2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

巷で噂の

L

「Lの世界」の件ですが。 テレビコマーシャルも始まりまして、2/2からレンタル開始だそうですが。 セルのほうも高価ではなく、アマゾンでvol.1が899円。 なぜか、vol.2以降が6枚セットの7615円で3/3発売。なんか分かりにくいのれす。 ビジュアルもレベル高…

梨華ちゃん「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」

梨華ちゃん、やり切ったなw エアギターとか動きも面白かったですけど、表情が見せますねぇ。笑いすぎてお腹痛い。 こんなにゴージャスで可愛いのに、顔で笑えるって、それは「芸」だね。 ( ^▽^)<♪アンタ、あの子に惚れてるね〜 惚れてる惚れてる! 頬に…

コレちゃん卒業!

コレちゃんがエッグを卒業したそうです。 ポケモーより 私、是永美記は1月27日の横浜アリーナの公演をもって、ハロプロエッグを卒業します。 今後は、ガッタス・音楽ガッタスとして活動していく予定です。 最年長として、エッグで4年間過ごしてきて精神的な面などいろいろな部分で成…

いしよしによるいしよし@歌ドキッ!

うは〜、まいりました。 やってくれちゃってもう。 ふたりで演出しまくっちゃって、いしよしによる「これがいしよしの世界だ」の巻。 いしよしが「いしよし」することに味をしめてるな。 GAM風の脚長ポーズでクールに決めたかと思えば、幸せすぎてうっかり笑…

ハロプロアワード@横アリ〈その2〉

昨日のつづきです。 (★印は引き続き干され席での思い出です) ・ベストきらりん賞(月島きらり) ・ベストキャラクター賞(アテナ&ロビケロッツ) ・ベストCM女王、舞台「すけだち」奮闘賞(松浦) 10.チャンス(月島きらりstaring久住小春) きらりちゃん…

ハロプロアワード08@横アリ

待ちに待ったハロコン。大好きなハロコン。 26日と27日の夜公演に行ってきました。 いつものようにセットリストにそった感想なのですが、今回はちょっと前置きが必要です。 コパンダ的座席事情(レポの前置き) 26日はスタンド西の中央寄りの1列。あっちも…

ビックリ演出!?

トップブロガー花音ちゃんによると、 横アリは 素敵な演出もあるので そこが見所の1つ目☆ミ多分… いや絶対に(@0@) ビックリすると思います(´∀`) だって!!! やっぱり誰かがスタンドまで飛んでくるのか!? それとも、ののが子ども抱いて出てくるのか!? 花音ち…

雪ぐまたん聖誕祭

本日は雪ぐまたんのお誕生日会が催されました(雪ぐまたん主催w)。 20歳おめでとう!(初潮から数えて) 主催者自ら、100グラム1500円の仙台牛を調達してくださり、さるもたんロバたんモル美たんとともに、すき焼きをご馳走になってきました。うまー。ロバ…

よっすぃ〜「君は1000%」@歌ドキッ!

アヤカに習ったと思われる「R」の発音が上手でした。 最後によっすぃ〜に見つめられて、ドキドキしました。 来週もよっすぃ〜が続くので、録画予約を忘れずに。特に30日は。 1月28日(月) 槇原敬之「もう恋なんてしない」 1月29日(火) <Talk Day>「歌ドキッ…

初恋@歌ドキッ!

本日からよっすぃ〜登場! 柴ちゃんとのデュエットで「初恋」でしたが、これが意外とw迫力が。なんかパーンっと張りのある「初恋」でした。 1番と2番で上ハモと下ハモを交替してて、2人とも非常に真剣な目つきで楽しかったです。「おしゃれタウン六本木」…

冬ハロDVD

今年は全部セットのみの販売なのかな? Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX 4枚組 10,500円(税込み) 3月26日発売 ワンダフル見てないし、エルダー最高だったので、横アリの出来にかかわらず買いますけど、たしか去年の全部セットは、どっかのオンライ…

雪降った!

朝(昼とも言う)起きたら白いTOKYOでしたw 長靴履ける!って喜んでAIGLEのラバーブーツを磨いてお出かけ。「白いTOKYO」聴きながらお出かけ。 あっという間に融けて、ふつうのTOKYOになっちゃったけどね。東京の雪は軟弱です。横浜はもっと積ります。 近所…

Kindai3月号

℃-uteさんが「Kindai」の表紙&インタビュー。あら可愛い↑ 記事で気になったのは身長です。愛理が160センチ、まいまいが150センチを超えたって書いてあるけど、それって去年の夏の話? もうちょっと大きくなってる気がする。まいまいは、すぐなっきぃと栞菜を…

明日から歌ドキッ!

歌ドキッは明日から1週間、よっすぃ〜が歌うの。また男の人の曲ばっかりなの。

よっすぃ〜がブログ!

読売新聞のオンライン会員サービス「ヨリモ」で、よっすぃ〜がブログやるんだって。2月だけの期間限定だけどね。 1月は誰がやってるのかなと見てみたら「千の風」の人でした。国民的な人の後なんて、よっすぃ〜すごいじゃん。 毎日更新が基本みたいなので…

いしよし対談!

