2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歌ドキッ

はぁ〜ん。 体が硬直して、そしてとろけるという、典型的な吉ヲタノックアウト状態でした。 これだもの。→ 素敵だったわぁ〜。 カメラを1回も見ませんでしたが、流し目したりしないところが、よっすぃ〜の上品なところです。策士じゃないのよねぇ。そこがい…

ダム・ヤンキース

自分でもまったく不思議なんですけど、なぜか、矢口さん出演の舞台「DAMN YANKEES〜くたばれ!ヤンキース」を観てきました。 なぜ観に行ったかを考えてみると、ハローとヅカの共演舞台の一つとして、今後のために観ておきたかったという感じです。 梨華ちゃ…

明日の歌ドキッ

大縄跳びの興奮さめやらぬコパンダですが、 明日は、よっすぃ〜がシングルベッドを歌うYO! 歌ドキッ初登場。お楽しみに〜。

大縄跳び

緊張したぁ〜。 ハロー絡みのテレビ番組を、こんなに緊張しながら観たのはいつ以来でしょう。 71回を超えないと予選を通過できないということで、果たしてアヤカちゃんが71回もジャンプできるのかとドキドキしていたところへ、有原さんのこの表情で、ぐーっ…

穴に手を入れる人

今日はBLTコラボイベントの日だったんですね。 3人分当てるのは到底無理だと諦めて、応募すらしていません。 なんでも、矢島さんは触り魔だそうでw よく「くっついてくる」と暴露されたとか。たしかに、小ちゃいメンバーの肩を抱いている姿はよく見かけます…

録画OK?

明日は、よっすぃ〜と℃-uteとアヤカとサトタさんたちの、縄跳びテレビの日だYO! 遅く帰ってくる人は、録画を忘れずにね。 テレビ東京系 pm8:54〜9:54 楽しみだね〜。

ミキティの件

昨夜はまた雪ぐまたん、さるもたんと集結して、ミキティの件についてヲタトーク。まったく会いすぎです。 その間、さるもたんが購入したばかりのパン焼き器で、天然酵母パンを焼いてくれて、うめぇ。さるもたんは最近、すっかり素敵な奥さんです。夫はいない…

BLT7月号

矢島さんの反りがすごいw 指先の全力力ぶりが見えないのが残念ですw 同じポージングなのにずいぶん違って面白いです。 新体操をやっていたあいりーんは、まっすぐで体の軸がしっかりしていてきれいですね。梅さんの名誉のために言っておくと、ちょっと飯田さ…

よっすぃ〜千秋楽

とにもかくにも、千秋楽おめでとうございます。 見事に務め上げて、スタッフにもキャストにも信頼されて、応援している者としては、ほんとうに誇らしいです。 波乱続きの2007年。これでもかと困難が襲うけれど、また一つ大きな壁を破って、いっそう魅力的な…

またか

フライデー買いにいってきます。 ・・・・・・・・・・・ 最近週刊誌は、神保町でもフラゲできないのね。前は、前日夕方からどっさり置いてあったのに。 ということで買えませんでしたので、明日会社の資料室で読みます。 読む前のコパンダ的見解。 辞めるこ…

各所レポより

本日は、「何日君再来」の東京千秋楽&よっすぃ〜・サトタのデナショ。 どっちも行けませんでしたが、良き日だったようで何よりです。 東京千秋楽(梨華ちゃんの回)に、よっすぃ〜が別のアイドル役で飛び入り参加とか。いしよし共演かぁ。うひょ〜。 そんな…

DJミキティ

今週の歌ドキッでDJやってるミキティが、視聴者からのリクエストに応えて、「その願い、叶えましょー」って言ってたw

ミキティの髪型を

あら素敵なふたり。@100%ハロプロ ふたりして夫婦夫婦言いまくってますが、よっすぃ〜にはいったい妻が何人いるのでしょうか。 コパンダもよっすぃ〜に愛される女になるの、と思って、ミキティの髪型を真似てくねくねパーマをかけてみたのですが、うまくい…

Cutie Circuit 2007

また抽選かぁ。 もう単独コン出来るようになったのに、まだサーキットやってくれるのね。うれしいけどね。 Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 7月11日(水)発売、℃-ute NEWシングル「めぐる恋の季節」発売記念イベント決定! NEWシングル…

そろそろ終わろうかな

COPA「R2さん、やっぱり寝ちゃったみたい」 くま「では、そろそろ私たちも失礼しましょうか。嫉妬の話、全然してないけどw まぁ想定内よねw」 COPA「今日も生ラジオにおつきあいいただいてありがとうございました」 くま「R2さん、よかったらまたお時間…

