2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「Kiss! Kiss! Kiss!」PV

うぅっ。泣けてきた。 半音階な進行せいでメロディに哀愁があるのも泣ける理由ですが、やっぱ歌唱の魅力だなぁ。 Aメロの愛理、ブリッジの桃ちゃん、夏焼さんが引っ張るサビと、それぞれの魅力が生きる絶妙な配置にまんまとやられる。で、いつものように迫力…

武藤さん卒業

残念なお知らせです。 ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ この度、武藤水華本人及びご両親より、現在所属しております「音楽ガッタス」「Gatas Brilhantes H.P.」「ハロプロエッグ」の活動を終了し普通の高校生としての生活に戻りたい、という申し…

明日のテレビ

よっすぃ〜が楽しそうなバラエティに出るよ。 「勉強してきましたクイズ ガリベン!2時間スペシャル」 26日(土)19:00〜20:54 テレビ朝日系 テーマは「昭和の歌謡曲」 いま、長めの予告をテレ朝でやってた。 シニアでご一緒した森口博子さんとチーム組んで…

帰国?

ごっちんは、日本に帰ってきたの? 早く新曲プリーズ。

ラスト・フレンズ

L

「Lの世界」のシーズン3は一体いつレンタルになるのよってイライラしてたら、日本のドラマでなんかそれっぽいの来たので見ています。 あの女の子ふたりは、悩み多き年頃だし片想いだしで見ていて切ないのは仕方がないんだけど、男性性の象徴みたいにDV野郎と…

MUSIC JAPAN

短っ! 筋少→℃-uteの流れは面白かったけどw 愛理の最後のファルセットすらなくて残念でした。 2番の♪もう電話は出ないわ〜どんなに寂しくても〜って矢島さんのパートも好きなんですけどね。力が有り余ってるはずの矢島さんがすごくソフトに歌ってて、抑圧し…

巷で噂の

いしよしはとうとう半同棲状態に突入したってことでいいですか。 ということで本日は、雪ぐまたんとさるもたんと緊急集会を開きまして祝杯をあげてきました。 議題のひとつとして、もし街でふたりが連れ立っているところを見かけたらどうするか、について話…

仲良しバトル@横アリ

Berryz工房と℃-uteの横浜アリーナ合同コン、夜の回に行ってきました。 みんな元気いっぱいで可愛くって、かつパフォーマンスはダイナミックな躍動感に溢れてて、たいへん良いコンサートでした。 あのどでかい会場が熱いエネルギーで満ちていました。平均年齢…

「HAKANA」初日

18日の初日を、さるもたんと美貴ひとすじヲタのロバたんといっしょに見てきました。 まずはネタバレなしの感想。 ひと言でいうと、ミキティ綺麗だったぁ〜。 「人」ではないという役の設定を体現した、この世の者ならざる美しさ。「儚(はかな)」という名に…

「リゾナント ブルー」

娘のシングルは、よっすぃ〜卒業以来CDでは買っていませんが、ちゃんと発売日にiTunes Storeで購入しています。 「みかん」も良かったけど、新曲もいいねぇ〜。リゾナント ブルー(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀…

いよいよ

今度の日曜日に迫りました横アリのベリキューコンです。 現場に行けなかった今年の正月ワンダフルのDVDを見たりして高めているわけですが、かなり楽しいね。合同「スッペジェネ」とかシャッフル「EVERYDAY YEAH!」とか絶品。来年はワンダフルも行こうと思い…

稽古風景@ベリキュー

本日から「ベリキュー」で横アリの稽古風景が。 合同「スッペジェネ」あるみたい、合同「大きな愛」あるみたい。 その他分かったこと。 ・AステージとBステージがある。 ・対面のダンスバトルがある。 ・走り回る、って言ってたので、外周ありか? ・矢島さ…

おたおめ!

Happy Birthday よっすぃ〜!(はーと) 23歳おめでとう。 お仕事では、いっそうの飛躍を期待しています。 コパンダ的には映画に出てほしいと思っています。なんか神秘的な役で。よっすぃ〜の美しさやかっこよさは映画で光ると思うんだけど。 プライベートで…

半額チケ

花魁の舞台のチケが半額になっちゃったよ。 売れてないのかな。心配だな。 コパンダたちはとっても楽しみにしてるんですけどね。 さるもたんなんて、根っからの花魁好きなもんだから、いまからソワソワしちゃってますよ。「美貴の花魁、楽しみだね〜」って会…

狙われてる!?

ごっちんがL.A.の街で「その髪色きれいね」と女の人から頻繁に声を掛けられているようで、本人ご満悦の様子ですが、それって狙われてるんじゃないのかとたいへん心配です。ごっちん逃げてー。 本日のトレーニングパンツもヴィクトリアシークレットのピンクコ…

あやや主演舞台

見に行きますYO! 竹内まりやソングミュージカル「本気でオンリーユー」 9月12日〜10月5日、パルコ劇場 音楽:竹内まりや、原作:唯川恵「キスよりもせつなく」、脚本:高須晶子、演出、大根仁 出演:松浦亜弥、ANZA、尾藤桃子、林剛史、岡田浩暉、マルシアほか …

ヴィクトリアシークレット

ごっちんお気に入りのヴィクトリアシークレットですが、日本には直営店どころか扱ってるショップもないので、通販で買うしかないみたいなんですけど、サイズが・・・。 XSしかないってどういうことよ。いったい、アメリカ人の何%の人が着られるのかと。1%…

インタビューの件

なにもかもが切ないです。胸が詰まります。 もちろん本人に非はあるけど、家族や事務所の無責任さを感じずにはいられません。 雪ぐまたんは、あいぼんの薄毛が気になって仕方がないようです。

復帰!?

うわぁ〜、あいぼんだぁ〜。 髪もショートで、ずいぶん清楚な装いですね。 応援してくれたら嬉しいって言ってるし、こうやって出てくるんだから、なんらかの形で芸能界に復帰するんでしょう。 どこの事務所でもいいけど、歌が聞きたいです。 願わくば、夏の…

℃-ute Cutie Circuit 2008@よみうりランド

ちょこっと仕事があったのと、母が目の手術で入院中ってこともあって、コパンダは参戦できず。 せっかくの参加券を無駄にしては勿体ないので、友人の美貴ヲタろばたんと℃-uteヲタのモル美たんに献上しましたところ、至福な一日を過ごしてきたようです。 モル…

「涙の色」PV@どあっぷ

先日のどあっぷ告知で、「都会っ子」より大人っぽい曲らしいとか、ダンスの先生に「今回はむずかしいよ〜」って言われたとか、かなり期待が高まっていた「涙の色」です。 高まりすぎちゃったかな。 まず、℃-uteちゃんに別れの歌を歌わせる意図がよく分からな…