サファイア姫よっすぃ!

copanda2005-12-01

リボンの騎士ザ・ミュージカル」
手塚治虫×モーニング娘。美勇伝×宝塚歌劇
2006年夏、新宿コマ劇場

おおー「リボンの騎士」だって。これまでの娘ミュに比べれば、遥かに期待が高まります。
サファイア姫はよっすぃしかいないよね。体は女の子なのに心は男の子の王子様。いいねぇ。よっすぃのための役ですよー。どうか、ほんと、サファイア姫はよっすぃでお願いします。ちょっと年があれだけど。間違っても、王様とかジュラルミン大公の役とかはやめてください。おやじ役は、共演してくださるらしい宝塚の専科の方で、ひとつ。
梨華ちゃんも出るんですね。梨華ちゃんが王妃なら、よっすぃが王様でも、まあ許す。
宝塚からはどなたが出るのでしょうか。愛ちゅん、よかたねー。でも、サファイア姫はやらないでねー。
この間の文化祭でヲタを感動させた、道重さんにも期待が高まります。
脚本と演出はどなたでしょう。それが問題。