インイヤーヘッドフォン

copanda2005-09-30

今日、仕事で渋谷のアップル・ストアの前を通ったので、i Pod用のインイヤーのヘッドフォンを買ってみました。カスタマーレビューに、歩いて数歩で耳から落ちるとか、低音再生が悪いとか書いてありましたが、コパンダは気に入りました。確かにフィット感はいまいちだし、音はパキパキしてるし、重低音が響かないので「ガタメキラ」のかっこいいベース音などほとんど聞こえませんが、高音がクリアなので、太陽とシスコムーンのボーカルを楽しむのには向いていると思います。信田美帆の歌唱の真骨頂「息漏れ音」もたっぷり聞こえてきて、官能度up。ごっちんの歌もこっちで聞いてみよう。美勇伝ちゃんを聞くのには、まったく向いていないと思います。4500円って、ちょと高い。ケースにデザイン料かけて、どうすんの?