2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初披露ライブ@CCLemon

昨日、雪ぐまたん、さるもたんとともに、ハンちゃんアンちゃんの初披露ライブに行ってきました。 よかった、あーよかった。 4500円のチケ買って、2時間半とか3時間とかホールにいて、ハンちゃんアンちゃんのコーナーは「Kill Me Kiss Me」の1曲だけだった…

PIZZA-LAのCM

いま起きてテレビつけたら、Buono!ちゃんがピザーラのコマーシャルに出てたYO! 「ピザーラ、ボーノ!」 びっくりした〜。 3人ともすばらしく可愛かったです。 こんなメジャーなコマーシャルに出られるなんて、いい知らせや(涙)。

オフィシャルブログ始動

ただ並んでるだけでカップル感満載なのは相変わらずですね。 (0^〜^)<ね? ( ^▽^)<うん。 みたいなやり取りにも、長年連れ添った味わいすら感じられます。 オフィシャルブログ つたやでCD予約でけた!ゲストで出演するライブにも行っちゃう予定。…

H&Aちゃんがすごいことに

いよいよCDの予約がはじまた! 「Kill Me Kiss Me」のPVきた! PV「Kill Me Kiss Me」 CDは日米同時発売ってだけで驚いたのに、来年は日本、アメリカ、ヨーロッパでツアーとか。よっぱい掴みの映像より衝撃的な展開です。壮大なことになってきましたよ〜。 P…