コパンダたちの明日の予定

いよいよ明日だ〜。
明日は、雪ぐまたん、さるもたんがコパンダ宅へやってきて、3人揃ってごっちんドラマを鑑賞する予定です。妙齢女子3人組が、テレビに釘付け。笑えるーw
なぜコパンダ宅になったかと言うと、いちばんテレビが大きいからです。しのぴのために買ったテレビが、こんなところで大活躍。
ワインやら焼酎やらつまみやらを用意して、万全の態勢でのぞみます。
予告を見た限り、映像の構図もけっこう凝ってるし、エロシーンもなかなかセンスいいし、火サス枠だからきっと硬派なドラマ作りだろうし、かなり期待しています。
そんなこんなで、明日は雪ぐまたんたちをお迎えするため早く帰ってきたいのですが、そのためには早く起きなきゃいけないけど、今夜はカーリングの大事な試合があるんだなぁ。