2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲「行け 行け モンキーダンス」PV

どあっぷ ベリのシングルには珍しく、いつもの3トップばっかりじゃなく、全員にソロパートがあって良いです。 曲も、何が楽しいってこともないけど、なかなか楽しいです。楽しいってことで言ったら、サルの着ぐるみがいちばん楽しいってことになりそうです…

お得な情報

ベリーズちゃんと℃-uteさんが出演する神宮の花火大会ライブに、ゆきどんが追加参加ですって。 なんてお得なライブでしょう。 ぜったいお得だよね。 どう考えてもお得だ。 全員でスッペジェネとか歌ってくれたら超楽しいけど、その場合、ゆきどんばっかり見て…

シェーンが!

L

来日中ですって! なんでコパンダに連絡が来ないのでしょう。 でもなぁ、会ってもなぁ、頭真っ白になってひっくり返っちゃうだけだし、押し倒されたら抵抗できないし、よっすぃ〜への操もあるし、「L」で見てるだけでいいや。 ということで、めでたく8月2…

株主総会

テレビでちょこっと見られました。 おお、ホイットニーか! うまいじゃないか! 総会に集まった移籍先のヲタのみなさんも、後藤真希ってこんなに歌えるのか、と評価を新たにしたに違いないです。 和製R&Bには触手は動きませんが、ソウルフルなのは歓迎です。…

ほぼ復活!

どうも、ひさぶりでございます。 気力・体力ともに、だいたい復活いたしましたので、またせっせと更新しますYO! 更新できなかったあいだに、ずいぶんといろんなことがあったのでございます。ちょっと、おさらいしてみましょう。 ・まこっちゃんが綺麗なお姉…

まこっちゃん♪まこっちゃん♪

復帰ですって〜。 公式↓ ttp://www.helloproject.com/newslist/ogawa_0806072000.html サンスポ↓ ttp://www.sanspo.com/geino/news/080607/gnj0806070506013-n1.htm ニュージーランドだったのか!駅前じゃなかったのか! かなり頑張ったみたいですね。なんか…