2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ配信状況

ジョイサウンドががんばっています。 JOYSOUND UGA DAM 大きな愛でもてなして 大きな愛でもてなして - 桜チラリ 桜チラリ 桜チラリ That's the POWER That's the POWER That's the POWER JUMP JUMP - わっきゃない(Z) - - - - 通学ベクトル まっさらブルー…

お台場

このレプリカユニ→ 9800円もするということは、よほど見事な出来映えなのでしょうか。それとも、何かのぼったくり商法なのでしょうか。 こんなに高価なのに、襟が付いていないのはなぜでしょう。謎だらけです。 夏恒例、お台場サルの日程が、複雑すぎて解読…

元気+

Dohhh UPに、よっすぃ〜卒コンのオープニング「元気+」が登場したので、毎日1回は見ています。 アルバムで聴いていたときからこの曲は好きなんですけど、ライブで動きがつくと、なおさら引き込まれます。 耳に手を当てて、誰かの優しい声を探してさまよう…

2007桜満開

ベリーズのさいたまスーパーアリーナの単独コンDVD、なぜか買っちゃいました。ベリのライブDVD買ったの初めて。ご祝儀ってことで。 ベリのみなさんは踊りがまったりしているので途中で飽きましたが、表情はみんなキラキラと輝いていて、青春だなぁ〜。 踊り…

ドラマとスペイン

来週は、よっすぃ〜の楽しみなお仕事が2つあるYO! 整理してみましょう。 てか、コパンダがうっかり忘れないための備忘録。 7月1日(日) 「世界の果てまでイッテQ!」19:58〜20:54 日本テレビ系 ちびっ子といっしょに、ろにゃうじーにょに会いに行くやつ…

当落

℃-uteさんの秋のライブハウスツアー。 雪ぐまたんと2人がかりで全力投球しましたが・・・ 全枠、落選orzorzorz ファンクラブに入ってる意味ないじゃん。 まあ、全枠ファミリー席での申し込みだったので、厳しいのは覚悟していましたが。 こうなったら、イー…

めぐる恋の季節PV

ttp://www.dohhhup.com/movie/nETuSrukKFxhFJxXNXd71jAjVit5nYdu/view.php うわー、ちーーーぷ!!! そりゃあ、ベリーズさんは14枚目のシングルで℃-uteさんは2枚目だけど、このPVの作りの違いは、なんじゃ!? これならいっそのこと、大草原をバックに、ダンス…

山形出張から帰宅しました。 大好物の佐藤錦を、5年分くらい食べました。 行く先々で特大の佐藤錦を振る舞われて、最高の好物にも拘らずちょっと辟易しましたが、とにかく食べた。たぶん、300個くらい食べた。 ご同様に佐藤錦が大好きな矢島さんに、分けて…

生ラジオ

雪ぐまたん快気祝い。 きょうもラジオやっちゃいます。 専用放送局はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/sarumo/ 8時くらいからはじまるYO! お便りもお待ちしています。 dominique0412@yahoo.co.jp いっしょに遊んでくらさい。

告白の噴水広場

ベリーズ工房の新曲、いいですね。 多感なお年頃の切ない恋心のミディアムバラード。 と言っても、泣けてくるほど切ない気持ちにはなりませんが、菅谷さんの声は、いつもなぜかちょっと切ない。息漏れ多めなせいかな。 菅谷さんの歌は好きです。歌詞の世界と…

雪ぐまたんが・・・

救急病院に入院してしまいました。 体内のどこかが、激しく炎症を起こしているらしいのです。 病名はなんだかまだよく分からないのですが、絶食して検査に臨んでいるようです。 高熱にうなされているようなので、あらぬことを口走っていないかとても心配です…

「柴田」

メロンさんのブログを読むのが日課になっております。けっこう楽しみ。 村田さんは、うまいですねぇ。なんてことはない言葉の選び方にセンスが溢れております。 いっぽう、武骨な柴ちゃんの文章も好きです。 今日のタイトルなんて「柴田」。他メンがいろいろ…

歌うチーム

こんこん、いいなぁ。なんて楽しい大学生活なのでしょう。 バイトに明け暮れたり、勉強に明け暮れたり、ぶらぶらして明け暮れたりする大学生活と比べたら、そりゃ忙しくてたいへんだろうけど、充実するよね。楽しいだろうなぁ。 こんこんの「軸をブラさずに…

こんこーん!

こんこんが、ハローに復帰だって! ガッタスに復帰だって! いま、めざにゅ〜でやってた!

