2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライプツアー@横浜BLITZ

幸運にも、ふつーにファミリーチケを確保できた横浜公演、夜の回に行ってきました。いつもの雪ぐまたん、さるもたんと参戦です。 夏のサーキットには全然行っていないので、久々の℃-uteの歌現場でした。 ちょっと見ないあいだに、って夏ハロでも見てるし運動…

文化祭告知

しばらく見ていないあいだに、ちょっと変化が。 あいりーんが矢島さんより大きくないですか?→ ひと夏越えて、成長著しい℃-uteさんです。 とは言っても、相変わらずカミカミのリーダー。岡井ちゃんとまいまいが、しきりに心配していますw 告知系はなっきぃの…

モー10トークショー

24日の最終回に行ってきました。裕ちゃん、圭ちゃん、梨華ちゃんの回です。 30分くらいのトークショーって聞いてたし、たった1500円だしで、まあぷらっと行って帰りに3人でおいしいものが食べられれば良し、と思っていたのですが、展示もけっこう興味深かっ…

いしよし!!!@歌ドキッ

いや〜、よかったですねぇ。ほんとによかった。 見事ないしよしでした。期待以上のいしよしでした。 今日は、雪ぐまたん、さるもたんと一緒に「モー10」トークショーへ行って、2人がコパンダ宅へ来ていたものですから、3人で萌え転がりながらいしよし「チ…

深夜のミッドナイト淑女

こんばんは〜。 本日は、雪ぐま、さるものいつもの3人組で、「モー10」のトークイベントに行ってきました。 思いのほか楽しいイベントで、帰りにおいしいものを食べて、2人がコパンダ宅へやってきました。 で、久々にミッドナイト淑女でお喋りしようと思い…

ポケモン不思議のダンジョン

忙しいのが終わったらやろうと思って買っておいたDS「ポケモン不思議のダンジョン」。 恥ずかしながら、ポケモンのGB&DS版は全部やってます。のどかで良いゲームです。 パートナーはよっすぃ〜なの。ピカチュウがコパンダ。 泣けてくる・・・。 古いポケモン…

白虎隊のブログ

柴ちゃんが告知してくれた舞台「白虎隊」のブログが始まりました。 トップバッターは当然ながらよっすぃ〜だYO! (0^〜^)<「舞台稽古始まったぁぁ〜」 こんな早い時期から「舞台稽古」なんて贅沢なことしてるなぁ、とびっくりしましたが、これは「舞台…

じゃじゃ馬パラダイスPV

梨華ちゃんのウィスパーヴォイスきたー!!! 前作の「恋するエンジェルハート」が抜群に面白かったので、今回の「じゃじゃ馬」にはタイトル以上の驚きがあるかどうかと、うっすら心配していましたが、かなり楽しいw こういうのも、美勇伝ならありありファンタ…

小春ちゃんフラッグ@渋谷駅

東横線の渋谷駅が、小春ちゃんだらけでした。↓ なんの宣伝かと見てみると、11月に発売になる、きらりちゃんの新曲「チャンス!」の宣伝でした。 今日は祝日だというのに仕事で出かけまして、帰りにこの小春ちゃんフラッグに気づきました。祝日の勤労をねぎら…

恋ベルPV

やっとこ、仕事が山場を越えました〜。 本業のせいで更新がおぼつきませんでしたが、「恋ベル」はがっつり聴いていました。 通勤の片道で8回聴けるのと、深夜帰宅のタクシーで5回は聴けたので、正規の発売日から3日で計39回。プラス、寝る前にVを見ている…

歌ドキッ

会社で、よっすぃ〜が応援するなでしこの試合を見てしまったせいで、またこんな時間の帰宅となりました。はぁ、眠い。 眠いけどしかし、録画しておいたよっすぃ〜の歌ドキッを見ましたよ。 徳永さんの「壊れかけのRadio」。よっすぃ〜が歌わせてもらうのは、…

秋ツアー開幕

GAM?→ ℃-uteさんの秋ツアーが始まりました。 夏休み中、サーキットで全国まわって、学校が始まったらもう秋ツアーって、よく働くなぁ。 セットリストは、なかなか楽しそうです。ソロコーナーあり、とっかえっこコーナーあり、集結コーナーありで、まだ持ち…

黒系マント

PVもこっちの黒系マントだけど、やはりこれが正式なお衣裳なのかな。 これならさぁ、夏ハロのときのミノムシみたいなマントのほうがマシじゃない?って前にも言ったかもしれないけど、よっすぃ〜網タイツ穿いてたのか! 何を隠そう、「恋ベル」の発売日はコ…

笑顔

おはようございます。 こんな時間に起きたのではなく、徹夜明けで仕事を終えて帰って来たところです。あーもーお肌に悪い。 i Tunes Store 1曲無料ダウンロード、というのに釣られて、飲みもしないコカコーラ2本組を買いました。1曲200円で買ったほうが安…

なっちが「トゥーランドット」!!

いいなぁ、こういうお仕事をよっすぃ〜にも、というのは正直まだちょっと無理な気もしますが。 ともあれ、なっちが「トゥーランドット」に出られるなんて、非常に楽しみです。ぜったい観に行くよ〜。 演目だけじゃなく、亜門さんの演出というのが羨ましいで…

歌ドキッ

堀内さんとのデュエット「恋人も濡れる街角」。 笑ったー。歌ドキッでこんなに笑ったのは初めて〜www だって堀内さんが、ねっちりした流し目で、よっすぃ〜のこと見すぎなんだもん。1小節ごとに見ることないじゃんw じっとり見られて困ってるよっすぃ〜w ど…

白虎隊宣伝@ドアップ

「白虎隊」もう1か月後なのかぁ。早いなぁ。 例によって、不安の募る内容説明文となっていますが、こんな剣士姿には素直に食いついてしまう吉ヲタの悲しさよ。 (0^〜^)<本物の白虎隊に基づいた現代劇となっております。 わけわからん。 以前にも言っ…

雪ぐまブログ始動

娘。小説作家にして、親愛なるヲタ友の雪ぐまたんが、はてなブログを始めましたYO! これまでどおり、BBSではハロネタを、こっちのブログでは私生活を暴露するそうです(ほどほどに)。 日々の喰ったものとか喰ったものとか喰ったものを紹介しながら、話は恋…

青封筒

届きましたが、特に申し込むべきものはありませんでした。 申し込みはしませんが、よっすぃ〜&サトタさんの「1泊2日北海道ツアー」が10万円というのには驚き。 ガッタスと札幌のサトタさんのチームの試合が見られて、2人のミニライブが見られて、2人と…

女子サッカー特番

FIFA女子ワールドカップのスッペシャル・サポーターによっすぃ〜が就任、ということで、フジTVに出てました。 スタジオに入ってくるなり、すっごい早口で、よっすぃ〜じゃないみたいでした。こんなにスラスラ喋れるようになって大人っぽーい、と思ったら、澤…

噂の10年ベスト盤

現メンでラブマのジャケ写パロディという10年ベスト盤ですが、ラブマの法則問題はどうでもいいとして、小春ちゃんがなっちで、光井さんがごっちんなんですね。最近の小春ちゃんの、歌っている時の姿の美しさは、まさにごっちん的だと思うんだけどなぁ。 だけ…

いしよしドキッ

すごい予定がきました。 梨華ちゃん&よっすぃ〜の超ラブラブ「チェリー」 @歌ドキッ いしよしで「超ラブラブ」とか銘打つあたり、ヲタに詳しい番組Pの煽りに間違いありません。やってくれますね。 歌ドキッは秋からリニューアルだそうなので、9月中旬くら…