2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グッドウィルカップ

あっちもこっちも、サルのみなさんも忙しいね。 また平日かー。行くけど。 第1回 グッドウィルカップ 予選大会@ 駒沢屋内球技場 1500円 2006年7月6日(木)開場15時 ←ガッタスはこっち。 2006年7月7日(金)開場15時 決勝大会@ 駒沢体育館 3800円 2006年7月1…

梨華ちゃんが歌うもの

ひとり三人祭? → フランス・ギャルって誰それ、「夢みるシャンソン人形」って何それ、な若者のみなさま。 OAまでの間、しばしこちらでお楽しみください。↓ YouTube のっけからハズしてるしw たいへん不安定な気持ちになりますw 「夢みるシャンソン人形」を歌…

梨華ちゃんがフランス・ギャル!!!

これはこれは、楽しみだわー。 録画して、何回も聴くよ聴くよ。 新堂本兄弟 06/18 OA、石川梨華ちゃん! 生演奏は、なんとフランス語で「夢見るシャンソン人形」(フランス・ギャル/1965)!! リハではサイコーにかわいかった(笑)。 本番どうなることやら? …

ガラパン&ナース@ドキュ

ドキュのエンドロールが、美勇伝ちゃんからごとー様に変わりましたね。 かなりお気に入り。 久々に、フラゲ予定。 くじ引きもあるし。がんばろ。 カラオケ課題曲ナンバーワンですが、難しそうだなぁ。力抜いて、らくーに歌わないと雰囲気でないよね。リズム…

訃報

梨華ちゃんをセレブデートに連れていってくれたファンファンが亡くなりました。 きっと梨華ちゃんも、心のなかでご冥福をお祈りしていると思います。 合掌。

「CRY FOR HELP!」

つんく先生のシアター進出は、めがねっ子さんが座長とか。んで、矢口さんも出るとか。 劇団「つんく♂タウン THEATER」 旗揚げ公演「CRY FOR HELP!」(東京・石丸電気ソフト2、8月2日初日) 宇宙に飛び出した未来人の喜怒哀楽を描く笑歌…

マルホランド・ドライブ

うはっ、今帰ってきたら、テレビで「マルホランド・ドライブ」やってるぅー。録画予約しておけばよかったぁ〜。 もう10回くらい見ているのに、途中から見ると、訳が分かりません。まあ、まともに見ても謎だけらですが。 でもまあ、美しいお二人のエロティク…

「Ambitious! 野心的でいいじゃん」

初オンエアされたようで、1コーラスだけ聴きました。けっこう好きです。 なんか、深夜にやってる男子系のよく分からないアニメの主題歌、みたいな感じです。でもけっこう好き。 よっすぃ〜の声は、ユニゾンのところで微かに聴こえる、ような気がしますが、1…

つんくシアター

新婚つんく♂、新プロジェクト発足! つんく♂が数々の映像作品を制作してきた「つんく♂タウンFILMS」のNEWプロジェクト「つんく♂タウン THEATER」発足の記者会見が都内で行われ、つんく♂と第1弾のシアター公演に出演するキャストが出席する。 「つんく♂タウンFILMS」って、「とっかえっ娘」とか…

ピンクジャージ到着!

よっすぃ〜とオソロのピンクジャージが届きました〜。やったー! 春ジャージらしく、薄手で軽いです。今の季節に羽織るのにぴったりの薄さ加減です。 これを着たら、あたかもよっすぃ〜が今ここにいるような気になるかと思って、わくわく着てみましたが、よっ…

抱擁〜@ドキュ

思わず声が出てしまいました。うわぁ〜。 この、よっすぃ〜が激しく抱擁しているのは、こんこん。→ 舞台裏撮影のとても暗い映像だったので、少し明るくしてみましたが、見えますでしょうか。ハロプロでは、ハグはよく見る光景ですが、ちょっと久々に見た激し…

すかいらーくCM動画

いろんなバージョンが見られるみたい。 またmacは蚊帳の外か。 ttp://www.skylark.co.jp/community/cm/index.html

新曲

新しくなった公式のアー写。↑ このよっすぃ〜、坂口良子に似てる。髪形のせいかな、頬がこけてるせいかな。痩せすぎには注意してね。お相撲さんくらいのほうが可愛いよ。 6/21(水)リリース 30thシングル 「Ambitious!野心的でいいじゃん」 作詞・作曲:つ…

本日は残業のため深夜帰宅だったのですが、タクシー手配をしてくれる守衛さんのところに行ったら、守衛のおじさんったら、タクシー玄関を監視するべきテレビモニターで、「あややゴルフ」を見ていましたw おかげでコパンダも、5分くらい「あややゴルフ」を…

