎるのが可笑しかっただけかも。 今日のドキュ見ると、圭ちゃんも矢口さんもお肌き…

エルダー参戦

昨日7日の最終公演に、いつもの雪ぐまたん、さるもたん、そして20代の可愛い男の子と一緒に行ってきました。 セットリストは見ていたのでバラード多めは分かっていたのですが、正直、もうちょっと弾けたかったなぁという気もします。 そうはいっても、ライ…

あしたは

エルダーコンです! やっと今年の初現場です。 セットリストはかなり楽しみ。 なんてったって、あっちゃんの「ガタメキラ」があるんだもんね。年明け早々、景気がいいね。 「ガタメキラ」で燃え尽きないように、がんばってきます。

紅白

慌ただしい新年の幕開けで触れ損ねていましたが、紅白の最後のほうのお着替えで映った、ひさびさのオールバックよっすぃ〜。 かっけー。2006年最後のときめきでした。

1日経って

遅ればせながら昨日よっすぃ〜卒業を知ってから1日経って、今朝は「よっすぃ〜が卒業しちゃうんだ〜」というひどく寂しい気持ちが襲ってきて目が覚めてしまいました。胸にぽっかり穴が開いた感じに、今ごろなりました。 卒業を知ったときは、芸能界引退じゃ…

卒業・・・

実家に帰省してて、ワンダコンにも行けずネット環境もなく、のんきに過ごしていたら、今朝、同じく帰省中の雪ぐまたんがメールくれて、びっくり仰天。 その後、遙か裏日本の旅の空からさるもたんもメールくれたり、通りすがりの方からもメールいただいたりし…

2007年おめでとう

あけまして、おめでとうございます。 些細な出来事にも一喜一憂しながら、今年もヲタ活動を満喫しますYO ささやかなブログですが、お付き合いいただければ幸いです。 すべての良いヲタに幸あれ。