2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レコ大新人賞!!!

おぉぉぉ、おめでとう! ℃-uteのみんながどんだけ喜んでいるかと想像するだけで、泣けてきます。泣くなリーダー。 さて今度は最優秀新人賞をいただけるでしょうか。 第49回 輝く!日本レコード大賞 2007年12月30日 土曜日よる6:30から 【新人賞】 ℃-ute JYONG…

緊急指令

雪ぐまたんは、大至急、きらりちゃんの「チャンス!」のc/w「ラムタラ」を習得せよ。 ベリの「我ら! Berryz仮面」はコパンダが覚えるYO!

1stアルバム!

2月10日開幕のファーストコンに先駆け、ファーストアルバム発売!! 2月6日発売 音楽ガッタス 1stアルバム「1st GOODSAL」初回盤/通常盤 2月5日にフラゲして、5日間で聴きまくって、初日に臨みたいと思います。 いろんな組み合わせとかあるといいな。い…

初日

おめでとうございます。 今回は座長じゃないので、より奔放に楽しんでるかな。 よっすぃ〜の「オリビア」ブログで、「またスペースゼロに行けるのね」って言ってたのが舞台人っぽいなと思いました。 小屋に愛着を持っているというのは、前回の公演の楽しい思…

A面投票

さっそく聞いてみましたが、う〜む。 両方なっちがソロで歌えばいいんじゃないの?てな感じに思えますが、この手のお祭には参加したほうが楽しい主義なので、投票してきました。 デモっぽい音源が聞ける機会はそうないので、その点では楽しめました。 「16歳…

しのぴブログ

親切なKAKIさまが見つけてくれました。しのぴの新しいブログ。また、あいかわらず気まぐれですけどね。 ttp://mycasty.jp/shinopi/html/category/c_2_10006.html 大々的に告知してほしいよ事務所の人。4月から始まってて、いままでコパンダが知らないってor…

A面投票企画

なっちと矢島さんの例の謎デュエットですが、新曲は投票で決めるんですって。 KANさん作詞作曲の「16歳の恋なんて」と「私の恋人なのに」を視聴して、A面に推すほうに投票するんだって。 A面ってw いまでもそうとしか言いようがないのか。 プロデューサーはY…

ののジュニア誕生

w

希空ちゃん誕生おめでとう。 女の子だって! ようこそハローへ! 母子ともに健康だそうで、なによりです。よかったよかった。 つんく先生もやる気満々なので、10年後の楽しみが出来ました。 子どもが子どもを産んだようにしか思えませんが、お母さんになった…

新人賞@ベストヒット歌謡祭2007

新人アーティスト賞受賞、おめでとう! 最優秀賞はいただけなかったけど、新人賞おめでとうとゆいたいです。 矢島さんの謝辞の表情が、泣きそうになりながら踏ん張っていて、こっちが泣きそうになりました。 歌披露のときも、最近のちょっと余裕が出てきた天…

新人賞

明日は、℃-uteさんが新人賞にノミネートされている「ベストヒット歌謡祭2007」の放送日です。 26(月) 21:00〜22:48 日テレ「ベストヒット歌謡祭2007」 雪ぐまたんもさるもたんもコパンダも、℃-uteさんに清き一票を投じましたが、はたして最優秀新人賞を獲得…

紅白どうなるの

しょこたんが紅白出場決定だそうでおめでとうございます。楽しく拝見します。 AKBも初出場となるそうで、それはいいけど、「AKBの出場でモーニング娘。が落選する可能性も出てきており、新旧交代劇が起こりそうだ。」って書いてるデイリーむかつく。 …

つんくvs℃-ute

えーと、つんく♂芸能生活15周年記念アルバム「つんく♂ベスト作品集「シャ乱Q〜モーニング娘。」」6300円也、を購入すると、つんく先生と℃-uteさんの対談DVDが当たるんですって、抽選で。 しょんな〜。 告知っchのPRを見る限り、たいへん楽しそうな対談なので…

FC当落

柏手を打ってポチッとなっとしたら・・・ 全部、当選でした。 横アリハロコンと音楽ガッタスです。 ありがたいことですが、ファミリーで3枚ずつ申し込んで、全部当選するとは思ってませんでした。 巷は当選祭なの? 雪ぐまたんまで当たりまくりだったらどう…

ツアーDVD

帰って来たら、アマゾンから届いていたので見はじめました。 のっけからおもしろーい! ラジオで聞いていたリーダーいじめがこれか。 矢島さんのお弁当のご飯に、お砂糖かけて喜ぶまいまいと岡井ちゃん。 リーダーがそれに気づかず食べてるのが面白くなくて…

