バリボー@ハロモニ

今日も愉快なハロモニでした。やっぱ、体を動かす系の企画が面白いです。
このバリボーチームが継続するという噂は本当かな。「デビュー戦」って言ってたしなぁ。継続するなら、ぜひともかおりんは外さないでください。かおりんが抜けたら、面白さ半減です。あと、おかまちゃんの分、一人足りないので、まーさを投入してはどうでしょう。
ガッタスほど本気じゃないよっすぃのゆるさが、また魅力です。終始ニタニタしてるところがいいね。
  
美貴ったら、小春を投げ倒しただけじゃなくて、蹴りまで入れてたのね。
みんな、フローターザーブだったのがすごいと思いました。球拾いしかしてなかったかおりんが、どして出来るの?