2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷駅

忘れてました。 ℃-uteさんデビューコンの帰りに、銀座線の渋谷駅で見つけた「桜チラリ」のポスター。 撮り方が下手でごめんね。 大っきいのが2枚貼ってありました。 今もまだあるかは不明。 「桜チラリ」もカラオケに入りましたね。 ジョイサウンドは「桜チ…

My Soundインタビュー

アンケート形式で質問に答えているんだけど、こちらでもまた、矢島さんの回答が人一倍長くて、それだけで面白かったです。状況説明流、いいぞ〜。「そして」とか「また」とか接続詞を良く遣って書いているところも、矢島さんの律儀な人柄が表れています。 tt…

桜チラリV

フラゲしてきました〜。 仕事前で急いでいたので、ツタヤのカウンターに行って、「℃-uteの桜チラリのDVDはどこですか」と聞いたら、ヨン様のような微笑みで案内してくれたお兄さんありがとう。 ℃-uteさんの名はもはや、ツタヤの店員さんには浸透しているみた…

公式名古屋限定

す・て・き。→ ショートはショートだけど、ボーイッシュにはならないショート加減が素敵です。 かっこいいのにフェミニンなとこがいいんだなぁ。 でも、名古屋限定かぁ。 今度、交換所コーナーで探してみよっと。 最近は、小ちゃい子の写真を持っていれば、…

デビューコン

行ってきました日本青年館。 デビューコン、おめでとう。 歌のうまい人いっぱいいるし、ダンスも整っていたり個性的だったり(特にリーダー)で見応えあるし、顔も可愛いしフレッシュだし、℃-uteさんは楽しいです。 終演後、焼き肉屋さん行って、雪ぐまたん…

セットリスト

速報によると、℃-uteさん以外の曲は、 SHALL WE LOVE?(矢島、梅田、中島、有原) 会えない長い日曜日(岡井、萩原) サヨナラのLOVESONG(鈴木ソロ) メドレーで、 ミラクルグランプリン ちょこっとLOVE 乙女 パスタに感動 よし、このセットリストをiPodに…

よっすぃ〜ソロ曲!

うれしいなったらうれしいな。 卒業を前に、ソロ曲がきたYO! 「SEXY 8 BEAT」 01.元気+ 02.歩いてる 03.未来の太陽 04.笑顔YESヌード 05.春ビューティフル エブリディ / 亀井絵里・光井愛佳 06.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 07.Ambitious!野心的でいいじ…

仲良しph

これまた感動的な1枚ですが、なんでみんながよっすぃ〜に集ってるのかといえば、よっすぃ〜がそういう器だからです。はい。

音楽戦士

音楽戦士に℃-uteさんが登場しました。 それぞれにアップもあって引きもあって、綺麗なカット割でした。 けっこうみんな緊張してたよね。おはスタのときと表情がずいぶん違った。やっぱテレ東の番組とは、心持ちが違うのか。 デビューコン開幕を前に、℃-uteな…

FCチケ当落

当選! 1公演だけだけど! 残りは落選だけど! よかったぁ〜。 明日からいよいよデビューコンです。楽しみだなぁ〜。ヲタになって、初めて参戦する「デビューコン」です。 なんか、えらいたくさんグッズ出てますね。 やっぱここは、ご祝儀ってことで、少し…

「UP to boy」4月号

いい写真ですね。神! 美少女&可愛い中にも、迫力があります。 大人っぽい梅さんにもハッとしますが、まいまい、そんな表情、いつ覚えた! この写真で初めてまいまいを見た人は、我々の知ってるまいまいとは、全然違う印象を持つよね。こんなかっけーまいま…

梨華ちゃんは「美華」

梨華ちゃんとののがWキャストで出演する舞台の、ふたりの役どころは、 在日華僑三世(アキラ)が経営する中華料理店で働く、ウェイトレスの「美華」 だって。 どっかで見たことあるぞ「美華」って、と思ったら、梨華ちゃんの写真集が「華美」でしたね。 あら…

あいぼーん!@フライデー

w

あいぼん、東京に帰って来たって! 事務所で社会勉強中だって。漢字のドリルも勉強中だって。 横アリの楽屋では、みんなから「おかえりー!」って言ってもらったんだって(涙)。 ずいぶん痩せちゃったね。でも元気に頑張ってるみたいで、よかったよかった。…

イベント応募

発売記念イベントのご応募、完了。 結局、初回限定盤1枚、通常盤4枚で、計5枚ほど買いました(雪ぐまたん、さるもたんの分を含む)。 応募が携帯専用でまんどくせー。1個応募するのに、20分もかかりました。 アンケートの「好きなメンバー」のところは、…

ちちんぷいぷい@MBS

ネクタイ、キタキタキター!!! 素敵。 とか言ってると、雪ぐまたんに、ホストクラブに行けばこういう人いるんじゃないの? と言われますが、よっすぃ〜じゃなきゃ意味ないのよ。 仮に、よっすぃ〜と瓜二つのホストがいたとしても行かないよ。ピンドンとかどかどか入…

