平日なのにヲタカラ5時間w

copanda2005-09-28

横顔もたいへんべっぴんさんですね、信田美帆。→  RuRuにいたずらした直後の、この澄まし顔。どんないたずらをしたのか知りたい方は太陽とシスコムーン「シングルクリップ集」をお買い求めください(しつこいな)。
きのうは、いつもの雪ぐま、さるもたんと、大阪から上京中のロバたんの4人で、カラオケに行ってきました。DAMの部屋で3時間。途中でUGAの部屋に変えてもらって2時間。計5時間のたいへん充実したヲタカラでした。地元大阪でごま紺に行ったばかりのロバたんはごっちん曲を中心に、小湊並みの絶対音感の持ち主さるもたんは得意のあややや娘のバラード、んで、雪ぐまたんは半分太シス、半分ベリ工w 雪ぐまたんのベリ工は本物みたいで愉快です。夏焼みたいだよ、雪ぐまたん。
コパンダは太シスonly。DAMに入ってる太シスシングル8曲を繰り返し歌った後、UGAでアルバム曲とc/wを制覇。UGAさん、お願いです。これからもがんばって歌いますから、「Versus」と「ENDLESS LOVE」と「Be Cool Down」は落とさないでください。
日頃の聞き込みと練習の成果で、雪ぐまもコパンダもだいぶノリが良くなってきた太シスナンバー。やっぱり太シスの曲は、一人で歌うより、パートに分けたりコーラスつけたりして、力を合わせて歌うほうが楽しいね。雪ぐま、コパンダによる「月と太陽」は、コパンダがしのぴパートとRuRuのフェイクを担当して、それ以外を雪ぐまたんが歌います。煽りは2人で。しのぴみたいに、ファルセット・ポイントでの迫力のある声がきれいにでるようになりたいものです。あの複合声がしのぴの官能的な声の魅力です。RuRuのとこをRuRuの発音を真似をして歌うと、雰囲気が出て面白いです。みなさんもご近所のヲタもだちと歌ってみてください。太シス保全巡回にご協力お願いいたします。
次回への課題。「宇宙でラッタッタ」の出だしの、RuRuの中国語を覚える。