あっちゃん&矢口@デナショ

copanda2005-12-12

ああ、あっちゃんの歌は聴きたいものの、矢口さんとなんですね。
コーラスグループだった頃の娘初期の曲を、二人でハモるのなんて聴いてみたい気もします。逆に、太シスの曲を歌う矢口さんは、ちと想像できません。
んで、この間のあっちゃん&柴ちゃんのデナショはどんな感じだったのかと、調べてみたら、なかなか良いですね。

1.告白記念日
2.シャンパンの恋
3.Magic of Love(以上稲葉・柴田)
4.丸い太陽
5.沈黙
6.Everyday Everywhere(以上稲葉ソロ)
7.MI DA RA摩天楼
8.レモンタルト
9.赤いフリージア(以上柴田ソロ)
10.イミテーションゴールド(山口百恵の)
11.三角関係
12.ENDLESS YOUTH(以上稲葉・柴田)

コミが「沈黙」歌ったと思ったら、今度はあっちゃんソロ。いいなぁ。聴きたかったなぁ。
「イミテーションゴールド」ってw ♪あんっあんっあんっ、って、案外サイボーグ柴ちゃんに合ってるかも。百恵ちゃんも異様な無表情で歌ってたもんね。実際あっちゃんがどんなふうに歌ったのか分かりませんが、これは必死で情感込めてはいけません。ツラっとカラっと歌わないとね。だから柴ちゃんのは見たかったです。爆笑してしまって、ひんしゅくだったかも。ああ、ソラで歌える物悲しさorz 子供のときに覚えた歌って、どうして覚えてるんだろ。
ってことは、今度の矢口さんとのデナショでは、上記以外の太シス曲を歌うってことかな。
コパンダの予想 「Be Cool Down」「YES! しあわせ」
ファルセットで代わる代わる歌える「Be Cool Down」と、矢口さんにぴったりの明るい「YES! しあわせ」を選んでみました。どうでしょ。
あっちゃんとしのぴのデナショだったら、命がけで行くのに。