意欲的なコミ

コミは日記の更新がまめでうらやましいなー。しかも、

書き込み少ないよって言ったら、書いてくれたみんな、ありがとう!
他にもまだいるでしょ! そう、そこのあなた! BBSが静かで寂しいです。ネタ提供も頑張るので・・・・。(笑)
2005/11/01 (Tue)

だそうです。もっとBBSに書き込めと、自らヲタを煽るあたり、攻撃的でいいね。しのぴ〜にもがんばってほしいけど、日記を書くネタがないのかなー。それとも、日記を書く時間もないほど忙しいとか。いったい、しのぴ〜は、どんな日々を過ごしているのでしよう。知っている人がいたら、レポよろ〜。


カウンターがゼロになってしまいました。ほっとけば元に戻るんでしょうか。
よしこぱんだも、文字バケします。何かがどうにかなってしまったのかorz