2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

@ベリキュ

ベリーズちゃんの「六本木心中」でしたが、桃ちゃんがドスが効いててカッコ良かったです。あんな声も出るのね。 アルバム「5(FIVE)」もせっせと聞いていますが、菅谷さんのソロ曲「REAL LOVE」がお気に入りです。 ♪おしゃれしてるこの努力見逃さないでよ〜 ♪…

とうもろこし到着

もう絶対おいしくなくなってるって覚悟してたけど、おいしかった!クール宅急便ってすごいね。 茹でる前に、何粒か生で食べました。シャキシャキしてて甘〜い。 午前中のうちに、10本ぜんぶ茹でました。 会社に行く前に2本食べました。小粒だけど甘〜い。 …

梨華ちゃんのとうもろこしがorz

黒いネコが、不在票を入れていきましたorz 深夜に帰ってきたので、当然本日中には受け取れず。 しょんな〜。楽しみにしてたのにぃ。 発送メールも来なかったよ。ひどいなぁ。 昨日の朝もいだとしても、丸2日経っちゃうってことだよね。 だめだ。もうぜった…

梨華ちゃんもろこしが

梨華ちゃんのとうもろこしが、来なーい。 3連休に届いてくれると良かったのになぁ。 仕事のある日に、10本茹でるの難儀だもんね。 コパンダ同様、一人暮らしのもろこしヲタの方も多いかと思われますが、とうもろこしは、届いたらすぐに、がんばって全部茹で…

江戸イベ女子限定@有明

ハロー初の女子限定イベントに参戦してきましたよ〜。 近くで見られるっていいですねぇ(byコパ) 臭くないって素晴らしいですねぇ(byモル美) 今回は、℃-ute必死系のモル美たんとコパンダの2人で参戦。こんな快適な現場なら、CD5枚買って、雪ぐま、さる…