コミおめ!

みなさーん、コミ出演の「LIVE BANG!」見ましたかー。ど迫力のアレンジ民謡だったっしょ。
残念ながら、テレビ版では、肝心のサビのとこがカットされててずっこけましたが、まあいいや。パソコンテレビGyaOでは、もっと長いver.でライブが見られるそうなので、みんな見ましょう。コパンダは見られないけど、macだから。
勝負のほうも、34対16と圧勝。どんなバンドが相手でも勝つとは思っていたけど、まあ勝ち負けはどっちでもいいですね。もし、太シスのことまったく知らずに、今日のコミの歌を聴いたとしても、きっとコパンダは、「この人すごい」と言っていたと思います。コミ、カッコよかったですよー。
司会のウドちゃんか誰かが「感極まった」みたいなことを言っていましたけど、胸がじーんとするような、日本人の郷愁を誘う曲ですね。なんとかNHKの8時くらいからやってる歌番組に出られるといいのにね。そしたら、あっという間に大ヒットするんじゃないの? あるいは、来年の大河ドラマの主題歌を歌わせてもらうとか。
紹介Vでは、太シスのPVから「月と太陽」と「ガタメキラ」が。しのぴも映ってたね。