ライブのV

copanda2008-12-17

ハンちゃんアンちゃんの初披露ライブが、ようつべで見せてもらえます。
淑女3人で、仕事切り上げて喜々として乗り込んで、何時間も待ってやっときたーと思ったら1曲で、颯爽と去って行ったあともまた待って、そうして作った思い出が、ようつべで6分で見られます。
生のバンドだったから、Vで見てもけっこう臨場感あって、現場の雰囲気を体感できます。
強いて言えば、現場では梨華ちゃんのスカートぶん回しをもっとガッツリ見られたことと、音程の危うさがさVほど気にならなかったことでしょうか。
でもいいの。それも青春の思い出だから。
2人が1曲で去って行ったあとのヲタの「エェェェー!」も収録されていて、なんだか救われた気がしました。
「Kill Me Kiss Me」のライブV
歌い終わって、2人でニコってし合ってるのが、とってもかわいいです。ナイスカポー!
ワシントン遠いいね。西側がよかったなぁ。