しのぴテレビ出演情報!!!

copanda2006-02-08

しのぴが、テレビに出るよー。NHKだよー。

NHK総合バラエティー生活笑百科
ゲスト・信田美帆
2月25日(土) 12:15〜12:38

上沼恵美子とか仁鶴とかオール阪神巨人とかが出ている、法律相談番組ですね。
しのぴが漫才やるわけじゃないだろうから、上沼さんの隣に座るゲストっていうことかな。とっても小さく見えるだろうな。これをご縁に、「おしゃべりクッキング」にも出してもらえるといいな。料理、得意らしいし。
四苦八苦したあげく、やっとしのぴの所属事務所のHPを見つけて、そこで告知されていました。信田美帆でググっても、ちっとも行き当たらないのはなぜでしょう。でもよかった。やっと分かったよ。所属事務所の名前くらい、自分のHPに明記しといてほしいものです。
バレーボールの益子直美さんと同じ事務所のようです。ということは、スポーツ系の事務所なのかな。まったく更新されないしのぴのHPより、こっちのほうが情報収集には確実そうです。
ttp://www.asoboo.jp/