2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアFINAL

決勝PKで敗れ、惜しくも年間成績は2位となりました。 惜しい、あと一歩だったのに、ほんと惜しいけど、今日はいい試合でした。 5thのときのガッタスとは違っていました。いろいろな気持ちが渦巻いて気合い入っていたのか、必死で練習したのか、たぶん精神…

ファイナル

明日はスフィアリーグ・ファイナル。 昨日の「恋サル」によると、ドリームが1回戦でガッタスにぶつかってくる可能性大みたいなので、急いで行かなきゃ。 なんとか、3時半までには滑り込みたい。

紅白

今日会社で、前の席に座っている同僚から、「ガムってなんですか?」って聞かれました。 「ガム?」と聞き返すと、「ジー・エー・エムで、ガム?」と言うので、「それはギャムって読むの。あややとミキティのユニットですね」と教えてあげたら、「○○さんは、…

楽曲大賞選考

「第5回ハロプロ楽曲大賞2006」のノミネート曲が発表されたので、投票に向けて、まずは10曲ほど選んでみました。 うわぁ、℃-uteさんだらけ。 再生回数でトップ10を選んだわけではなくて、お気に入りの10曲を選んだ上で、再生回数の多い順に並べてみました。 …

当落

やったー!!! ℃-uteさんデビューコン、当選!!! 1公演だけだけど。

ほっとひと安心

雪ぐまたんと力を合わせて申し込んだFCチケは、結局、2人分で1公演だけの当選でした。 コパンダたちはファミリー限定なので苦戦は覚悟していましたが、やはり激戦だったみたいですね。 1個でも当たって、よかった本当によかった。

ヘコむ〜

ヘコむ、その1 また卒業かぁ。急だね。 カントリーの中ではりんね推しのコパンダですが、ガッタスヲタとしては、あさみとみうなには、たびたび感動させてもらいました。 あさみのスピード感溢れるプレーはほんとカッコよくて頼りになったし、みうなのPK挙手…

FCチケ

明日(27日、14時〜)は、℃-uteさんデビューコンの当落確認の日。 良き日になりますように。

ボアちゃんは誰か

大事なこと書き忘れてました。 タクシーに乗った時に、運転手さんに、「美人ね。ボアみたい」と言われたのですが、さるもたんが勝手に「サンキュー」と返事してました。 まあ、雪ぐまたんはユンソナちゃん系を自称してるし、コパンダはどっちかっていうとチ…

ソウル珍道中

出発の羽田空港でごっちんと遭遇し、同じ飛行機でソウルへ向かったという、ときめきの海外初遠征でした(詳細は11月20日を参照)。 〈1日目〉 羽田追記 羽田空港でのごっちん遭遇をちょっと書き足しておくと、搭乗時間までVIPルームで過ごしていたごっちん…

裕ちゃん@歌ドキッ

裕ちゃんの「フレンズ」。 今日は残業してたので、会社でおおっぴらに見ましたw 切ない歌声が、ぐっときました。 歌ってるときのちょっと苦しそうな裕ちゃんの顔、好きだな。 明日こそ、ソウルレポを書きたいものです。

ジャケ写

これこれ→ 昨日のクラブに貼ってあったポスターは縦長でしたけど、写真はいっしょ。 かっこいいね。 ポインターシスターズみたいじゃんね。褒めすぎ?

MELON LOUNGE vol.03

たった2泊3日のソウル遠征だったのに、疲れが最高潮のコパンダです。へろへろ。 にもかかわらず、本日は、渋谷のCLUB ASIAで行なわれたメロンさんのクラブDJイベントに、いつもの3人で行ってきました。もうよれよれ。 メロンの4人が、DJムメ、DJまぁしぃ…

ごっちんコン@ソウル

韓国遠征より、無事に帰ってきました〜。 もろもろ詳細は明日以降に。連日深夜まで遊んでいたので、くたくたなのです。 んでも、いろいろ楽しかったので、ちょこっと更新したいのです。 羽田空港からテンション上がりまくりでした。っていうのはね・・・ ご…

ソウル直前

いよいよ明日出発です。 ごっちんはもう韓国にいるのかな? 韓国発売グッズがあるそうなので、なんか買ってみます。 ホテルの部屋にパソコンがあるそうなので、なんか更新したいなぁとは思っていますが、酔っぱらってしまうかもしれません。 今日は、遠征前…

初戦おめ

「歩いてる」1位でちょこっと世間を騒がせ、バレーの応援で毎日テレビに出るのはいいタイミングですね。 韓国遠征で不在中の分も、録画予約完了。たまにマイクに拾われるよっすぃ〜の叫び声のための録画です。