ピンクジャージげと

よっすぃ〜とオソロのピンクジャージを求めて、アディダスへ行ってきました。 しかし、どこにも、ないのです。 この「3ストライプチームニットジャケット」というシリーズの別の色は売っているのですが、このピンクがないのです。 アディダスのお店の人に調…

よっすぃ始球式

前髪だー!!! ピンクジャージだー!!! キャワイイー!!! 吉ピンク、最高ー!!! 現場には行っていませんが、本日は撮影自由だったそうで、吉ヲタカメラマンのみなさまの奮闘により、こんなすばらしいよっすぃを拝めることとなりました。ありがたいことです。 後ろ…

ピンクジャージ

あった! これだ。↓ よっすぃのおかげで、売り切れていませんように。 明日、仕事が早く終わりますように。

ガラスのパンプスPV

初めて全部見ました。 このポージング、すごーい。→ 後ろで踊ってるお姉さんより、肩も腰も柔らかそうです。 早くライブで見たーい。 今回は、この胸を強調した衣裳が必要だったのね、と納得できた振付でした。ただの露出じゃなかったんだね。 いわゆる誘う…

よっすぃが始球式

なでしこリーグの開幕セレモニーで、よっすぃが始球式やるんだって。かっけー。 「モックなでしこリーグ2006」の開幕セレモニー 東京・西が丘サッカー場で行われる日テレ‐INAC戦(午後1時キックオフ)前の午後0時50分ごろからセレモニーを開始。…

やぐち屋弁当

初めて買ったコンビニ弁当です。 コンビニのおにぎりや焼きそばは食べたことあるけど、矢口さんのおかげで、コンビニのお弁当というのをはじめて食べました。 近所のファミマに、いそいそと買いに行ってきました。いっぱい売ってたよー。30個くらい重ねてあ…

Happy Birthday

信田美帆様、お誕生日おめでとうございます。 「努力」と「根性」には自信があると言っていたしのぴですから、 きっと今も、自分を信じてがんばっているんだと思います。 34歳が、しのぴにとって、飛躍の年になりますように。祈。

すかいらーくCM

この間の代々木で見た感動のCM、テレビで流れたみたいですね。いいよいいよ〜。 今度の「恋サル」でもきっとやるよね。忘れず録画っと。 コレちゃんの親御さんも、さぞやお喜びのことでしょう。 このCM見てると、すかいらーくのご飯がおいしそうに見える、と…

あしたのごはんは

ファミマの矢口弁当を食べてみます。お楽しみに。 せっかくの新しい書式ですが、満足に使いこなせませんでした。

あややゴルフ

初めて見ました。コパンダはゴルフしないので本編はつらつら見ていましたが、CMがいいなぁこの番組。 「午後の紅茶」が単独スポンサーなので、CMは全部「あややの祈り」です。コマーシャルのたんびに、ノリノリでいっしょに歌いました。何バージョンもいっぺ…

卒業@ドキュ

今日と明日のドキュは、卒業発表スッペシャル。 現場に行っていないので、卒業報告するこんまこの表情が見られて良かったです。 美貴様、爪を噛むのはやめましょう。歯の形と爪の形が悪くなりますよ。↑ って、この画像ではぼーっとしているミキティですが、…

おっ! はてなの「日記を書く」が新しくなったみたいです。 いろいろ簡単にできるようになったみたいなので、早速使ってみましょう。

カテゴリー

「ごっちん」とか「梨華ちゃん」とかのキーワードで飛んできた方が、過去の日記を遡って見てくださっているようなのですが、そういう方に、「しのぴ」とか「あっちゃん」とか「コミ」に関する日記まで読ませるのは申し訳ないと思いまして、「カテゴリー」の…

スケバン@カンヌ!

梨華ちゃんのおかげで、「スケバン刑事」がカンヌ映画祭に出品ですって! と思ったら、短いPR映像だけなのね。 でもすげー、ような気がする。 カンヌ映画祭上映!「スケバン刑事」 配給元の東映によると、同作は現在編集の真っ最中だが、すでに米国など15カ…

カントリーのブログ「ビバサル」

カントリーのサルブログがはじまりました。↓ ttp://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html 顔文字使ったり使ってなかったり、3人それぞれいろいろなので、本人たちが書いてるみたいですね。 現ハロメンのブログというのは他にはないので、嬉しい試み…

ごっちんの「あたり」

これ、ひどくない? まったくひどすぎる。 いったい、1人につき何枚買わせたい算段なのよ。 後藤真希「ガラスのパンプス」購入者特典イベント 6月7日に発売される後藤真希のNEWシングル「ガラスのパンプス」の 初回盤に封入されているフォトカードに「あた…