しのぴ@「生活笑百科」

みなさ〜ん、見ましたか〜。
なんだかんだ、月に一度くらいはテレビに出てるんじゃないの?
みなさん見てくれたと思うので、内容の詳細は省きます。3回も告知したからねw
台本どおりの進行といった感じでしたが、四角い仁鶴師匠が何度もフルネームで呼んでくれてGJ。噛まないようにゆっくり呼んでいたところがポイントです。
ソウルオリンピックとキッズ体操とエアリアルのネタに触れてもらっていましたが、太陽とシスコムーンネタは出て来なかったorz
「タレントの信田美帆さん」と紹介されていましたが、しのぴってタレントなのかそうなのか。
どこのロダにもないと思われますので、またしても得意の携帯カメラで撮ってみましたw

おっ! なかなかお綺麗じゃないですか?
ここのところのテレビ出演では、カットソーの下にレース使いのキャミを着るパターンが多いですね。

どのタイミングで画面を止めても、上沼さんはこんな感じになっちゃいました。すいません。
こんな立派な上沼さんより、しのぴの肩幅のほうが立派でした。ブラボー。違った、ブラバー、か。