2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミキティ!

来年の正月コンで、ミキティがハロコン復帰なんだ! やったー!よかったぁ〜。 行かなくっちゃ。

夏コン@パシフィコ横浜

℃-uteちゃんの夏コンに参戦してきました。 雪ぐまたん枠とコパンダ枠で5枚のチケを確保したら、なんと連番だったという奇跡。縁が腐っています。 おかげさまで、雪ぐま、さるも、ロバ、モル美たんと淑女5連番で参戦しました。 パシフィコ横浜国立大ホール…

いしよしKiss!Kiss!Kiss!@新曲PV

またずいぶんと豪快に釣ってきましたねぇ。 そこは、まんまと釣られるのがヲタのたしなみというものです。 壁を背にして誘う梨華ちゃんもパーフェクトなら、壁に手をついて首を傾けるよっすぃ〜もパーフェクトじゃないか! ハニカミながらも、仕草の手慣れっ…

江戸イベ

女子限定に当選しました! 初の女子イベ。張り切って行ってきまーす。

神宮外苑花火大会@国立競技場

淑女3人組で、花火大会に行ってきましたよ。 入場の行列と、帰りの電車の混雑はひどかったですが、これまで銀杏並木のあたりからタダで見ていた神宮の花火大会を初めて有料で見られたし、ベリキューも立派でしたし、ゆきどんは上手かったし、いつもと違う現…

夏ハロ@代々木体育館

3日夜公演に、淑女5人組で参戦してきましたよ。 昨年の夏ハロがたいへんゴージャスだったので、比べちゃうとこじんまりしてたけど、ライブの現場は楽しいです。 1.夏 LOVE ロマンス 全員 2.真夏の光線 全員 なんでテニスラケット?と思ったら、ツアータ…

とうもろこし購入

梨華ちゃんデザインの梨華ウサ巾着がもらえるというので、梨華ちゃんのとうもろこしを買いました。もれなくもらえるというのが良心的でいいですね。 とうもろこし10本で3000円はスーパーで普通に買うのの2倍ですけど、おいしいならいいじゃないか。梨華ちゃ…

阿久悠物語

カッパ姫は天才だー。 ま、みんなが知ってることですけどね。 見た目はベレー帽しか似てなかったけど、歌い方がそっくりでした。すごいなぁ、なんでもできるなぁ。 こういうのを見ちゃうと、愛理にはソロデビューしてほしいなって思っちゃいます。歌唱力を発…