5月6日の舞台

6日の梨華ちゃんorのののお芝居は、マチネのみだって。よっすぃ〜卒業を見届けられるね。よかっよかった。 翌7日はソワレのみ。ってことは、打ち上げにも出られるな。 彩輝さんHPの情報が早いおかげて、ほっとしました。ありがたいことです。

胸スカV

ベリの「胸さわぎスカーレット」がけっこう気に入っててぐるぐる聴いているのですが、まーさがどこ歌ってるのか気になって、今日Vを買ってきました。ベリの声は、いまだに4人しか聴き分けられないのです。 まーさ、コーラスだけなのね。残念。 なんでだろ。…

桜チラリV

dohhh UPはmacでも見られてありがたいです。あんま綺麗じゃないけど。 ここで無料で見られるからって、有料Vを買わないってことにはなりませんね、綺麗じゃないから。 でも、推し以外は、けっこうここで済んじゃうかも。よっすぃ〜卒業後の娘とか。 で、℃-ut…

POP JAM&音楽戦士

外ハネ素敵。→ 前の残りのストパーに、毛先に大きなカールを入れたんだね。自分で切ってないみたいで何よりです。 POP JAMも音楽戦士も、歌、短っ! よっすぃ〜のソロパートが多くて喜んでおりますが、ミキティと愛ちゃんが絶品ですね。あいかわらず小春ちゃ…

オンデマンドのソロ写真集

自分で編集できるハロコンのソロ写真集、さっそくよっすぃ〜のを注文してきましたYO! Hello! Project Winter 2007 concert SOLO photobook 発売期間:2007/2/14(18:00)〜5/14(24:00) 販売価格:2,500円(税込) ttp://www.god4u.jp/hello2007/index.php 100枚の…

オンデマンドの件

あ、いま気づいた。 よっすぃ〜で4冊作れば、100枚のうち96枚揃うんだ。 みんなそうしているのかそうなのか。 でもいいや。 選ぶの楽しかったし。 ただ順番に並べるなんて無粋なこと出来ないし。

おはスタ登場

よっすぃ〜ったら、まったくもう。 ミキティをハブにしておいて、光井さんにこれですよ。 右手は肩、左手は腰。まあいつものことですが、手慣れてるわぁ〜。もっとやれ。 こんなことされて好きになっちゃったら、責任とってくれるのかな。 あ、こんなことさ…

お芝居の日程

梨華ちゃんの例のお芝居の日程が、彩輝さんのHPで発表されました。 大阪公演もきましたよ〜。(よかったねKAKIさま) 何日君再来(いつの日か君帰る) 2007年5月4〜22日、日生劇場 2007年5月25〜27日、シアタードラマシティ な、なんと、よっすぃ〜卒業の6…

新曲フラゲ日

ひょえ〜、このよっすぃ〜の写真ほしい〜!→ 明日ハロショ行ってくる。 光井さんは、いったいどんな気持ちで、こんな素敵すぎるよっすぃ〜先輩を見ているのでしょうか。恋しちゃった☆カナ。乙女のハート鷲掴み☆カナ。 スーツ姿はもとより、このダンディでキ…

おはスタ

℃-uteさんが初登場と聞いて録画しました。 「さよならのかわりに」関係で娘も出てるから、最近よく見てます。 DS情報とかポケモン情報とか満載で、けっこう役立つしw CMでやってた新体操のリボンのおもちゃ、ちょっと欲しい。ハロモニよりよく出来てる番組だ…

ブロードウェイミュージカル

そうそう、先に矢口さんのミュージカルが発表されていましたね。 ミュージカル「Damn Yankees 〜ダム・ヤンキース」 出演=湖月わたる、川崎麻世、大澄賢也、矢口真里、杜けあきほか 演出=寺崎秀臣 5月25日〜6月6日、東京・青山劇場 こっちはブロード…

梨華ちゃんが舞台女優

あらら大変だ! 梨華ちゃんが、今春、日生劇場で舞台のお仕事ですってよ〜。 ののとのダブルキャストって、いったいどんな役なんだ。 何日君再来〜いつの日か君帰る〜(仮題) 羽原大介脚本、岡村俊一演出 出演=筧利夫、黒木メイサ、藤原一裕、彩輝なお、石…

今日の在宅ヲタ活動

3連休の1日目。 今日は、一歩も家から出ませんでした。いいお天気だったのにもったいないね。まあそんな日もあるさ。 明日は引きこもらずに、散歩でも行くべさ。 ・℃-uteさんのチケが届きました。席は2階のD列。まあまあかな。当選しただけで良しとしよう…

新曲@うたばん

久々のうたばんで楽しみにしてたんだけど・・・ 高田さんばっかり喋っていましたね。面白いけどさぁ、娘に気も遣ってくれてるからいい人なんだけどさぁ〜 結局、こういう面白い人にメインで喋ってもらわないと、今の娘だけじゃトークがもたないと判断されて…

雪ぐまたん新連載

我らが人気作家の雪ぐまたんが、新連載を開始しました! 5期小説のようですよ。コパンダも早速読んできましたが、その筋の方には垂涎ものの悪寒。 ガキさんと愛ちゃんが、非常にガキさんと愛ちゃんらしいですw http://m-seek.on.arena.ne.jp/cgi-bin/test/r…