「乙女の祈り」PV

copanda2009-02-22

淑女連でソウルに買い出しに行ってきまして、バッグなども少々買いましたが、コスメもたんまり購入してきました。
中でも、日本で買うと6枚入り1万2000円のSK2のパックが半額で買えたのが嬉しかったのです。
で、日々フルコースでスキンケアに励んでいるのですが、今日もSK2のパックで顔面を固めてウキウキしながら、さてと、まのえりちゃんの新曲「乙女の祈り」のPVを見始めたら、途端に心が折れました。
まのえりちゃんは、なにもかもがツヤツヤでした。高級パックで顔面を覆った我が身との対比がスゴ過ぎました。
これからは、パックしながらPV見るのはやめようと思いました。