2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾コン開催

娘が台湾でコンサートですって。 早安少女組。2008 Concert Tour in Taiwan 2008年5月24日(土) 会場名/台北南港展覽館(住所:台北市南港区経貿二路1号) あー惜しい! ひじょーに惜しいです。 なにがって、明日からちょっこっと台湾に行くんです。 知っ…

LALALA歌番組

明日は℃-uteさんの歌番組の日。 ミュージックステーション 19:54〜21:00 テレビ朝日系 MUSIC JAPAN 24:40〜25:10 NHK総合 音楽戦士 MUSIC FIGHTER 24:50〜25:45 日本テレビ系 音流 〜On Ryu〜 27:15〜27:45 テレビ東京 MJと音楽戦士がダブってるので、MJは日…

デスクトップを晒してみる

L

初晒しでした。 へへへw

「Tarzan」

うわぉ〜〜〜! かの肉体雑誌「Tarzan」によっすぃ〜きたよ〜。 明日発売だって。買ってくる。 紙媒体のほうには、webに載ってる以上の内容があるのかな? どっちにしても買ってくる。 よっすぃ〜の肉体特集が組まれる日も近いか!? 「応援しますよ」と明確に…

「Lの世界」シーズン5

L

本国のほうで今年スタートしたシーズン5をようつべで拾って見ていますw 英語はろくすぽ聞き取れないんですけど、聞き取れたキーワードを手がかりに想像力で補う、と。補ってるもんだから妄想が膨らんじゃっていけません。辞書引きながら必死だよw 中学から大…

ラストシングルの件

先週、中途半端な情報が出たときは、これ何かの誤植? いやいや似て非なる別の曲だよ、お願い別の曲であって、と思っていたんですけど・・・。 美勇伝10thシングル 「なんにも言わずに I LOVE YOU」 活動終了宣言を発表した美勇伝の、10作目にしてラストシン…

「Lの世界」vol.3〜5

L

吹き替えで見て、英語版で見て、もう1回、衣裳に注目して見ています。ジェニファーの衣裳が、プラダだのグッチだので素敵すぎます。レンタルで見ていますけど、セルのDVD BOXには、特典映像で「ワードローブギャラリー」とか「ファッション特集」がついてる…

カラオケ大会

美貴の花魁舞台は、初演のときと劇場の規模も出演者も違うみたいだけど、杉田さんの演出だし、明治座のHPによると制作会社は「何日君再来」と同じなので、期待して詳細を待て、って感じですね。 チケ発売は3月16日(日)午前10時から、と。 さて、美貴の復活…

ミキティ主演舞台@明治座

花魁役ですってよー。素敵! 「HAKANA」横内謙介作、杉田正道演出 東京・明治座、4月18〜27日 スポニチ 4月はなっちの「トゥーランドット」もあるし、黄金週間にはメロンさんの「かば」もあるし、観劇の現場が忙しくなるね。嬉しいな。 ちょっと…

フッ

なにこの色っぽい画像。 愛理が夏焼さんにフッて息かけて、夏焼さんがプロにフッて。夏焼さんのプロへのフッが、嫌がらせみたいで面白いです。動いてる画像をうまいことうpできなくて残念です。 夏焼さんに蔑まれながら触れ回されたら楽しそうです。

ファーストコン17日夜@日本青年館

2度目の音楽ガッタスコンへ、雪ぐまたん、さるもたんといっしょに行ってきました。 10日の参戦では、よっすぃ〜の衝撃的ヴィジュアルに惑わされっぱなしで、まともに全体を見られなかったので、今回はちゃんと歌聴いたりダンス楽しんだりしましょと心がけて…

一人でつくるオンデマンド写真集

去年は必死で写真選んで、よっすぃ〜と矢島さんのを購入しましたが、今年はやめとこうかなと。 いちおう、よっすぃ〜の写真は全部見ましたが、音楽ガッタスコンの神々しいビジュアルを見たあとでは、なんか高まらなくってね。音楽ガッタスコンの写真だったら…

いしよし@村田さんのラジオその後

今日で2週間分終わっちゃったね寂しいな。 最後の3日分のメモ。 ・よっすぃ〜は夜、油絵を描いている。 ・よっすぃ〜は岡田ロビン翔子ちゃんみたいにミドルネームが欲しい。たとえばジェニファー、たとえばキャサリン。 絵を描くのが好きなのは周知のこと…

コパンダの決意表明

L

決心した! 夏までに5キロ痩せて、ジェニファー・ビールスになる! イタリアンなスーツ着ても、恥ずかしくない体型になってやる。 荒唐無稽な決意に思われるかもしれませんが、ピンクのスカジャン着て、まのえりちゃんになろうとするよりは現実的な話かと。

テレビ

明日のMJにBuono!ちゃんが出るよ。 「MUSIC JAPAN」Buono! NHK総合 24:40〜25:10 はりきって見よう。

ミキティの歌、復活!

