2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ホントのじぶん」初披露イベ

いいなぁ、早く聴きたいなぁ。 初披露イベントでの3人のコメント。 その落差が面白かったので貼っときます。 嗣永「この曲は、ホントの気持ちを出せない主人公のあむちゃんの気持ちを書いています。私たちもホントの気持ちを出せなくて悲しいときもあるから…

♪プレゼント@歌ドキッ

よっすぃ〜出演の「ニッポン旅×旅ショー」は録画し忘れましたがorz 兵藤ゆき&石川梨華によるJITTERIN'JINNの「プレゼント@歌ドキッ」には間に合いました。 ゆきねえが歌ってるとこを見たのは、元気が出るテレビで高田純次さんとデュエットしてたの以来かな…

公開練習@冒険王

午前の公開練習を見てきました。 ガッタスの試合にはほとんど行ってるくらいにはガッタスヲタなんですけど、冒険王には初めての参戦です。って言っても、試合じゃなくて公開練習ですけどね。 試合に行きたかったんですけど、チケ取れなかったので、んじゃ、…

運動会

昨日も生ラジオで少々しゃべりましたが、プログラムに沿って振り返ってみたいと思います。 開会式 赤組矢島リーダーと白組梅さんリーダーがクジを引いて、応援団の席を決定。 コパンダたちの北スタンドが矢島チームで、南が梅田チームの応援団となりました。…

淑女集合

こんばんは、雪ぐま、さるも、コパンダです。 本日は3人で、℃-uteさんたちの真夏の運動会へ行ってきました。 それで我が家へ2人がやってきて、℃-uteさんのDVDマガジンを見たところです。 今から、去年の夏を懐かしみつつ「リボンの騎士」を見ながら、ある目…

恋ベルPV

いしよし並びというのは、どうしてこんなにも華やかなのでしょうか。 いしよしの歴史を刻む「背中合わせ」っぽいのもあって良きかな良きかな。 コパンダ的には、センターで踊る梨華ちゃんと重なるようにして、ちょこっと後ろによっすぃ〜が見える、っていう…

優勝おめでと!

うぉー、新生ガッタスになって初優勝。1年半ぶりの優勝かぁ。よかったよかった。 ってことは、あの、ホンモノの人が何人もいるアディダスにも勝ったのかすごい、と思ったら、今日はアディダス出てないのね。でも優勝は優勝だもんね。おめでとう! コレちゃん…

お願い魅惑のターゲットPV

例の「メン・イン・ブラック」なこの方たちが、 ↓ こんなふうに踊ってるんですけどw 左から、大谷さん、斉藤さん、柴ちゃん、村田さん。のようです。 まるで、ようつべでヲタ芸を晒しているかのような映像です。大谷さん役の人、リズム感なくて可愛いしw ほ…

ラジオふたつ

いつものやじうめラジオと、ハロプロやねん!の公開録音をごにょって聴きました。 コパンダが食いついたのはココ。 栞菜が上に乗ってた(やじうめラジオより) ℃-uteバスの中はとても豪華で、2人掛けじゃなくて、全部1人掛けのリクライニング。 だけどやっ…

横浜FC当落

当たったーーー!!! ばんじゃ〜い!!! いつものごとくファミリーなんだけど昼も夜も当選。 必死で全力投球した東京分が全落だったので、あきらめモードで第一希望のみで申し込んだのに当たった。なんで?もうちょっと、バランスよく当ててもらえないものでしょ…

ごっちん新アー写

あら可愛い。→ 9月に出るアルバムのイメージなのかな。予約予約。 そんなに作り込んでるわけじゃないし、なんてことはないと言えばなんてことはないけど、とってもドラマチックですね。やっぱごっちんは、ものが違うなぁ。 よっすぃ〜だって、姿だけならご…

大谷さんはいずこ

誰よりもがんばって更新していた大谷さんが、もう5日も更新なし。 なんかあったのかな。 ただのバカンスならいいけど。 柴ちゃんの、唐突に深刻な文章と相俟って、ちょっと気になる。

公開練習@Dohhh UP

8月4日の公開練習の模様がDohhh UPに。 Dohhh UPったら、こんなのまで流してくれるのね。ありがたいことです。 頭にタオルを巻いた、兄ちゃんスタイルのよっすぃ〜が素敵です。ツボ。コパンダが見に行く日も、ぜひこのスタイルでお願いします。 この夏、ま…

