2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

29日夜

どこ見ていいのか分からなくなるのはハロコンの常ですが、これまでに増してどこ見ていいか決心がつかないハロコンSSAでした。 ℃-uteへのヲタ度が高まってるので、視点の基本は℃-uteにしたいものの、よっすぃ〜ロックオンは歴史ある習慣だし、梨華ちゃんが出…

さいたま

投票行って、さいたま夜の回に行ってきましたよ。 全36曲の長丁場、満喫いたしました〜。ハロコンは楽しいねぇ。 SSAのみのスッペシャルなプログラムも素敵すぎ。ハローに在籍する娘OGと5期以上の娘による「ザ☆ピース」と「ミスムン」の豪華さといったら、…

ネプリーグ

よっすぃ〜と裕ちゃん出演のネプリーグをやっとこさ見ました。 それほどアフォを晒さずに済んだような気がするのは吉ヲタの贔屓目でしょうか。「水力発電」とか知ってたしw 百面相的よっすぃ〜が見られて可愛かったです。 考え中↓ でけた〜!!!↓ でけなかった…

ゆきどん新曲

触れようと思っていたら、ボーノ結成のお知らせがきちゃってスルーしてしまったら、さるもたんから苦情がきました。 前田有紀 8thシングル タイトル「相愛太鼓 / おんな恋しぐれ」 2007年09月26日 発売予定 太鼓か。ゆきどんが和太鼓を叩くのか。叩いたほう…

幸あれポスター・その3

今日は仕事で新宿へ行ったので、JRの構内をぐるぐる巡ってきました。 渋谷みたいに、一箇所にどばーっと貼ってあるのではなく、あちこちの柱や壁に1枚、2枚と点在していました。 こんな感じ。 ↑アルプス広場の柱。この横っちょには小春ちゃんのポスターが…

「太陽とシスコムーン再結成へ」???

ttp://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1185264419/ 来年2月の結成10年を機に、1年限定で復活とか。 ネタなのか?ネタだろうなぁ〜。たぶんネタだよねぇ。 ネタにしても、ずいぶん伸びのいいスレです。みんなシスコムーンのこと好きだね。 あっ…

幸あれポスター・その2

本日の通勤では、渋谷駅の田園都市線&半蔵門線(一緒の乗り場)のポスターを見てきました。 うわぁ〜、いっぱい。小春ちゃんと愛ちゃんばっかり、いっぱい。 こっちはホームじゃなくて、改札の横です。ちょっと探すのに時間かかっちゃってうろうろ。 これだ…

スッペシャルコメント

予想どおりの「おいしい」ポーズw→ 期待の新ユニットなのに、こんなひねりのない展開で大丈夫でしょうか。心配になってきた。 ひたすら曲に期待したいです。 場慣れた感じのプロと夏焼さんに押され気味の鈴木さんですが、歌になれば存在感が違うはず。

さらに追加のスッペシャルゲスト

SSAに追加ゲストですって。なんだかなぁ。 公式 追加出演となった、月島きらり starring久住小春(モーニング娘。)、音楽ガッタス、アヤカ(ココナッツ娘。)の他、更に追加でさいたまスーパーアリーナスペシャルゲストにモーニング娘。OGが出演決定!!! …

久住小春 モ。

東横線の渋谷駅で、あっ、小春ちゃん発見〜。 と思ったら、「女に 幸あれ」の販促ポスターでした。 ほう、娘の宣伝は小春ちゃんが1人でやるのか、ふ〜む、と思ったら、銀座線のホームには愛ちゃんもいました。 この2人以外のバージョンもあるのでしょうか…

からくりTV

さんちゃんの「からくりTV」に、よっすぃ〜が出てるぅ〜。 小窓にいっぱい抜かれてるぅ〜。 金髪、外ハネ〜。 ・・・・・・・・・・ おわた。 ボケ人形ももらえなかった。 斜め前のお席のゆうこりんが、やたらとよっすぃ〜を振り返っているのが気になりまし…

ボーノ、ボーノ!

キッズの新ユニットですって。 名古屋の夏ハロで見た、「壊れない愛〜」のあいりーんと夏焼さんの並びが、そこはかとなく色っぽく美しかっただけに、けっこう期待しちゃいます。 新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ(公式) 本日(7月21日)開催さ…

深夜のミッドナイト淑女

生ラジオ絶賛放送中です。 今夜の内容は、名古屋遠征&伊勢志摩の旅。 専用放送局はこちら↓ http://d.hatena.ne.jp/sarumo/

回転寿司

「ゴールデン初デート」のVTRコーナー回転寿司。 ただ食べているだけの映像なのに、なぜかとっても愉快です。30分くらい見ていたいなぁ。回転寿司だけのDVD出してくれたら買っちゃうよ。 現場で見たときも、いっぺんに「海老のタルタル」を5皿取ったり、「…

ブログ

今日の斉藤さんのブログが面白かったです。今までの斉藤さんのブログの中で、いちばんウケました。 「なんか見たことあるぅー」↓ ttp://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-category-3.html 柴ちゃんの「長文」が、ちっとも長文じゃない件w 改行が多いだけなの…

