あいぼーんorz

まじでかorz
どうか、謹慎くらいで済みますように。引退はなしの方向で、どうかよろしくお願いします。
いまテレビに出てるけど、これが最後とかなりませんように。


ばかー! 子供のくせに、タバコなんか吸うなー! 未来が台無しじゃないかー!

でも、まだ公式発表きてなしい、くわえている火のついた物は、ろうそくとか線香とかかもしれんし。

( ;` Д ´;)<ぽまいら全員集合!

束の間、なぐさめられました。
ごっちんは、いっつもたいへんだな。↓
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1139459196/l50

ニッカン記事

ニッカンスポーツのニュースによると、W(ダブルユー)として活動中の未成年メンバーA(18)は、当面の謹慎処分だそうです。メンバーAは、事実を認めたそうです。うーむ。
禁煙して戻っておいで、あいぼん。今なら、簡単にやめられると思うの。1日1箱吸っていたとしても(そんなには吸ってないと思うけど)、まだトータルして10000本は吸っていないでしょう。だから、今なら簡単よ。30歳を過ぎると、なかなかやめられませんよ。
あんなチャーミングな歌が歌える歌手なんだから、タバコはいけません。喉と肺を大切にね。