武道館参戦本編

ここのところ、太シス聞きまくり見まくりのコパンダとしては、決して娘と太シスを比較してはなるまい、と肝に銘じて参戦しました。まあ全然魅力が違うわけですから、それは杞憂でしたが。みんないい顔してて楽しそうで何よりでした。しかし、あんまりお行儀よくまとまらないでほしいとは思いました。みんなかわいいけど、よっすぃパパと子供達みたいになってはつまらない。予定調和を崩すような、破綻を恐れない娘であってほしい。今の娘さん達はここからがスタートなので、今後の展開を楽しみにしたいです。
雪ぐまは、またしても仕事のため、1時間睡眠で参戦。にしては、この日のために新調したモガ風(古っ)お帽子で気合い入ってました。紺ちゃんのソロでは、涙ながらに双眼鏡ウォッチング。
(く∀ま)紺ちゃん、成長したわぁ〜。
よっすぃの「男友達」と「ふるさと」の一部ソロでは、ファルセットがとてもきれいに出ていました。頼もしい。しかし、「ふるさと」ずっとユニゾンとはこれいかに。コーラスは聞こえているんだけど、誰も歌ってない。いったいどんな趣向ですか。「ラストキッス」の難しい追っかけっこできるのにね。
そうそう、今日の武道館では、℃-uteオープニングアクトが面白かったです。めーぐる、なかなかギラギラしていていいよ〜。ダンスも躍動感あるし、表情もいいし、歌もいいらしいし(今日はパクパクみたいだったのでよく分からない)。太シスのDVD見て、勉強してねぇ〜。まいまいは、案外歌えるんですね。アイリーンの「FIRST KISS」も聞けたし。梅さんもがんばってー。
太シスのライブに行きたいものです。