2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

男子もがんばれ

今日から、本格的ないしよし夫婦のお仕事、はじまったわ〜。 梨華ちゃんのロンゲはエクステ?よっすぃ〜の髪色はひさぶりに濃いめ。ふたりともとってもお綺麗です。 男子のバレーはちっとも萌えないけど、いしよしキャスターと一緒に応援するよ。 梨華ちゃん…

夏ツアー

お久しぶりですコパンダです。 これまで1週間も更新が滞ったことがないので、コパンダどうしたんだヲタ辞める気かと心配してメールくださった優しい方がいらっしゃって申し訳ありません。体調が悪くふせってるだけです。 といっても重篤な病気じゃありませ…

スイートベイジル!

うひょ〜。これはいい!!! 藤本美貴 歌謡曲ナイト2008夏! at STB139 with 前田有紀 7月27日(日)17:00/20:30 ミキティとゆきどんのスイートベイジル! これって、ふつーに歌のうまい歌手のライブじゃんね。 行くしかないね。 普段はハロー系の現…

@ブロードキャスター

見逃してしまったブロードキャスター。ようつべで拾えました。 山瀬さんが「よっすぃ〜よっすぃ〜」言ってくれてていい感じ。 よっすぃ〜の紹介映像が多々出ましたが、素敵だったのはいしよしです。 男子の練習を見学してる、ただ並んで立ってるふたりですが…

@音楽戦士

ハロヲタ柳原さんによるBuono!ちゃんの紹介はとても気が利いていました。ありがとう! 「アイドルの王道の桃子ちゃんと、ベリーズと℃-uteの歌唱力No.1の雅ちゃんと愛理ちゃん」ってよくご存じで、ほんとに好きなんですね。もっと共演してください。 「Kiss! …

いってら〜

あいぼんが香港へ出発。 こんなに可愛い笑顔で笑えるようになって、よかったね。 ブログもそうだけど、なんだかとても大人っぽい語り口です。過酷な出来事を経験したせいで、内面の大きな変革があったことが分かりますね。あどけないまま自由奔放に行ってほ…

ふたりでキャスター

よっすぃ〜と梨華ちゃんが、バレーのキャスターに就任しましたYO! 今度はサポーターじゃなくって、キャスターですってよ。しかもツーショットだもんね。うひょひょ。 今日の応援番組は生放送でしたので、今夜も梨華ちゃんハウスにお泊まりですね。ふたりで湯…

孝雄と美貴の「置き手紙」発表会&握手会

コパンダブログ公認特派員、美貴ヲタのロバたんと℃-uteヲタのモル美たんが、ミキティとあくしゅしてきたので報告です。 5月6日@日本橋三越 今回の握手会はマジ低速ですた。堀内孝雄&美貴ともにがっちり両手握手で、コパンダ先輩の言うとおり、2、3言言葉も…

ベリキュー

先週からの料理対決で「ベリキュー」ちょっと面白くなったぞと楽しみにしていたんですけど、またクイズに戻っちゃったね。 料理対決は℃-uteちゃんの圧勝でしたが、両者エプロン姿が可愛かったのはさておき、うなぎとあなごを見分けるときに、「蒲焼きの匂い…

ヤマダ電気イベ@パシフィコ横浜

あぁ終わってしまった黄金週間。しかしほとんど仕事ばっかりしていたコパンダです。 大阪のベリキューコン行きたいなぁ、というのは夢想に終わり、活発なヲタ活動もできず。 そんななか、数日前から「ヤマダ電機ヤマダ電機」と呪文のように口走っていた必死…

GAM復活!?

GAM

一瞬、喜んじゃったじゃないの! この喜び、どうしてくれるのよ! ぬか喜びさせられたのが腹立たしいので、悔し紛れにコピペしときます。 オフィシャルファンクラブ会員の皆様へ嬉しいお知らせ!(公式HPより) GAMが日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIG…

気になる事柄

けっこういろいろなことが起きていますね。 ・ミカ・トッドさんはちゃんと卒業式やったのに、アヤカの卒業式がないのはなんで? ・ミキティが、これほどまでに小規模営業させられるとは思わなかった。 ・ミキの才能を活かしきれないんじゃ、ハローに未来はな…