「今日の是永」スッペシャルバージョン@ガロッタス

今回の「今日コレ」は、カレッツァの小島さんとのスッペシャル対談でした。
ガロッタス」自体、今回は小島さんの大特集で、わざわざスペインまで行って、なんとかっていう本物のチームの練習に混ぜてもらっていました。小島さんって、コレちゃんと仲良くしてくれているので好感もっていましたが、アメリカからの帰国子女で、大学では第二外国語スペイン語だったから、ネイティブ英語とスペイン語も出来るんだって。知らんかった。
では、コレちゃんに優しい小島さんとの対談をどーぞ。内容は面白くないので、テキトーにはしょります。

川 ´_`||<はい。「今日の是永」はスペシャルバージョンということで、ゲストに小島くるみさんをお迎えしています。よろしくお願いします。
( こじま)<よろしくお願いします。
川 ´_`||<前回の・・・スフィアリーグは・・・優勝・・・でしたよね。
( こじま)<そうですね。運良く。どのチームにも緊張やプレッシャーがそれなりにあったと思うんですけど、そういうのが、会場全体、どのチームからも伝わってきて。(中略)誰が勝ってもおかしくないリーグなんだよっていうのを、観客に伝えられた、開幕に相応しい大会だったと思う。
川 ´_`||<カレッツァから・・見て・・・ガッタスは・・・どんな・・・・・印象・で・す・か。
( こじま)<かならずどこ行っても聞かれるんですけど、練習やってて、次はやっとガッタスを超えたかなって、フットサル的にはね、フットサル的に言えば、うちの選手層も厚くなったから次は超えられるかなって思って試合すると、まだまだなんだっていうふうに、トンカチでカツンと下に落とされちゃう気がするんですよね。ガッタスの7番には負けてられないよって思うところもあれば、キャプテンとして10番には負けらんないやっていうふうに、いつもガッタスを見ていて思います。ガッタスから見たカレッツァっていうのは、どんな存在?
川 ´_`||<ほーですね、個人的な意見としては、毎回試合ぃ・・・見たり・・・対戦・・してると、するたんびになんか・・・うまくなってる選手が一人一人増えていくんで、そうすると全体的に・・・やっぱレベルがぐっと上がってるんですよ。それが個人的にはすごい恐くて・・・・こっちもすごいライバル・・・ですし・・・しししししぃw・・・
( こじま)<目を見て言われても困るw
川 ´_`||<でも・・・なんか・・・いい意味、いい意味ってか、悪い意味って全然ないんですけどいい意味でライバル・・・で・・・こうやっていろいろなんかお互いの思ってることの相談とか・・・言い合えたりできるんで・・・ライバルでありつつ・・・やっぱいてくれてよかったなっていう存在のチームです。
( こじま)<うれしいw
川 ´_`||<2月に・・また、セカンドステージがまた、は・じ・ま・り・ますが、王者としての意気込みは。
( こじま)<今回は、気持ちを持続したチームが勝っていくんじゃないかな。(以下、大変賢そうな発言)ガッタスはいかがなもんでしょう。
川 ´_`||<ガッタスはいままさに・・・その・・・低迷・・・している時期・・・なんで、とりあえずそこの壁を・・・乗り超え・・・て・・・やっぱり・・・優勝ですね・・・とりあえず。個人的には・・・浅井・・・レッドローズ・・・に、リベンジして。お互い・・・決勝で当たれるように・・・がんばり・・・まちょう。
( こじま)<はい、頑張りましょう。
川 ´_`||<今回のゲストは、小島くるみさんでした。セカンドステージ、お互い・・・がんばりましょう。
( こじま)<はい。優勝に向けて頑張りましょう。
川 ´_`||<ありがとうございました。
( こじま)<ありがとうございました。

コレちゃん、もっとがんばりまちょう。