いろいろ発売されてるのに

仕事が忙しく、いろいろなフラゲをすっかり失念していたコパンダですorz
娘さんたちのライブDVDも香港も買ってないし、ごっちんのベストも買ってません。コパンダとしたことが、なんということでしょう。
それなのに、きょうは近所のTSUTAYAがやってる時間に帰って来られたので、いそいそとお買い物に行き、買って来たのはベリの「ギャグ100回」のDVDなの。こっちは、最近出たこと覚えてたの。
よっちぃ、ごっちん、ごめんよー。アマじょんで買うよー。
んで、なんで「ギャグ100回」のことは覚えていたかと言うと、今回のまーさを、ぜひ見たかったからです。ドキュで流れてたPV見て、まーさがいつもと違うのに驚いちゃって。いったいどうしたんだと真相が知りたくて、出たら買おと思っていたのです。
まーさ、なんでこんなに楽しそうなの? てか、楽しそうな表現が、どうしてこんなに出来るようになってしまったの? 7人の中で、いちばん笑ってるよ。しかも、笑えと言われて笑ってるんじゃなくて、心底楽しそうな素の笑顔だよ。なにがあったんだ。
この振付が好きなのか、このなんとかっていうアニメが好きなのか、ちょっと痩せたから嬉しいのか、ごっちんにお母さんと言われて自信が出たのか。ベリを追っかけている訳ではないコパンダには、この展開がさっぱり分かりません。ベリヲタには、まーさの変化の理由が分かるのでしょうか。
桃子より笑ってるまーさ。嬉しいような、ちと残念なような。
この「ギャグ100回」では、雪ぐまたんお気に入りの熊さんが、頭にコサージュ付けてます。よかったね、お揃いだね。最近雪ぐまたんも、コサージュにこっとります。といっても、頭に付けている訳ではありません。