しのぴの日記、更新きたよー

copanda2005-12-05

本当に…。

またまた久しぶりです。風邪はすっかり治り凄まじく元気に過ごしております。皆さんは元気ですか?ここ2〜3日寒いですよね。なのに今日、朝家を出た時の服装がコートの下はTシャツだったから寒いのなんのって!!ナニを考えながら服を着替えてたのだろう(^o^;?皆さんは季節を感じられる服装をして下さいね☆ ここで告知です。もう発売になっていますが、『日経キッズプラス』に親子体操を紹介しています。良かったら見て下さい!!シノピ☆
05.12.05(Mon) 16:07:11

「風邪ひいた」と世間を騒がせてから、約一か月ぶりのしのぴの日記更新ですorz 「風邪治ったよー」って、1行の日記でいいから、すぐに更新してくれたらいいのになぁ。 
この寒さの中、コートの下にTシャツ一枚って、どんだけ元気なしのぴなんだ。
やっと「日経ギッズプラス」のお知らせがきたのはいいけど、発売日を半月も過ぎてからの告知ってorz
いろいろとツッコミどころ満載の、しのぴの日記でした。
んでも、更新してくれたので、「日経ギッズプラス」を見てくれたしのぴヲタのみなさま、感想などBBSに書きにいこー。