溜まってます

体力と時間を名古屋遠征に費やしすぎたため、いろいろ溜まってしまいました。 今週末には、雪ぐまたんさるもたんと名古屋の大反省会もしたいので、平日はお仕事をサクサクとやっつけないといけません。 ということで、在宅ヲタ活動が滞っています。 ・夏ハロ…

めぐ恋V

まだ1回しか見ていませんけど、白いダンスショットver.がたいへん可愛かったです。 本編のセットは、やっぱりしょぼ〜。 でもまあ、みんなの表情が健やかに明るいので、楽しく見られます。 おまけ映像は、可愛くってニヤニヤしっぱなし。 ・あいりーんの、…

名古屋16日夜

楽しかった名古屋公演を振り返ってみます。 16日夜、2階4列の真ん中あたりで参戦です。 オクで落としたヲタ席だったし、こんなじめじめの季節なのでいろいろ覚悟していましたが、用意していったマスクを着用する必要がなかったのはなぜでしょう。センチュリ…

名古屋より帰宅

台風の中、無事に行って、無事に帰ってきました。 土曜日に名古屋に入ったおかげで大きな影響を受けることなく、予定どおり、お伊勢参りにも行ってきました。 台風は、三重県で寝てる間に行き過ぎてくれたので、雨傘じゃなくて日傘が必要なくらいの2泊3日…

名古屋

素敵なよっすぃ〜に撃ち抜かれたところで、いよいよ明日、名古屋方面へ出発しま〜す。台風4号に突撃しま〜す。 雪ぐまたんは既に京都に行っておりますが、行きの新幹線がN700系だったんだって。いいなぁ。コパンダもN700系に当たりますように。 ところで、夏…

よっすぃ〜@歌ドキッ!

はぁ〜。 素敵でしたねぇ。はぁ〜。 「ラブストリーは突然に」ということで、かなり期待して正座して待ちましたが、期待を上回るお姿でした。はぁ〜。 まずはスタイリング。 新幹線ガール仕様の黒髪にロングのエクステを片側に垂らして、逆側は軽い編み込み…

台風4号MAN-YI(マンニィ)

名古屋には、無事にたどりつけるのでしょうか。 まるで、台風マンニィに突撃して行くような行程です。 マンニィとともにお伊勢様にお参りして、名古屋に帯同、みたいな。 ごっちんの韓国以来の遠征なので、はりきってスニーカー新調したけど・・・かっぱでも…

アロハロ

隣の席で、よっすぃ〜にこんな態度されたら、コパンダきっと泣いちゃう。 退屈まぎれに肘をつくのはいいけど、そっち側じゃなくてこっち側に(窓側じゃなくてコパンダ側に)してくれないと、孤独なウサギになって死んでしまいます。 無言でもいいから、こっ…

明日の歌ドキッ

またまたよっすぃ〜登場。 歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜 ♪ラブストーリーは突然に/吉澤ひとみ テレビ東京 24:53〜25:00 /テレビ大阪 25:23〜25:30 いいねぇ〜。楽しみな選曲です。 ♪君があんまりすてきだから ただ素直に 好きと言えないで 歌詞もツボですが…

深夜のミッドナイト淑女

先ほど雪ぐま宅で、こっそり収録してきました。 涙のかおりんバスツアーのこととか、今週末の名古屋遠征のことなど喋ってきました。 よろしければ、録音でお楽しみください。 専用放送局↓ http://d.hatena.ne.jp/sarumo/ ・・・・・・・・・・・・・・・・ …

めぐ恋フラゲ

HMVで予約した分の1枚を買ってきました。 アマゾンで予約した分も5枚ほどあるわけですが、もうちょっと買おうかなと思ってお店の人に聞いたら、売り切れでした。ツタヤとタワーにも行きましたが、売り切れでした。最寄りの駅の名もない店にも行ってみまし…

世界まる見え

おお、おデコ!→ あんまり見られないよっすぃ〜のデコ出しに、珍しがって食いつきました。 バラエティに出る度に、いろいろヘアスタイルが違って面白いです。 吉ヲタ的にはいろんなよっすぃ〜が見られて嬉しいんだけど・・・ でもさぁ、こういう可愛い女の子…

やじうめラジオに清水キャプテン

だら〜とハロモニを見ていたら、スタジオライブで℃-uteさんがきてびっくり。 最後のサビリフレインなしの、まあまあフルver.でしたが、後半ちょっと声が疲れていたように思えたのは、ダンスが激しいせいのようです。 やじうめラジオで、2人がゆってた。 ( …

かおりん結婚

おめでとうとゆいたいです。 ヤフトップで知ったときに、うわーまたか、と思っちゃったのは間違いです。 いろいろありすぎたから「またか」とうっかり思っちゃいましたが、かおりんは25歳の大人だし、今はソロだし、10年記念隊のツアーもちゃんと務めて休業…

名古屋

よっすぃ〜新幹線に乗って、「彩り駅弁幕の内弁当1100円」食べて、音楽ガッタス初披露を見に、名古屋の夏ハロに行っちゃおうかなぁ、と夢膨らませていましたが、ファミリーチケが少なすぎです。全然出回ってない。ファミリーは2階3列までみたい。 かといっ…