深夜のミッドナイト淑女

こんばんはー。コパンダです。
生きてまーす。
相変わらずヲタでーす。
今週末は、初のあややコン、初のシスコムーンライブに行ってきましたー。
いずれも、すばらしい歌声にしびれまくった現場でした。
やっぱりライブあってのハローだな。ハローじゃないけど・・・
あややは2、3年ライブしないそうですし、シスコムーンはもうないかもしれないけど・・・
テレビのバラエティ番組で活躍するのを見るより、歌ってるハロメンの姿が好きです。(ハローじゃないry)
これからも、大好きなみんなが、歌で活躍できますように。


ということで、盛り上がったライブの高揚感で、ヒサブリに生ラジオやっちゃいました。
深夜からはじめましたので、録音してありまーす。↓
深夜のミッドナイト淑女の録音


久しぶりの現場、と思ったのは気のせいでした。℃コンは欠かさず行っていました。
特に、梅さんが卒業する今回のツアーは、たいへん見事なパフォーマンスとなっております。
ずっと見てるのに、こりゃすごいと驚きました。なので、今月の中野にも行くことにしました。
迷ってる方は、ぜひ。