食わず嫌い

ごっちん、またきれいになった? カラコン入れると、こんなにかわいいフランス人になっちゃうんですね。 食わず嫌いの4品のうち、柿とキムチ鍋はブログでよく食べてるから除外できましたね。 子持ち昆布が好きな21歳って面白い。数の子とかも好きなのかな。…

メロディーズV

GAM

V発売前に、散々見尽くした感のあるVですが、ずっとパソ画面で見ていたので、大きなテレビ画面で見ると感動もまたひときわですw 美しきゴシックロマン、ばんじゃーい。 通常どおりダンスショットver.が付いてるわけですが、このVの場合、ここはやっぱベッド…

ソウルへの道

充実のソウル遠征に向けて、今日は、こんなの買ってきました。 ソニーのコンパクトスピーカー。 i Pod とつないで、ホテルの部屋でマッコリ飲みながら盛り上がるのだ。

あっちゃんきたー

前回は圭ちゃんとのハモでしたが、今日はソロでした! 杏里さんの「悲しみがとまらない」を熱唱。うまい! ロン毛カールが素敵! 歯がきれい! キーボードを弾いていた、たいせーさんは、途中からエアギターになってました。

1位、おめでとう!!

「モーニング娘。、ピンク・レディー超えて女性グループ日本一!」 っていうオリコンの見出しが嬉しいなぁ。日本一ですよ日本一。 31曲全部で「TOP10獲得」っていうのも、すごいことですね。 2009年のデビュー10周年には、いったいどんだけ盛大なお祭りをや…

韓国ツアー

たった2泊3日の、ちょっとそこまでの旅行にもかかわらず、けっこうバタバタしてます。 大都会ソウルですから、手ぶらで行ってもいいかもしれないくらいですが、コパンダは荷物の多い女なのです。向こうで買えるものも持って行く、身重なコパンダです。 今…

またパチンコ

なんじゃこりゃw→ CRシーコップ サミー、導入解禁日2006/12/11 海のおまわりさん? あやパチに引き続き、ごっちんとなっちのパチが出るそうです。今度はふたりでひとつ。 さっき、テレビコマーシャルも見ましたけど、「ハピサマ」がかかってたので、いちおう…

行くよ行くよ〜

衝動的ではございますが・・・ 韓国、行ってきま〜す!!! ごっちんコン@韓国。初の海外遠征で〜す。 この間の厚生年金を見たあとに、感動さめやらず、「韓国、行く?」「行っちゃう?」「行っちゃおう!」と即決しました。 雪ぐま観光様が飛行機などの手配を…

リトル選手名鑑

「Kindai Lucha!」って雑誌に、リトルガッタスの選手名鑑が載っているそうです。 そうか、この間の有明のときにチラシが入ってたやつだ。 よっすぃ〜とコレちゃんと、カレの小島さんとドリの橘さんのインタビューが載ってるっていうんで買わなきゃね、って思…

デビューコンサ

℃-uteさんのデビューコンサートのFCチケ、申し込み完了。 ここのところFCチケ落ちまくってるので、雪ぐまたんと力を合わせて、全力投球しますた。 なにがなんでも見たいです。絶対に行きたいです。 だってさぁ、遅れヲタのコパンダは、娘のデビューどころか…

ごっちんコン@厚生年金

今日の現場は1人じゃないよ〜。雪ぐまたん、さるもたんと、夜の回に参戦してきました。 ごっちんコンを見に行くたびに思うのは、ごっちんのヲタはいいなぁ、ってことです。あれだけのものを見せてくれれば、ほんとに応援のしがいがありますね。 ハローが世…

プッチベスト7

買うべきか買わざるべきか。 プッチベスト7 2006.12.20発売 3,150円 1.LET’S GO 楽天イーグルス(DEF.DIVA) 2.30thメドレー(モーニング娘。) 3.ザ・ストレス(安倍なつみ) 4.Please Go On(Korean Ver.)(後藤…

コレちゃんおたおめ

たいへん和みましたw↓ (狼の看板) もう冬なのに浴衣なんか着ちゃって、どこ行くのコレちゃん。 あ、ハワイか。 明日からですね。いってらっしゃーい。

ヒール登場

「ふざけんじゃねぇ! あたしは歌と℃-uteが大好きなんだよ! 信じるヤツだけついて来い!」 明日の℃-uteイベで、そんなふうに村上さんが登場したら、惚れちゃう。 みんながみんな、ベビーフェイスでいることないじゃん。 もうこんなに大所帯なんだから、ヒー…