やったー! 嬉しいニュースです。 藤本美貴「置き手紙」 いではく作詞、杉本眞人作曲、ユ・ヘジュン編曲 2008年4月23日発売 リ・スタートシングル第一弾は杉本眞人作品を堀内孝雄と競作! 「吾亦紅(われもこう)」の大ヒットで話題の杉本眞人作曲、そしてア…

「Lの世界vol.2」

L

3月まで続きは見られないのかと思っていたら、レンタルはもう出てるのね。 ってことで、vol.2を借りてきました。 ますます面白いです。お目当ての女の子があっちかこっちか見分ける「ミッション」最高w キャリアウーマンなお姉さんたちなのに、知識と技術を…

わらしべ夫婦双六@新橋演舞場

矢口さんがすごいメンバーの中に名を連ねてる新橋演舞場公演を見てきました。 藤山直美さんヲタなのでw2月の演舞場は毎年見ていますが、まさかハロメンの晴れ姿を見ることになるとは思いもよりませんでした。 矢口さんはとってもがんばっていました。自分に…

いしよし@村田さんのラジオ

先週から、仙台の村田さんのラジオによっすぃ〜と梨華ちゃんが出演しているので、日々あれして聞いていますが、落ち着いているような脱力しているような、たいへん良き雰囲気でございます。1回15分の番組だけど2週間分まとめて収録しているのか、よっすぃ…

「an」の表紙&インタビュー

ヲタにとってはこれまでにも聞いた内容ではありますが、よっすぃ〜の言葉には説得力があるなぁとこの度も感心しました。よっすぃ〜はああ見えて大人です。聡明なお嬢さんです。 「自分に贈るヒトコト」というが「甘ったれんじゃねーぞ」というのも、甘えっぱ…

一夜明けて

よっすぃ〜の最強の装いに完璧に打ちのめされた、と思っていた昨日のファーストコンサートですが、一夜明けて思い出されるのは、よっすぃ〜の力強い表情でした。 ファーストコンサートという特別な日の気合いの表情、集まってくれたヲタたちへのありがとうの…

新番組「ベリキュー」

ベリと℃-uteの新番組の正式発表がきました。 新番組「ベリキュー!」 3月31日(月)スタート! 月・火・木 24:53〜25:00 水 25:13〜25:20 金 25:53〜26:00 (テレビ東京以外の放送局は未定です。) 録画予約が面倒な時間割です。「歌ドキッ!」枠だったの…

@歌ドキッ!

Buono!ちゃんの「恋愛ライダー」披露の日でしたが、夏焼さんって、テレビカメラの前だと笑顔なんだね。笑ってる顔も可愛いじゃん。笑わない顔もM心をくすぐられますが。

街着の衣裳

画像を拾ってみました。 たしかにこのお衣裳のことなんですが、こんなもんじゃありません。 この写真からは、現場での破壊力の10分の1も伝わってきません。 吉ヲタの方で、音楽ガッタスコンへ行くのを迷ってる方はまぁいないと思いますが、万が一いらしたら…

ファーストコンサート@日本青年館

音楽ガッタスファーストコンサート。 初日初回に、雪ぐまたんと行ってきました。 ハローのコンサートでこんなにも萌えたのはいつ以来でしょう。萌え転がったなんて甘いものじゃない。魂抜かれた。 美しきよっすぃ〜、完璧ないしよしに撃沈。日本青年館で溺れ…

「16歳の恋なんて」PV

ただ並んでるだけのクリップに続いて、Close-up ver.はただ座ってるだけw この、ただ座ってる矢島さんを見て、ひどく懐かしいものを思い出しました。↓ すっかり綺麗なお嬢さんになって、キッズオーデ当時とは別人だなと思っていたけど、上向き加減な首の傾き…

「Lの世界」見た

L

あどけない舞美ちゃんの写真の下で、こんな更新も気が引けますが、見ましたLの世界 vol.1 [DVD]。 面白いね。次々と見たいものです。スピード感ありすぎで、もうちょっと丁寧にじらしてくれてもいい気はするけど。 ギラギラしたお姉さん方に囲まれて、ストレ…

恋愛ライダー

やっと到着。恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!,岩里祐穂,川上夏季,西川進,知野芳彦,AKIRASTAR出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 141回この商品を含むブログ (199件) を見るき…

お誕生日

矢島舞美さん、16歳のお誕生日おめでとう。 萩原舞さん、12歳のお誕生日おめでとう。 ずっと仲良く楽しく、いっぱいいい歌を聴かせてください。 加護亜依さん、20歳のお誕生日おめでとう。 あいぼん元気かー。幸せかー。 あいぼんの歌、聴きたいなぁ。 大人…

1stGOODSAL

やっと届いた! 初聴のお供に、一切れ800円のいちごのショートケーキを買ってきたので、いまから食べながら聴きます。 評判いいみたいだから楽しみだなぁ。またあとで。1st GOODSAL(初回生産限定盤)アーティスト: 音楽ガッタス,石川梨華,吉澤ひとみ,能登有沙…