圭ちゃ〜ん!

なんだこれ?

保田圭出演 劇団大人の麦茶公演「ネムレナイト」塩田泰造作・演出
5月10日〜14日、東京・シアターグリーン・メインホール

シアターグリーンって。
改装されたばかりの老舗の劇場ではあるけれど、小劇場にもほどがあるよ。メインホールは、シアターグリーンの中では一番大きいところだけど、それでもキャパ200ちょっと。劇団員時代の弓子が、カラフルな風船の前で文磨様を演じていたような劇場ですw
しかし、こんなお金にならないお仕事を、よくあの事務所がOKだしたね。作・演出の人とお友達かなんかなのかな。出演する意図を知りたい。
でもヲタには嬉しい面も。小劇場ならでは距離感で、どの席からでも、圭ちゃんを手に取るように見られますね。いわゆる、汗まで見えるという劇場です。最前なら、唾かぶりも上等。
その筋の方にはたまりません。