買わなきゃ。 フ○ッシュ[2月5日号] ハロー!プロジェクト10年の軌跡〜石川梨華&吉澤ひとみ、スペシャル対談 2008年1月22日(火曜日)発売 いしよし対談だって! なんなんだ、いきなり。びっくりするなぁ。 今日の深夜にはコンビニに入るんだっけ?

私たち2人の関係@フ○ッシュ

買いに行ってませんけど、某所で読みましたw 「背中合わせの歴史」が続いてるよぉ。また今回もいい写真だなぁ。これぞ、いしよし継続の証です。 背中合わせ、と言えばその昔、北斗が健介さんと結婚したときに、「でっかいベッドで一緒に寝てるんだけど、背中…

音楽戦士

いや〜、ひじょ〜に可愛かったですねぇ。見ているこっちも破顔してしまうほどの笑顔満開なお二人でした。 16歳(実際はまだ15歳)の矢島さんと並んで、10歳も年上にはまったく見えないなっちもすご過ぎ。 ナチュラルな笑顔のなっちと、緊張しまくり笑顔の矢…

雪ぐまたんの次回作について

昨日も今日も、雪ぐまたん、さるもたんとごはん食べて、横アリ参戦への気持ちを高めていたわけですが、雪ぐまたんが、この忙しい時期に、次作のアイディアが俄然わいてしまって困っている、というのです。 創作意欲の発端は、例の生やぐちでの圭ちゃんの発言…

テレビ!

明日は、なっちと矢島さんが音楽戦士に出るYO! 音楽戦士 MUSIC FIGHTER 安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute) 18日(金)25:25〜26:20 日本テレビ系 明るいニュースのコーナーかな? メインゲストじゃないだろうけど、スタジオ歌披露が見られるだけでも楽しみです。 …

新曲の件

℃-uteニューシングルは『LALALA 幸せの歌』、に決定だそうです。う〜ん。 ワンダフルの曲を℃-uteに任せた、ってなふうにも受け取れますし、それだけ推されてるということなのでしょうが、新鮮味がありません。今度は℃-uteのために、どんな曲が作られた…

16歳PV@ドアップ

ラーメン屋に並んでるだけ、という画期的なPVとなっておりますw できれば、矢島さんが「全部乗せ」のラーメンを豪快に食べてるとこも見たかったです。 不思議と楽しいので、ぜひご覧ください→ドアップ 16歳と26歳の恋ばっかりで、なんで36歳の恋については言…

「わらしべ夫婦双六旅」@新橋演舞場

毎年2月の演舞場公演は、久世光彦さん演出のころから欠かさず見に行ってます。藤山直美さんヲタなのでw 天下の勘三郎さんと直美さんの恒例の舞台に、なんと矢口さんが出演とは驚きました。これはすごい。 プレッシャーはかなりのものだと思いますけど、ぜひ…

16歳の恋なんて

フラゲ日だっのでHMVに行ったんですけど、初回盤のおまけがDVDじゃなくてブックレットだったので、買いませんでした。どうもすいません。明日iTunesで買います。 PVのほうはちゃんと購入しますよ。なんたって、雪ぐまたんのクレジットを探さなきゃいけないで…

バスの歌について(1/11のコメントお答えコーナー)

>>ひでさまへ バスの歌こと、愛理のソロ「通学ベクトル」は、昨年4月に発売されたminiアルバム「℃-ute2mini〜生きるという力〜」に収録されています。iTunes Storeでも今すぐ購入できます。200円なり。 他の収録曲も、現在の℃-uteのコンサートでは欠かせな…

1stアルバム収録曲

横アリのファミリー冷遇にうろたえてしまって、音楽ガッタスのアルバム詳細に触れ忘れていました。 「1st GOODSAL」 M1.抱きしめて・・・涙 作詞・作曲:つんく 編曲:松井寛 M2.お先にすんずれい 作詞・作曲:つんく 編曲:山崎淳 M3.鳴り始めた恋のBELL 作詞…

チケ到着

ひと枠でも当たれば、と思って全力投球した横アリは全枠当選だったわけですが、昨日から順にチケが到着。 うわぁ〜「1列」っていうのキター! 外周最前キタわ〜! とドキドキしたのはぬか喜び。よく見たら「スタンド席」でした。ファミリーでスタンド席って…

新企画ライブ@スイートベイジル

いいなぁ、この新企画。 スイートベイジルですよ。ぜひ行きたい。 「ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139」 おしゃれタウン六本木からお送りする新企画。春の夜、ちょっぴり大人なライブをお楽しみ下さい。 ・3月7日 保田圭&矢口真里 ・3月15日 …

いしよし@歌ドキッ!DVD

昨日からの「歌ドキッ!」で、いしよしデュエットの未公開映像が小出しにされてるんですけど。 昨日はふたりでウリャオイ、今日は肩組。 釣られまくってます。 Vol.7だけ買いますよ。買えばいいんでしょ。

娘×ヅカふたたび@新宿コマ

ほほぅ。こりゃ楽しみです。 楽しみですが、娘以外に誰が参加するのかしないのか、それが問題です。 よっすぃ〜&梨華ちゃんとか出てくれれば、コマに通い詰める熱い夏ふたたび、になるかもしれないけど、それは望み薄かな。 でも、コマで1か月もやるなら、…