「SEXY BOY」アンケート@公式

copanda2006-03-03

よっすぃの色気が、本物みたいな件。う〜ん、複雑な心境。

メンバー内で一番「SEXY」なのは誰だと思いますか?

・吉澤<重さん。SEXYというか、瞳にドキッとします。
・高橋<吉澤さんですね。なんだか大人の色気がある気がします。
・紺野<吉澤さん!!男のコっぽい時はかっこよくて、女のコな時はセクシー☆で美しいです。口もとトカ特に。
・小川<吉澤しゃん。大人の色気ムンムンですね(>V<)
・新垣<吉澤さんですね!髪をかきあげる所がSEXY☆ですよー。
・藤本<私。1番年上だから。(笑)
・亀井<吉澤さんなんかセクシーオーラを感じます。それか・・・わたしです。
・道重<吉澤さんだと思います!!吉澤さんのふとした瞬間の何気ないしぐさがセクシーだなと思う時があるので☆☆さゆみも地道にセクシーになれるように頑張りまーす。
・田中<吉澤さんカナ〜。昔はボーイッシュなイメージがあったけど、今はう〜んと女っぽくなって“キレイ”だからです!!
・久住<藤本さんです!!やっぱりスゴイ「SEXY」なオーラが普段から出てると思います。そして、やっぱり藤本さんの足が一番「SEXY」デス。

よっすぃ、すごい人気だな。
コンコンったら「口もとトカ特に」なんて、扇情的でいいよ〜。ごっちんで鍛えられてるだけあるね、さすがだね。
いっつも一緒にいるメンバーにとっても、やっぱ最近のよっすぃは大人っぽくて色気があるんだね。そうかそうなのか。コパンダにとっても今のよっすぃは大人っぽくて色気がありすぎます。


俄然セクシーになったのは、「浪漫」の頃からかなぁ。急激に痩せたのもあるけど、内面的な変化もあったと思われます。あのころのいしよしは、なんか変でしたね。口きかないっていうか、目を合わせないっていうか。なんかあったに違いないね。お姉さんには分かっちゃうよw
んで、「マンパワー」では女神そのものになっちゃって、でもまだあのときは、天性の造形による美しさだと思っていたけど、今じゃ表情が色っぽすぎるもんね。その上、エクステとか巻き髪とかネイルとかねぇ。すっかり女なんだな。
大人っぽくなったのは、リーダーとかキャプテンとかの責任感もあるには違いないだろうけど、色っぽくなったのは、性愛上の何かがあったんだろうなぁ、と思わずにはいられないね。とにかく、具体的な誰かがいるね。お相手は誰じゃろ。


男前よっすぃ好きのコパンダによる、ぼやき更新でした。
(0^〜^)<きれいになったのに、なんでぼやくんだYO
だって〜、お相撲さんみたいなよっすぃが好きなんだもん。10キロ太ってほしいなぁ。もう男装はしないの?