寝る子はキュート

待ちに待った℃-uteさんの初お芝居。 18日に観に行ってきました。 コントと「仔犬のダン」以外、℃-uteさんたちの芝居ぶりを観たことがないので、誰がどんな芝居をするのか、どんなふうにせりふを言うのか、とても楽しみでした。 あわよくば、芝居としても見ど…

だっこ

矢島先輩、すごーい!!! 岡井ちゃんとまいまいが、あまりに小ちゃくて可愛いもんだから、ついついこういうことをしたくなるのか、矢島さん自身が積極的にこういうことをしたがるタイプなのか。 同じくらいの体格の梅さんはやってない、ということは、やはり矢…

中野16日

GAM

昨夜のラジオでも喋りましたが、喋り足りなかったのでもう少々。 ほんと楽しかったです。なんてったって、あやや様と美貴様の歌唱とダンスとトークのパフォーマンスが絶品ですからね。 ただ、アルバム曲中心のツアーで、肝心のアルバム曲がいまひとつピンと…

深夜のミッドナイト淑女のお知らせ

みなさまこんばんは。 DJ COPA(シーオーピーエー)です。 今日もラジオやっちゃうの。 専用の放送局はこちら。↓ http://d.hatena.ne.jp/sarumo/ もうすぐ始まるよ〜。

またピンのお仕事!

なんかすごいお仕事がきたー! 日テレのお仕事で、スペインへ行ったみたい。 ろにゃうじーにょに会ったみたい。 すごいよね。きっとたぶんすごいことだ。 Muchas gracias!!

本日舞台初日

初日、おめでとうございます。 どんな様子だったかレポ読みたいけど、ネタバレなしで観劇したいしなぁ。 ネタバレなしのレポだけ読もうかなぁ、うーん、どうしよー。悩ましいです。 ともあれ、千秋楽まで、みんな怪我なくお務めください。

ブログ

メロンさんたちの怒濤のブログ更新が始まって数日。楽しいね。 日々朝帰りだったにもかかわらず、毎日読んでおります。 ヲタもだちの気持ちもよくお分かりのようで。 ttp://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-category-3.html メロンラウンジは、あのうだうだ…

歌ドキッ

たまったよっすぃ〜の録画。まずは、「歌ドキッ」から。 3回目のよっすぃ〜登場ですが、この選曲も良いですねぇ。 (0^〜^)<♪君が大好きだったから〜 確実に、誰か特定の人を想定して歌っていた顔です。ロマンチックな表情しちゃってもう。ニヤニヤ。 …

ああ野麦峠より、無事帰還いたしました〜。 明日からは淑女に戻って、ヲタ生活全開だよ〜。 GAMコンあるし、℃-uteのお芝居あるし、高校の同窓会あるし、忙しくなるぞ、っと。 いっぱい現場あるのに、女工哀史でぼろぼろになったお肌が回復するか心配なのれす…

バラエティ出演

今週は過酷な労働で、深夜てか早朝帰宅が続く予定のコパンダです。本日もいま帰宅。 だから、よっすぃ〜出演のバラエティ2本も、まだ見られません。明日もたぶん見られない。 どうだったのかな。よっすぃ〜、うまくやれたのかな。イケてたのかな。 早く見た…

良いお嬢さん@ザ・サンデー

今年の楽天応援団は、GAMさんじゃなかったっけ? これまた、めんどくさいことはなんでも吉澤にやらせてみる、の続きで、ミキティの代役なのかな。 と思ったけど、もともとGAMコンがあったわけですから、これは当初からよっすぃ〜のお仕事だったのかな。 徳光…

例のミキT

GAM

昨日のミキティ直筆Tシャツの画像を見たさるもたんから、こんなメールが来ました。 ミキT欲しい!! GAMコンで買おうと思う。 ほんまかいな。どこで着るねん。 おしゃれなはずのさるもたんの趣味が、ときどき分からなくなります。 しょうがないから、コパン…

めぐる恋の季節

本日のCutie Partyで新曲が披露されました。 ひどく慌ただしい曲ですね。太鼓とベースがうるさめ。ライブではみんな汗まみれになりそうです。 やはり今回も、サビのリフレインでお鈴さまのソロが聴かせどころとなっていて、たいへん落ち着くわぁ〜。 と思っ…

直筆グッズ

GAM

こ、これは・・・ ↑ミキティ直筆、自画像Tシャツw Sサイズがあるっていうのと、Vネックっていうのは魅力だけども・・・ オモテとウラの顔の、髪の長さが違うけど、どっちかはあややなのか。 悪い夢を見そうで、パジャマにも出来ませんw 裾のほうに描いてある…

文化祭2007

食い倒れ文化祭、今年もあるのね。 モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2007in横浜 10月7日(日)・8日(月・祝)、神奈川・パシフィコ横浜 展示ホール 出演:モーニング娘。・エコモニ。・美勇伝・Berryz工房・℃-ute 吉澤校長先生は、もう出な…

主演舞台

よっすぃ〜卒業時に、「秋にも舞台の予定が」という情報がありました。 タイトルだけ見て、なんかこれが怪しい悪寒がするなぁ、と思っていたら、残念ながら当たりでした。 「平成レボリューション 〜バック・トゥ・ザ・白虎隊〜」 10月3日(水)〜11日(木)、東…