「今日の是永」

copanda2006-02-19

は、今回はナシでした。
その代わり、23日に行われるスフィアリーグ2ndステージへの意気込みインタビューで、コレちゃんがきました。

こないだ・・まで、えっと・・チャレンジ・・カップ(2月12日に、スフィアリーグの選抜メンバーで、本物の人たちと試合をして準優勝した大会)で・・仲間だった・・人たちが、こんどはライバルになるので、っと・・仲間意識が・・また芽生えないように・・・ガツガツ行きたいと思います・・っとw

とぎれとぎれに喋るコレちゃん、今日も健在。
亜細○大学の学生というのは、事実のようですね。熱心なコレヲタの方が見つけてきた大学広報誌に写真入りで載っていました。
今日も、1時25分からの「指」予告待ち。
岡崎、がんばれ!!