2006-12-20から1日間の記事一覧

たまってるDVD

年末進行で仕事ばっかりしている間に、DVDがどんどこ届いた。 「リボン」もまだ完全に見てないし、℃-uteさんのよみうりイベも1回しか見てないし。 矢島さんと村上さんが出てる「ハロプロアワーvol.1」と「プッチベスト7」は、来週あたり、雪ぐまたんさるも…

月曜日の歌ドキッ

裕ちゃんとゆきどんの「待つわ」。 今まで見た歌ドキッのなかで、いちばん上手だった。初めて、オリジナルよりいいなぁ、と思った。 裕ちゃんの声も無理のない感じでしっとり聴けてよかったけど、裕ちゃんのノリを慎重に感じ取りながら、控え目に下ハモをつ…

紅白の歌

GAM&モーニング娘。 「Thanks! 歩いてる2006 Ambitiousバージョン」 またメドレーか。 白い羽根をもってひらひら踊る姿が目に浮かんでしまった。「リボン」見すぎた弊害。

あの人は今SP

福田明日香、細っそりしててかわいかった。まだ21歳だもんなぁ。 すっごく広いお店でびっくりした。 ボイトレの先生もやってるって言ってた。歌が好きなんだなぁ。でも芸能界は嫌なんだね。 福田先生に歌を習うには、どこへ行けばいいんですか。 大田区って…

kindai2月号

アンケート企画、へぇ〜と思ったとこ。 梅さん170センチ、矢島さん164センチ。うわぁ〜でかい。かっこいい。 梅さんの特技、ドラム。見てみたい。 なかさきちゃんの趣味、みかんを食べること。 矢島さんとあいりーんとまいまいが、なかさきちゃんのことを「…