このラジオって

くま「今日はお便りが一通でしたね〜」 さる「何曜日の何時にラジオやるって決めたら、もっとくるんじゃないの?」 COPA「定期ラジオとかにしてみる?」 くま「そんな約束はできない。私は約束はキライ」 (COPAさる、大爆笑…) さる「軽い約束を破りながら…

曲紹介を忘れていました

COPA「曲紹介を忘れていました!」 くま「ラジオだというのに」 さる「みんなどうしてこれをラジオだと思ってくれるんだろ。やさしいね。言い張ればなんとかなるものだね」 くま「次の曲は、後藤真希『溢れちゃう…BE IN LOVE』がいいと思うw」 COPA「R2さ…

本日、最初で最後のお便り

COPA「深夜にもかかわらず、しかもこんな思いがけないネタにもかかわらず、お便りをいただきました。ありがたいことです。受付締切時間が過ぎましたので、本日最初で最後のお便りです。ラジオネームR2さんから」 ラジオネームR2さん こんばんは!初めて…

まだ続く本題…と思ったら

COPA「うぎゃーーー!!!」 くまさる「えっ、どうしたの?」 (見ると、さるちゃんお手製の浅漬けをむさぼり食っていたCOPAちゃんが、慌てて股間付近を拭いている) さる「あれ、股間から粘性のある液体が出ていますがw」 COPA「違うおー。浅漬けの汁、こ…

話がそれましたが、本題「嫉妬」について

COPA「やっぱり深夜すぎて誰からもお便りがこないね。勝手にしゃべるか」 さる「お便りがこない原因は深夜だからだけなのかな?」 くま「話を元に戻しますよw さっきのCOPAちゃんの話、好きだったら応援したらいいんじゃない?見守るっていうかさ」 さる「…

テーマは「ザ☆嫉妬」

COPA「本日のテーマは嫉妬ということなんですけれども、どの嫉妬から話す?」 くま「そうね、やっぱり最近の大ネタとして辻ちゃんの結婚がありますけれども、推しメンが結婚するってどんな感じかしらね」 さる「COPAちゃんはよっすぃ〜が結婚したら嫉妬する…

メールアドレス

COPA「あ、メアドをお伝えするのを忘れました。dominique0412@yahoo.co.jpまで、どうぞー」

深夜のミッドナイト淑女vol.3

COPA「こんばんは。DJ.COPA(シーオーピーエー)です。またまた唐突にはじまりました生ラジオ。こんなミッドナイトに誰も聴いていないのをいいことに、淑女三人、今日も集ってしまったので、生ラジオでーす」 さる「もともと誰も聴いてはいないから。読んで…

毎日小学生新聞

愛理様は、英検に挑戦ですって(5級)。

長縄跳び

この番組、楽しみだな。 ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!! 出演=吉澤ひとみ・里田まい・アヤカ・℃-ute 5月28日(月)20:54〜21:54 テレビ東京系 よっすぃ〜が℃-uteさんを率いて、長縄跳びに挑戦ですって! 芸人チームとかアスリートチームとかとの対…

愛理写真集

表紙ですって。 こりゃまた、ずいぶんと可愛いですね。 微妙にくねっとしちゃってるところがひどく可愛いです。 あいりーん推しはさるもたんにお任せしているので、写真集もさるもたんに見せてもらお、と思っていましたが、買っちゃおっ☆カナ。 ℃-uteのライ…

何日君再来

今日はマチネだけの日だったんだけど、ここを逃すともう観に行けないので、仕事早退して行ってきました。 初日の各所レポで、立派に務めたことを聞いて安堵していたんだけど、客席に座った途端ドキドキが止まりません。どの程度せりふが入ってるのかとか、ど…

舞台初日

大過なく無事に務めたようで、ほっとしました。 共演者やスタッフのみなさん、援護していただいてありがとうございました。 コパンダも今週観に行ってきます。

よっすぃ〜コメント

昨日の幕張サルのあと記者会見が行なわれたそうで、よっすぃ〜がののの件でコメントしました。 サンデージャポンがフル(たぶん)で流してくれたので、ちょっと書き起こしてみます。 はじめ聞いたとき、ほんとびっくりしたんですけど、最後まで、たくさんの…

新生ガッタス@幕張

新生ガッタスと、よっすぃ〜卒業後の初仕事を見に、幕張くんだりまで行ってきました。 幕張メッセは遠すぎるよ。普段のガッタス観戦は駒沢体育館へ車でサクサク行ってるので、幕張が遠くてげんなり。こんなことなら、幕張はスルーして、明日のよっすぃ〜の舞…