やったろうぜ!PV

ダンス☆マンきたー!!! おもしろーい! ありがたやありがたや。 やったろうぜ!PV@どあっぷ

楽曲大賞2007考え中

今年も、もうそんな時期です。 28日からの投票に備えて、コパンダ的最終候補をリストアップしてみました。 本日の画像は、「桜チラリ」は確定だけど、それ以外は考え中のコパンダ。 モーニング娘。 ○元気+ △笑顔YESヌード HELLO to YOU~ハロー!プロジェクト1…

2hドラマ

裕ちゃんご出演の2時間ドラマを録画して見ました。 片平さん主演の2hドラマにしては、小京都にも行かないし、変装もしないけど、裕ちゃんがたっぷり出ているので頑張って見ました。 なぎさに次ぐポジションなので高待遇ですね。せりふも多いし、アップもい…

業務連絡

雪ぐまたん、さるもたんへ。 いま見るべき最重要ブログはこちらです。ちぇけら。 くいしんBuono! ℃-uteブログ

やったろうぜ!編曲者

ジャケ写がどうのとか言ってる場合じゃなかった! 編曲はダンス☆マン!

なちやじユニット

なっちと矢島さんがふたりでユニットとか。 そりゃ、曲が良くてパフォーマンスが予想外に面白ければ乗っかります。が、いまのところピンときません。そもそも、このふたりの並びが、平凡なヲタにはしっくりきません。歌の質も全然違うしね。 でも、ビッグな…

やったろうぜ!ジャケ写

音楽ガッタスの2ndシングルのジャケ写が、まのえりさんがセンターと巷で噂ですが、やっぱりね、いしよしですよ。 おまけDVDつきの初回盤がまのえりさんver.なので、いしよしセンターver.のために、通常盤も買わないといけなくなりました。はいはい両方買いま…

勝利のBIG WAVE!!!

文化祭で聞いて以来けっこう気に入っていて、iTunesで購入しました。 例によってガキさんがとびきりかっこいいわけですが、「オッケー(です)」のところなんて、三者三様で面白いです。ヲタカラするときには真似しないと。 ℃-uteが誇る第二のディーバ岡井ち…

モデルのお仕事

やっと見つけました。 ビッグホリデーの旅行パンフの表紙に、我らが矢島さんと菅谷さんが登場。 渋谷や新宿に行くたびに、キョロキョロ探していたのですが、なんてことはない、地元のJTBに置いてありました。 両脇のペンギンのほうが大きいけど、ふたりとも…

15日のテレビ

明日15日(木)、よっすぃ〜が日テレに出まくりなんですけど。なんの宣伝? 05:20〜08:00 日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」 08:00〜09:55 日本テレビ系「スッキリ!!」 09:55〜11:25 日本テレビ「ラジかるッ」 11:55〜13:55 日本テレビ系「おもいッきりイイ…

あやや新CM

センターイン コンパクト 今日テレビでもうまく見られましたが、可愛いね。 小ちゃくて可愛い生理用品のCMということで、可愛いほうのあややが全開です。 ここのところ、大人っぽいあややのイメージが強かったので、久々に可愛くって面白くって芸達者なあや…

ほんとは誰が好き?

雪ぐまたんがやっていたハロプロソート111というのに挑戦してみました。 1対1の対決でどっちのハロメンが好きかを答えていくと、現元あわせて総勢111人の順位が出るというもの。 ひじょーに時間がかかって、途中、訳が分からなくなったりしますが、なかな…

「みかん」PV

この間の娘コンで初めて聴いたときも、雪ぐまたんと「今度の新曲はいいねぇ」って言ってたんですけど、やっぱりいいです。この曲で紅白に出られるといいな。 前の2曲は残念な感想しか持てなかったけど、今度のは、既にせっせと繰り返し聴いています。 「み…

まるまるちびまる子

しりとりコーナーに出演したよっすぃ〜でしたが、よっすぃ〜チームは、2回ともよっすぃ〜のおかげで負けました。予想どおりですねw よっすぃ〜が狙い撃ちされるたびに、何を言い出すかとハラハラでした。 でも、よっすぃ〜としてはとてもよく頑張ったほうだ…

FCチケ申し込み

これ、どこに行けば買えるの?→ 北海道? よっすぃ〜キューピー、超欲しい。 今日も仕事休んで1日寝ていましたが、雪ぐまたんとさるもたんが励ましてくれて、だいぶ元気になりました。 でもまだ38℃とかあって、平熱が36℃くらいなんで結構きついです。2℃上…

くいしんBuono!

週末、さるもたんと一緒に、「エコ・ウォーキング」と名付けられた約11キロの歩け歩け大会に参加したら、予想外に起伏が激しく、これはウォーキングじゃなくて山登り?てな過酷さで、すっかり健脚さるもたんの足手まといになったコパンダですが、せっかく「…