ジャケ写w

めでたくメジャーリリースされる「お願い魅惑のターゲット」のジャケ写は、これだってw→ これ、なんていう「メン・イン・ブラック」? おもしろーい。 小さくてよく見えないけど、右肩のところには「〈!〉実際の人物とは異なります」って書いてあるみたい。…

ママぼん

w

遅ればせながら、「セブン」の記事、読んできました。 記事自体にはまったく悪意がなく、むしろママぼんとあいぼんへの同情とか励ましすら感じられる、といっては言いすぎですね。たんたんと事実を綴ったと言ったほうがいいかな。 語り口が損なわれたまとめ…

深夜のミッドナイト淑女

生ラジオがはじまるよ。 専用放送局はこちら↓ http://d.hatena.ne.jp/sarumo/

Snoopy in Ginza 2007

今年も行ってきました「Snoopy in Ginza」。本日初日。 銀座三越で毎年8月に開催される、スヌーピーグッズの大集合です。今年のテーマは「リッチ&ゴージャス」。 これまでは、イタリアとかギリシャとかアジアとか国がテーマのことが多くて、特にイタリアの…

こぼればなし

・有原さんは、舞美ちゃんの汗の匂いを嗅ぐのが好き、ってまた言ってた。(@ラジオ) ・NHK茨城にて。メロンとか(有原)、納豆とか(まいまい)、カッパ伝説とか(あいりーん)、即座にご当地ものを答えられていた℃-uteって、なんか知的。 ・岡井ちゃんに、…

℃-uteツアーバス

でっかい℃-uteのツアーバス。早く生で見たいなぁ。運動会のときに見られるかな。 真っ白でけっこう目立ちそうですけど、ほんとうにこのバスに乗って全国巡業しているのでしょうか。 この手のバスを見ると、全日本女子プロレスのバスを思い出しますね。あのバ…

デビューコン・ソロDVD

まったく忘れた頃に届きました、℃-uteデビューコンのソロDVD。 コパンダが矢島さんのを、さるもたんが鈴木さんのを買いました。鈴木さんのは、今度さるもたん家で見せてもらう予定です。 毎度のことながらアングルがひどくってがっかりです。もう、ほとんど…

FC新制度

噂のファンクラブ新制度のお知らせが青封筒に入っていましたが、コパンダは引き続き一般でいいです。 だって、スッペシャル会員の特典って、主にグッズだもんね。クレジット機能がついてるというのは、振り込みの手間が省けてちょっと魅力だけど、ファンクラ…

コレちゃんがブログ

我らがコレちゃんのブログがはじまりましたよ。 たいへん思いがけないことです。 「是永美記 フォト☆コレ」 ttp://www.soccer-m.ne.jp/blog/korenaga/ 大っきな写真を貼ってくれてるけど、コンコンとサトタさん以外、顔が見えてないからw わざと?天然? ブ…

すけだち観劇

いつもの3人で、あやや主演舞台「すけだち」を観てきましたよ。 新宿駅からコマ劇場へ向かう道々、思い出すのは「リボンの騎士」のことばかり。去年の夏は楽しかったなぁ。8回も観に行ったなぁ。何度観ても感動したなぁ。 で、「すけだち」はというと、天…

ふつうの日記を書いてみる

ど〜もφ(.. ) コパンダです(・o・)ノ 日記を書くのは、今日で508回目になりますっ♪♪ 今夜は仕事の打ち合わせで、かの名店、赤坂の「Wakiya」でご馳走を食べてきました。会社のお金で〜(^_^)v フレンチのような、でもやっぱり中華に違いないけど、うまいねぇ…

コメントレス

みんな優しいなぁ、うぇ〜ん(涙。 誰も相手にしてくれないんじゃないかと思ってたけど、聞いてみてよかった。 ありがとうございました。おかげで、℃-uteへの理解がいっそう深まるというものです。 >>ゆずまささま 「φ」は直径のマークじゃないんだねw エン…

ブログ

最近、もっとも心なごんだ1枚→ 斉藤さんも、ニコニコしてて可愛いよ。笑っていれば、人間みんな可愛いんです。 ℃-uteさんたちの「Cutie Circuit 2007」のブログが、メロンさんに負けず劣らず楽しいわけですが、みんながもれなく使用している顔文字の意味が…