娘。武道館まえのお買い物〜

本日は、雪ぐまと2人で、娘。武道館コン(夜)に参戦しました。
と、武道館に向かうまえに、ちょっと大きな買物した〜。渋谷のビックカメラで、ハイビジョン液晶テレビを購入。テレビってあんまり興味なかったけど、今日突然思い立って、買うことにしました。んで、どんなテレビ買ったらいいのか、さるもたんに相談したら、一緒に来てくれて、無事に良さげなものを購入できました。
突然大きなテレビを買ったのは、太陽とシスコムーンのDVDを、より好条件で見るためです。今のへっぽこチビテレビじゃなくて、画面もきれいにもっといい音で、太陽さんのDVDが見たいんです。だから、とにかく、映像がきれいなものがほしくて、店員に聞きました。
(コдパ)あのー、女の人がよりきれいに見えるのはどれですか。
(さ。る)いやいや、人物が、人物がきれいに見えるやつ、って意味です。
(店員)はあ。
これで、太陽さんのライブDVDもシングルクリップ集も、もっと臨場感たっぷりに見られるぞー。信田さんのダンスももっとでっかく見られるー。かわいいしのぴが、もっとかわいく見られるー。コパンダはオリンピックヲタでもあるので、今度のオリンピックまでにいいテレビ買おうと思っていたのだけど、太陽さんのために3年ほど早めました。
さらに、先日決意したように、太シスのシングルCDの注文も完了。渋谷のHMVにもTSUTAYAにも一枚もなかったので、「8作、全部お願いします」と注文してきました。いや、もうほんと、全部持ってるんだけど。ちゃんと、全部注文できた。廃盤になってなかった。よかったぁ。Amazonもちゃんと仕入れとけよ。太シスの新譜を「予約」したいものです。